タルタロスって感じの緑谷家

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:41:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:46:02

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:46:20

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:48:16

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:51:04

    説明しよう!

    このスレの緑谷家は
    母が緑谷引子!
    父がステイン!
    長男がギャシュリー!
    次男がKUNIEDA!
    長女がレディ・ナガン!
    三男がディクテイター!
    四男がムーンフィッシュ!
    五男がマスキュラー!
    そして末っ子が緑谷出久という、明らかに絵面がタルタロスっぽい大家族なのだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:51:25

    2スレ目めっちゃ嬉しい
    ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:52:39

    スレ画がよりにもよって黒デクという敵面

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:53:56

    凄いしっくりくるのが笑える

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:08

    兄妹達が強個性な分デクが無個性なのもっと思い詰めちゃいそうだな…って前スレの時に思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:02:00

    >>5

    絵面が凶悪だな本当

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:02:33

    絵面ヤベェのにちょっと個性的なだけのほっこりファミリーなの良き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:14:01

    これマスキュラーの「爆豪ってガキはどこにいる?」のニュアンスがだいぶ違ってきちゃうけどかっちゃん大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:16:48

    前スレにあった同級生の女子を警戒するナガン姉ちゃんすこ
    ちなみに出久のデク(意味深)見た年上の女性がいるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:27:28

    前スレでステインがプロやってると言ってたけどファンの数は少なくても熱狂的ファンが多そうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:31:08

    ヴィラン連合開闢行動隊の深刻な戦力不足問題が発生しちまう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:32:48

    ムンフィとマスキュラーいる時点で大分ヤバいのになぉ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:34:23

    お姉ちゃんと五男の喧嘩とか凄そうよね
    それを必死に止める兄貴達ェ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:13

    子供達の個性が自分たちの個性全くと違う突然変異型で1人は無個性だから一時期は色々誹謗中傷を食らってそうな引子ママとそれを励ますステインとかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:19:45

    >>18

    でもこの世界の引子さんはステインと結婚し癖の強い子供達を育て上げた女傑だぞ

    その程度で参るわけがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:23:16

    >>12

    デクの兄貴はクソ怖ェだろ(トラウマ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:24:06

    >>19

    荒波に揉まれていく中で強くなっていたのだろう…

    >>20

    マッスルフォームで迫ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:44:15

    >>17

    ナガン「たとえ無個性でも出久は立派なガンナーになるよ。私が育てるんだから」

    マスキュラー「は?出久はオールマイトに憧れてんだから俺がステゴロ鍛えるに決まってんだろ」

    二人「「あ゛?」」


    他四人((((またか…))))

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:47:09

    デクがムキムキガンナーになっちゃう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:50:32

    >>12

    爆豪母に頼まれて忘れ物を届けに来ただけのマスキュラー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:53:53

    >>24

    忘れ物届けに来たら風貌のせいで勘違いか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:55:42

    この世界だとかっちゃんもだいぶ丸なっていてデクと一緒に鍛えられたりしていそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:00:37

    >>24

    マス兄「爆豪ってガキはどこにいる?」(A組に突撃)

    出爆以外のA組『ヴィ…敵(ヴィラン)!?』

    かっちゃん「その言い回し止めろっつってんだろ筋肉ダルマッ!!!」

    出爆以外のA組『爆豪のお兄ちゃん!!?』

    デク「兄さん!」

    出爆以外のA組『面影どこ!!!??』


    みたいな事になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:21

    イレイザー「マスキュラー…来るならちゃんと連絡しろ、雄英バリアが作動したぞ」

    マスキュラー「おぉ!イレイザー!相変わらず身体細せぇな!肉食べてるか?肉!」(バンバン背中を叩いてる)

    イレイザー「本当に話を聞かねぇな…おい、緑谷お前の兄貴をどうにかならないのか」

    デク「ごめんなさい…兄ちゃんの人の話を聞かないのは母さんが矯正してやっとそれなんです」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:13:08

    >>27

    瀬呂「ぶっちゃけ爆豪も人のこと言えねぇよな!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:30:10

    >>9

    KUNIEDAら辺が結構気にしてそうなイメージ

    なんか「みっともない人生」を送ってほしくないって模索してるって感じで

    定期的にファッションモデルの道とか薦めてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:46:19

    凝血と引きつけるで上の子達が産まれてるもんだからデクにOFAの歴代継承者の個性が発現した時もそんなには驚かなそうな緑谷家だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:50:17

    >>26

    いじめっ子といじめられっ子って関係性じゃなくて、ボケ(デク)とツッコミ(かっちゃん)になってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:51:51

    >>32

    近所で話題の漫才コンビだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:55:05

    こんなんワンチャンダイブ発言したらボコボコどころじゃすまないだろ
    デクはチクったりしないだろうけどみみっちいからそんな危ない橋は渡らなそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:56:08

    >>23

    つまりコレか↓

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:56:19

    >>34

    諦めろよくらいになるかもしれないから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:56:36

    >>35

    コマンドーって感じのデクだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:00:23

    >>22

    狙撃だって反動を抑え込むためにも筋肉がいるし

    逆に筋肉を鍛えるにしても対遠距離の対抗手段が全く無いのは困るし

    最終的に「両方鍛えればいっか!」で和解するまでが1セット

    ※なかなか和解できなかった場合女傑引子ママの雷が落ちます

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:01:26

    >>38

    >>35

    最終進化がこれになる経緯ってわけね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:01:49

    このマスキュラーは目の事恨んでないどころか誇りに思ってそう

    なお義眼のセンス

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:07:40

    >>36

    爆豪「無個性でヒーローだぁ?はっ!んなもん出来る訳が───」


    >>38の話し合いの末に某梁山泊の史上最強の弟子並みの修行を付けられている出久の光景がフラッシュバックする


    爆豪「………いや、まぁ、お前んちなら満更夢でもねーか………?」

    出久「え、珍しいね?かっちゃんが認めてくれるなんて。」

    爆豪「………………あんなトレーニング風景見せられたらなぁ……………。」


    河原の河川敷での会話っぽいの

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:17:55

    この世界線のかっちゃんはワンチャンダイブ言わないけど、他の子が出久をイジめて兄姉ちゃんズにボコられないよう出久の手を引いて引き離す(英断)だから無個性と合わさって結局友達できるの雄英になりそう
    くれぐれもよろしく()されてるんだ
    ステインとかムーン、マスキュラーが家族(末っ子)の為に真っ当なヒーローやっててプルスウルトラするのは普通に見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:17

    体育祭

    ステイン「ハァ…エンデヴァー…お前はあの末っ子が最高傑作と言ったな?」

    エンデヴァー「ん?ああ、そうだが?そうかお前の末っ子が焦凍の相手か。スマンなステイン、お前の息子は俺の息子がNO1となるためのテストペットとなってくれ」

    ステイン「ハァ…つまらん。俺の息子を舐めるなよ?絶対に出久は諦めずにお前の息子を救い出す…それになエンデヴァー。お前にとっての最高傑作はあの子だけかもしれないが俺の子どもたちは6人全員が最高傑作だ…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:27:51

    >>43

    最高にかっこいいぜステイン…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:29:10

    >>43

    ステインの親父としての格が現時点で違い過ぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:36:33

    >>43

    グレイトマザーの夫に相応しいグレイトファーザーですわ

    ステインが良いお父さんすぎるし

    ステインがこうなるまで更正させた引子さん偉大すぎる

    将来を気にされながらも家族に愛されてるって感じの出久だ

    立派な上の兄姉達に少し引け目を感じながらも家族が大好きで、だからこそ立派なヒーローになりたいっぽそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:38:00

    >>40

    本人は気にしてなくても家族はね…特に末っ子の出久はめちゃくちゃ心配してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:46:28

    ここの引子さん、多分ヴィジランテ時代のステインに助けられた際に一目惚れしてグイグイ押して行ったんだろうな…それこそ爆豪夫婦の関係みたいに……。

    押し切られて結婚した際、引子さんは爆豪ママとは意気投合して仲良くなりそうだし、ステインは自身では認めないけど爆豪パパとは同じ穴の狢同士で共感して仲良くなってそう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:48:40

    >>40

    よくよく考えたらマスキュラーの防御掻い潜って眼を抉るヴィランって怖すぎじゃね…?

    前スレのウォーターホースと共闘してそれだったら余計に

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:53:06

    マスキュラー「ああ…強敵だったぜ…だがな出久ぅ!この義眼カッコいいだろ!!」

    ナガン「(ものすごく気まずそう)」

    デク「そんな…兄ちゃんみたいに強いヒーローから目を奪うなんて…どんな敵なんだ…あとセンスはもうちょい磨いたほうがいいよ、兄ちゃん」

    実は合同演出の時に偶然ナガンの流れ弾が目にクリティカルヒットして失明してしまった(両者和解済み)

    みたいなのもありえるのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:55:17

    ここの出久はオールマイトに会う前から鍛えてるだろうから譲渡が少し早い→グラントリノに鍛えてもらうのも早い(入学前後)なのでステインパパの事務所に行くんだ
    100円ライター理論でステインじゃないヒーロー殺し編を職場体験でやるんだけど、ステイン事務所お披露目編でもあるしこの辺で緑谷家の事情が詳しく語られるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:58:35

    >>49

    その目をやったヴィランと合宿で戦り合ってプルスウルトラする末っ子の話は前スレにあったね

    プルスウルトラする時にマスキュラーお兄ちゃんとの思い出が回想で流れるやつだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:22:56

    このわけわからん個性のラインナップからしてデクも実はトンデモ個性持ってんじゃねえか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:33:15

    デク本名が緑谷出久でステインの本名が赤黒血染だとしたら、ステインが婿入りしたか夫婦別姓で子供が妻の名前を名乗ってることになるのか
    赤と緑で補色の関係性なのもなにか縁を感じさせる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:32:36

    ここのデク、鍛えてて譲渡も早いし骨も折らないだろうしポイントに拘わらず試験ロボぶっ壊してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:27

    銃撃、格闘、ナイフ戦闘が出来るって感じのデクだ!!

    ヒーロースーツがランボーみたいになっちまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:51:31

    >>56

    ヒーロースーツ装着シーンが>>35の\デェェェェェェン/になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:15:38

    両親兄弟の個性がバラバラ過ぎてOFAが覚醒して歴代の個性が使える様になっても、「あの一家の末っ子だからなぁ」ってすまされそうな感じのデクくんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:43:39

    デクの部屋がオールマイトグッズで溢れて教育の賜物だと頷きながら(俺のグッズはないのか出久…)と内心思ってるステイン

    イヤイヤ受けたグラビア系のポスターをデクの部屋の1番目立つところに貼るナガン

    よく考えたらグッズ展開してないけどデクのためなら頑張ってグッズ案を考えるムーンフィッシュ(最終的にムーンフィッシュ愛用歯ブラシとかなってしまった)

    グッズが筋トレグッズなのでデクと一緒に筋トレしているマスキュラー

    家にグッズが溢れかえってそろそろキレそうな引子ママ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:14

    >>43

    厳しくも優しく見守る初めて接するまともな父親に轟くんが感心してそう

    ヒーロー殺し編で轟くんにも飯田くんにも厳しくも温かい言葉をかけて2人に懐かれるタイプのステインだ

    >>59

    ステインパパ、あなたアングラヒーローでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:31:04

    緑谷家最高権力者緑谷引子

    夫や子供達のことは愛してるけどそれはそれとして滅私奉公を良しとしすぎて稼ぎが少ないのを皮肉るしバカやる子供達を容赦なくしばき倒す

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:18

    >>61

    これは泡吹くんじゃなくて鉄拳がくる方の母

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:58:18

    >>59

    なんだかんだで引っ越しの時グラビアポスターまで寮に持ってきてて欲しい

    部屋王の時「グラビアですらヒーローのとは流石緑谷だなってレディナガンじゃねーか!」「御家族とオールマイト…ヒーローだらけだ!オタク部屋!」ってなる奴

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:51

    >>63

    仲良し家族だから寮の自室にコルクボードとかでたくさん写真貼ってあってほしい

    外見から想像もつかないハチャメチャながらも温かい写真ばかりで部屋王の時ホッコリするA組が見たい

    お父さんお母さんや大人しそうなギャシュリー辺りが撮影係してる事が多い

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:05

    >>61

    拳でのされるマスキュラー

    「愛ある拳は 防ぐ術なし!!」って感じの引子さんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:06:09

    >>65

    なんかヒーローには愛も不可欠って教えが生まれそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:17:14

    >>53

    自分を応援する人が多ければ多いほど強くなる(頑丈さ、回復力も含めて)とか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:13

    マスキュラーに憧れる切島くん
    ギャシュリーの書く本の愛読者の田口くん
    KUNIEDAのブランドを愛用している芦戸さん
    ナガンを女性ヒーローとして尊敬している八百万と耳郎

    他の兄弟が…思いつかない…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:34

    >>66

    心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさってか


    引子さんの前で揃って正座する父と兄弟はいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:58

    >>68

    ディクテイターは多数のものを操るという意味で柳レイ子、人を操るという意味で心操くん

    ムーンフィッシュは素早く動き、刃物で戦う系なので回原旋 や鎌切尖とか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:27:13

    >>63

    峰田「なぁ緑谷!このナガンのポスターおかしいぞ!?こんな際どいところまで出してるポスターはなかったはずだぜ!!まさか盗撮したのを拡大したのか!!?オイラにもそのデータくれよ!!」


    実は没データのポスターを飾っていたナガン

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:07

    >>71

    お姉ちゃんの距離感が心配だ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:49

    >>72

    幾ら美人でも姉のきわどいポスターは嬉しくないデクくん(姉がポスターをくれたことは嬉しい)

    これには五男も真顔で「いや……それは無いだろ」という

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:48

    マスキュラーが冷静になってデクに彼女作ってアレ(ナガン)を落ち着かせろって言いそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:26

    >>74

    マスキュラーが冷静になるレベルは深刻だな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:41:51

    >>71

    出久「い、いや、お姉ちゃ…姉さんから直接貰った物だからデータは持ってないよ…?」

    峰田「なにぃぃぃぃぃーーーーー!?お、お前…弟特権でこんな際どいの貰ってんのか!!羨ましいぞ畜生ぉ!!」


    お茶子「ふーん、デクくん…あんな感じがええんや……ふーん……。」

    出久「ちょ、違、違うからね麗日さん!?」


    爆豪(アイツ末っ子で一番愛されてっからなぁ……あの姉ちゃんは特に……。)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:42:36

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:46:27
  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:51:53

    前スレの押しかけファンのトガちゃん概念良いよね
    家庭に問題ある子だから緑谷家の次女的なポジションになって愛とカウンセリング受けて更生して欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:34

    KUNIEDAとベストジーニストはファッションつながりで交友関係ありそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:33

    >>79

    ヴィラン連合での登場みたいなステ様のファンです!って訪問する感じかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:37

    引子「あらあら、あなた良かったですねこんな若くてかわいい女の子のファンが態々訪ねてきてくださいましたよ」(笑ってるけど笑ってない
    ステイン「…………」(何を言っても藪蛇になりそうなので黙っている)
    なお子供たちは母の怒気を感じて部屋から出てこない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:37

    上の兄弟が自立して家を出るまで相部屋だったマスキュラーと出久とかいないかな
    狭い部屋でわちゃわちゃしてる兄と弟っていいよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:00

    >>82

    汗だらっだらで目ぇ泳ぎまくってるステイン…


    普段は騒がし子供たちが全員虫のように息を潜めて気配を消している…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:29

    >>22

    長女「出久はいいの!?こんな筋肉ダルマみたいに近距離戦しか出来なくて相手に突っ込んで毎回壁役にさせられるような戦闘スタイルで!?それよりも出久は頭も良いから上手く立ち回れるから、お姉ちゃんみたいにオールレンジで戦えれるクールなヒーローのがいいよね?」


    五男「わかってねぇな姉ちゃんはよぉ!男ってのは小細工なんかなくて全力で拳を振るって戦うスタイルにロマンを見出すんだよ!だからな出久、姉ちゃんみたいにコソコソ隠れて陰湿に相手を撃ち抜くようなスタイルより俺と同じ戦闘スタイルのがいいよな!!」


    四男「銃も拳も不粋…やっぱり時代は刀剣だよ、刀剣…俺のは歯だけど…出久も剣で戦いたいよね?今なら俺がマンツーマンで教えれるよ?」


    「(どの選択肢を選んでも遺恨が残るやつ…!)」


    長男次男三男「(可哀想に…そろそろ助け舟をだすか)」


    引子ママ「アンタ達?何してるの??」(長女、四男、五男を引き寄せて全力で頭を叩こうとしてる)


    ステイン「ハァ…出久、とりあえずコレを読んでイメージトレーニングだけはしておけ…お前は身体が出来上がってないから今からスタイルを定めるのは得策ではないからな…基礎をトコトン極めるんだ」(自身の戦い方をまとめたノートを渡しておく)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:38

    >>79

    緑谷家と事務所に入り浸ってるんですねわかります裏の事情に詳しいから不意に情報源になることがあるやつ

    >>84

    この後ステインは尊敬で本命出久と判明して一応引子ママは戻るけど今度はナガンお姉ちゃんVSトガヒミコの冷戦が勃発する

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:06:40

    >>86

    トガちゃんが入り浸ってるなら事務所の方で住み込みで事務とかお茶出しとして働くスピナーがいそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:49

    思うんだがこの世界線だと、最終決戦でヒーロー達が苦戦していると各地に緑谷家の兄弟姉妹が一人ずつ援軍に来て状況を好転させるやつじゃないかな
    ギャシュリーが「よく頑張ったな出久、もう大丈夫、何故って?」「私たち(家族)が来た」って言って見開きページで各地で活躍する緑谷家兄弟たち、ステイン
    そして目立つ色の大文字でFamily Is Hereって話数の題が出るやつ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:01

    >>83

    相部屋良い

    なんだかんだ一番つるむのはすぐ上のマスキュラーお兄ちゃんなんだきっと

    >>85

    これは仲良し家族


    ギャシュリーがメジャーになるきっかけになった絵本「ちびふわうさぎの大冒険」「ちびふわうさぎの毎日」シリーズは子供の頃のちび出久をモデルに描いた、かいぶつ一家(緑谷家)とお母さんひつじ(引子ママ)とちびふわうさぎ(出久)のお話なんだ

    それまでは翻訳メインで食ってた

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:08

    >>79

    時期によるけど保護して緑谷家の養子として引き取れないかな?ステインの個性的に何かアドバイスできるし

    きっとみんな優しくしてくれるし

    個性的でいながらも生き生きしてる緑谷家を見て

    「無理に普通に生きようとしなくても良かったんだ」

    とか思ってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:05

    >>90

    養子もいいけど一時保護どうでしょうプロヒーローならできるかなと

    >>89

    ギャシュリーは売れたいとか考えずに弟に喜んでほしくて描いたとかだと良いな(時系列とか年齢とか細かい事は気にせずに)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:24

    >>68

    前スレから個性カウンセリングの先生してて雄英高校にも非常勤でカウンセリングしてる(ヒーローは資格のみ)ディクテイターが心操君のカウンセリングする概念置いときますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:21:36

    出久への誕プレ王となる為、闘志を燃やす一同

    父「ハァ…出久は贈り物に優劣をつけるような子ではない…分かっている…しかしーー父として、この誕プレ決戦、敗衄する訳にはいかぬ…!」赤マフラー

    母「もう…わざわざ一人ずつプレゼント選ばなくたってねぇ…皆楽しそうだからいいけど。…ウフフ、出久喜んでくれるかしら?」マイトパジャマ

    長男「∩∩」絵本

    次男「出久が喜ぶもの…そう、オールマイトグッズ。しかし!私はこの苗を贈ります…この地球(ほし)からの贈り物を…!」鉢と苗

    長女「…あれ、私ミスったか?弟に、しかもまだちっこい弟に自分の写真集贈る姉って…改めて考えたら…ヤバくね?」写真集

    三男「数こそ正義!フフッ…出久の喜ぶ顔が浮かびまさぁ」お菓子詰め合わせ

    四男「肉」マンガ肉クッション

    五男「ハハァッ!やっぱオールマイトグッズだろォ!なァ!店員に勧められたブツも一緒に贈るかァ!」オールマイトキャップ&ダセェマスク

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:25:30

    >>90

    マスキュラー「やりたいようにやればいいんだよ



    やりすぎたらあとが怖いがな!!」たんこぶ付き

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:07

    >>93

    俺ナガンの将来心配だよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:46

    >>90

    しばらくしたら馴染んで実質次女みたいになってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:46

    >>93

    ナガンさん!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:54

    >>96

    じゃあトガちゃんも誕プレ戦争に参戦する可能性が…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:15

    ナガンを見かねてお茶子やトガに出久とくっついてくれって頼む兄弟の姿が…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:24

    >>93

    絵本贈るギャシュリーかわいすぎかよ


    前スレのKUNIEDAに服選んでもらってる出久→寮生活でダサTに戻る出久のネタが好きで、追加でかっちゃんに写真を送ってもらって抜き打ちファッションチェックを敢行するお兄ちゃん思いついた

    見返りに出久用の服のついでにかっちゃんももらってる

    ここでミソなのはお兄ちゃんは自分の弟がこれではみっともないとかそんなんじゃ決して全然なく、弟が将来デートとかで恥をかくのを心配してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:02:35

    寮に(勝手に)お邪魔した長女と五男を回収するついでに三男とかが菓子折り持って挨拶しに来てそう

    ディクテイター「この愚弟(マスキュラー)と愚姉(ナガン)がご迷惑をお掛けしました……こちらつまらない物ですが皆さんでどぉぞ」

    マスキュラー「兄貴テメェふざけんなオイ!!」
    ナガン「後で覚えとけよ…」

    ディクテイター「ホホッ!後が怖いですなぁ!ホラ歩け歩け!!!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:28:20

    >>101

    ヒーローでもないただの教員に連れていかれるプロヒーローェ・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:29:31

    >>101

    マスキュラーとナガンが暴走特急すぎて面白いけど学校の教員は胃を痛めてそう

スレッドは9/22 13:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。