【クロス注】コイツ、何だってやってやりますよ!言うからにはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:37:55

    他人やポケモンやその他他作品キャラ達を利用するためなら結界内野球拳に付き合ったりハジケバトルに付き合ったり領域展開内で延々とパチンコやったりもするのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:44:31

    私鉄純愛列車をプレイさせられるゲーチスだと?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:49:00

    あれNを煽れればそれでいいみたいな感じっぽいしそれ以上に深い意味はないだろ 

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:25

    逆にそれやれるポケモンの悪役探した方が早い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:54

    ワタクシの脳にゴミのような情報を流すんじゃあないッ!!

    言いそう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:20

    >>4

    世界征服にいたるまで何もかもゲーム感覚なサカキは普通に付き合いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:32:28

    >>2

    計算が得意なゲーチスなら秤の手や確率どうこうも読み切れるのでは?(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:58:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:00:21

    パチンコや野球拳はむしろパチンコのない時代に生まれたウォロの方が見所ありそうでは
    秤がパチンコ領域使ったの漫画家志望除いたら江戸時代と平安時代の人間相手だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:22:49

    パチで確変スカって台パンするゲーチスは割と見たいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:58:12

    杖で台パンするのかな
    秤先輩にキレ散らかしたり

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:48

    あのマントの下とかどうなってるのかしっかり見たいので野球拳には頑張ってほしいところ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:44

    河童の領域で相撲取りするゲーチス、見たいか見たくないかで言ったらすごく見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:28

    >>14

    とりあえず何だってやってやりますよ!と言わせる状況を作らないとなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:37

    >>5

    あれ待てよ、もしかしてこれキュレムも領域に入れられてパチ打たせられてるってことにならないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:10

    パシオに野球拳や秤がいてくれたらゲーチスとかウォロが暴れたりした時足止めにかなり便利そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:58

    >>14

    河童カウンセリングされようがゲーチスは絶対揺らがないんだろうけど河童はどういう気持ちを抱くのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:58:19

    >>6

    サカキは昔パチ屋経営してたようなもんだし普通にこういうのの造詣もありそうなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:01:08

    >>4

    スピネルはこのゴミのような情報も冷静に処理するし普通にパチ打ってそう

    サンゴはキレる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:03:45

    ボーボボにはボケ頃しが能力としてあるからボーボボの世界観でもゲーチスはちゃんと強そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:17:21

    >>21

    多分サカキやスピネルもちゃんと強いんだろうな

スレッドは9/22 13:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。