こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:38:22

    僕の方が先に好きになったんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:40:07

    ほいだらしろがねを先に好きになったのは鳴海兄ちゃんだからどいてもらおうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:41:24

    許す前に死んじまうなんてお前には失望したよ
    そこで…別の人間をお前だということにした

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:42:13

    お前さえ身を引いてればフランシーヌは優しいままだったのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:43:59

    >>3

    何を言ってるこのバカは?

    マジで生命の水飲んでちょっと記憶ある位でそれ以外全く関係ない別人なんスけどいいんスかそれで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:46:02

    >>5

    フェイスレス=ルッキズムの権化

    アンジェリーナをフランシーヌに似てるって事で代わりにしようとしたりとにかく見た目が良ければそれでいいっという感覚なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:47:11

    >>5

    俺が先に好きになった女が好きになった男だからね

    関係ないだと?舐めてんのかコラッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:49:03

    熹一さん
    …ディアマンティーナ呼んで来ていいですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:56:58

    我慢しなかった結果こうなったんだ
    満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:11:24

    いやっ聞いて欲しいんだ
    フランシーヌはね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:14:00

    愛するフランシーヌにも兄さんを盗られた感覚だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:18:07

    僕の正しさなんか僕だけのものなんだァ
    どんな歩き方だって会いに行かせてもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:19:47

    お兄ちゃんに認めてほしかっただけなのかもしれないね
    弟ってのはそういうもんさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:47

    自分の分身であるはずの犬に邪魔されるシーンは麻薬ですね
    どうしようもない蛆虫クソ野郎にかつてあった本来の善性が見えるのにもうハマっちゃって

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:24:11

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:26:43

    おいおい夢はいつか必ず叶うでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:27:42

    最古のbssとしてお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:28:54

    >>16

    ディアマンティーナ「ワタシの夢も叶えて貰おうかぁ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:41:15

    でも俺マサルが先に好きになったのは…っていうシーンでジンがすべてを理解したっぽいの好きなんだよね
    マサルもほんの少しのボタンの掛け違えで自分のようになっていたかも=自分もほんの少し違えばマサルのようになれていたと気付かされたみたいでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:59

    k

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:25:28

スレッドは9/22 12:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。