プリマジはどうすれば救済されるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:43:09

    教えてくれよ…
    キャラメイクの評価自体はめちゃくちゃ高いんだがなァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:44:47

    1期のスポ根バチバチ路線か2期〜ジェニファーのみんな仲良し路線を統一する…
    アイプリみたいに新曲スパン短くする…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:44:59

    もう忘れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:46:25

    >>2

    1期というかフレアエレメンツまでと合宿以降ッスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:46:53

    まずVミュをやってもらおうかァ
    いや真面目にひめめ主体の話をこういう形ででもやって欲しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:47:41

    うーっ単独ライブを見せろ、やってくれぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:49:50

    れもんちゃんとあまね様ずっと同じところで悩んでるのしつけーよ しかもきゃろんにも愛想つかされかける
    キャラとして成長したみるきとあうる
    目標掲げて努力して、仲良し楽しいと同じくらい勝ちたい1位になりたいって結論出したひな先輩
    葛藤から失望したジェニファーリューメ周りはおもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:51:53

    パラチャン路線に戻したアイプリが女児人気弾けてってるからやっぱりシリアス寄り路線が女児にウケなかったんスかね
     

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:07:25

    ライバルキャラ達のはずがライバルやってる期間少なかったのは痛かったよねパパ
    前作のメルスタも普段はアホやってる集団に見えるけどちゃんとライバルとして機能してたんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:08:46

    もう…諦めるしかない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:12:33

    プリチャンだって筐体サ終から今の地位確立するまでに1年以上の月日がかかっている
    オタクの臥薪嘗胆力が試される時だと思った方がいい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:13:06

    合宿からの展開がやっぱり問題だよねパパ
    1期でそれなりにバチバチだったのに5人で合宿で慣れ合いだしたかと思ったら凄く仲良くなるわけでもないどっちつかずな展開なんだよね、つまんなくない?
    特に先輩コンビは合宿中の共同作業なんか全然手伝わないしスポーツ系の嫌な先輩って感じでしたね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:15:01

    >>12

    最悪から始まって絆が深まるのは王道だが…なんかそこも大したフォローなどが入ってなかった気がするのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:17:28

    >>8

    プリチャン3期途中からプリマジに至るまでコロナ下でアーケードとの連携商売が上手くいっていなかったのが一旦製作中止に響いたりゲーム顧客が減ってた理由だと思ってんだ

    で、コロナ明けたタイミングを狙って世に出た結果大成功を収めたのがこの俺…!アイプリよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:19:51

    >>12

    いかなる家事も引き受け合宿生活を支えた女

    偉大なるオカン 甘瓜みるき

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:20:13

    dアニメからプリマジだけリストラされるってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:20:20

    >>13

    ウム・・・わざわざ長期間の合宿展開をした割にサラッと始まってサラッと終わったんだなぁ・・・

    5人ライブは良かったしその後のあうるボー登場からは面白いんだけどね、ま、1クール使ってるからバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:30:13

    喜一!キンドラを観ろ
    菱田はTruthを人質にした…たとえ男子だけでもキンプリ続編があれば救済してくれるはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:37:24

    れもんちゃん=神
    れもんちゃん回だけは録画を削除できないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:36

    どうして小倉唯をマスコット枠にしたの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:40:13

    擬人化マナマナたちの出る2期を放送してくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:47

    デュオマジもまつボーの唐突な思いつきのわりに1クールかけてやるんだ
    それまで個人競技感が強く出ていたから謎が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:14

    しゃあけどアチヒコとジェニファーの関係はキレてるぜ
    あとロリジェニファー…神

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:48:37

    >>23

    阿智彦は朝じゃなかったらもっとやばい領域に踏み込んでいたと思う…それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:49:22

    せめてリューメの封印された理由を猿空間に送るのはやめろって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:51:43

    ◇このあらすじは…?

    ひなあまねのデュオの完成度にすっかりびびってしまったれもん。デュオはできない、と言い始める。嫌気がさしてしまったきゃろんは、れもんに突然の別れを告げる。なんとかまるくおさめようとするマスコットたちは、きゃろんを飲みにさそう。キャロットジュースでよっぱらったきゃろんから語られたホンネとは・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:03

    >>26

    真面目に見たらこの話猿展開もいいとこだよねパパ

    いや内容的には兎展開なんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:05:52

    >>26

    女児向けアニメ的に飲酒描写を出せないのでキャロットジュースにしたというのはわかるんだが…この…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:12:19

    やばっ弾幕が見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:16:54

    よくも悪くもまつりが主人公としてはあんまり問題起こさないタイプなのもあると思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:18:12

    >>31

    逆に今のひまりちゃんはアクティブすぎて問題起こすタイプという…

    やっぱ難しいっスねらぁらや桃山みたいな塩梅は

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:23:30

    どうして芹澤優が満を持して声あてることになったラスボス級キャラをあんな扱いにしたの??

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:24:31

    >>30

    チムムもイク理由を教えてくれだべ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:25:19

    チュッピ…聞いています
    こういうのが好きだと

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:25:35

    セリコはライブでクリスタルイリュージョンを歌ってくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:26:31

    単独ライブをやるべきだと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:29:30

    ヒューイ…すげえ
    胡散臭いだけでいい奴だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:31:13

    >>38

    おそらく胡散臭かった原因は石田彰に似てる声質もあると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:15

    >>39

    最初声優石田彰だと思ってたのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:18

    >>40

    プリティーが石田彰そのものを使うならそれこそ敵ボス枠だと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:35:19

    ふうん
    イケメン幼なじみと異世界の美少年との三角関係というわけか

    な…なんだあっ(28話視聴)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:35:31

    どうせならヒューイとトウマのソロライブも見たかったっす

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:38:05

    真面目に不人気の代名詞修行パートを合宿編で1クールやったのが謎なんだよね
    まっみるきの株が爆上がりしたからバランスは…取れてるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:39:01

    阿智彦…すげぇ
    ぱっと見CVは成田剣とか速水奨感バリバリなのに実際は緑川光だし、サマメ阿智彦という幻魔がXで今もなお絵師達の手で撃たれ続けてるし 

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:42:04

    >>45

    公式サービスシーンもキレてるぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:43:39

    みるきの姿ポジションがポケモンでいう不遇地方の希望を一身に背負って前線で戦い続けるポケモンに重なってくる、それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:46:25

    >>45

    ポケモンだとN役なせいで、やばっグリリバがサカキやゲーチスみたいなポジションをやってるというインパクトが凄かったんだよね 

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:48:02

    おらーっさっさとライブでバズパズルピピピース披露せんかい!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:48:34

    とりあえずVミュでひめめの話をやって単独ライブの土台を作って欲しいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:49:26

    当初は2期目は魔法界中心にやるつもりだったんスカね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:50:39

    >>49

    (スタッフのコメント)

    ハッキリ言って小倉唯のスケジュール確保はめちゃくちゃ詰みゲー、ライブやる時期に限ってウマのイベントや個人ライブが重なるし散々だーよ 


    せめて音源化はしてくれよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:51:39

    ひめめの掘り下げ…待ってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:53:21

    おそらく小倉唯のスケジュールが菅田将暉みたいなことになっているのだと考えられるが…

    ファイちゃんはプリキュアとジョジョが終わって余裕かなりできたんスかね?パワーちゃんやってた時期にはもうプリティーライブには復帰してたんだァ

スレッドは9/22 00:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。