【閲覧注意】18禁ゲーム、僕のハーレムアカデミアっ♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:45:01

    長かったOFAとAFOの戦いも終わり、僕らの日常が徐々にではあるけれど戻りつつあった。
    クラスの皆と授業を受けながら、自身の体の中の残り火が緩やかに弱くなっていく感覚を1人噛み締めていたその時、母から実の父の話を聞かされる!

    「出久のお父さんね……すっごい遊び人だったの」

    恥ずかしそうに笑う母からの衝撃カミングアウト!どうやら僕の父親は女遊びが激しく女性を取っ替え引っ替えしていたチャランポランだったらしい!?
    そして父は火を吹くという個性の他に、生まれ持ったある意味での【個性】を有していた!
    それは、父に抱かれた女性は誰であれメロメロになってしまうというものだった───!?
    そしてそんなマジカルチ◯ポとテクニックが息子である僕にも引き継がれているらしく────

    これは、無個性へと戻りつつある僕が不本意にも父から受け継いだマジカルな逸物のせいで、クラスメイトやプロヒーローや周りの一般女性たちとの人間関係がめちゃくちゃになってしまうトラブルに巻き込まれながらもPuls ultraする物語────

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:47:52

    エロゲーっぽいあらすじやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:47:53

    隠しキャラで10tちゃんや女体化かっちゃん攻略できるんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:51:21

    あのーすみません、メインヒロインの中に30代後半の元敵の女性がいるのはニッチすぎませんかねぇ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:51:57

    本編入るまでのプロローグが壮大すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:55:26

    >>5

    たしかに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:56:14

    これ大丈夫?
    出久のパパがヒロインNTRるルートに入ったりとかしないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:56:24

    !?プロローグとの温度差が凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:57:19

    デクパパはデクしか子供できんかったんかなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:57:24

    プロローグ的にトガちゃんは攻略対象外かぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:57:29

    これはどっかで個性:女体化の敵が現れ一波乱起きるやつだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:57:57

    >>7

    パパは女性から恨みを買いすぎて刺されてるからへーきへーき

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:33

    >>10

    ご都合展開でなんとか生きてることに……

    ミッナイ先生も……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:49

    隠しヒロインのTSかっちゃん幼馴染ルートか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:59:20

    >>10

    死者を蘇らせて操るタイプのヴィランが出てきたとかそんな感じになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:59:59

    >>9

    SchoolDaysみたいに関わったキャラが実は血縁関係だらけでしたとかありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:00:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:00:31

    >>13

    よし!デクパパが抱いたら気持ち良すぎて生き返る設定にしよう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:01:07

    >>11

    シナリオ担当闇深いアシスタントかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:01:27

    複数の女性から訴えられたらヴィラン扱いされない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:01:47

    >>18

    スターアンドストライプはどうしたらいいの

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:20

    ルートを選択だ!

    1 庶民派方言モチモチ少女
    2 隠れたドスケベボディ持ちの透明少女
    3 ダンスが得意なクラスのムードメーカー少女
    4 音楽が好きなロッキンガール
    5 クラスのお姉さん的存在のケロケロ少女
    6 世間知らずのダイナマイトバディお嬢様

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:04:32

    ふーん、それで続きはあるんだよね?
    イッチの始めた物語だよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:58

    >>15

    「デク君……!私の事には構わずこの人をやっつけて下さい…!デク君は…ヒーローなんですから……!」

    「ダメだ……!!僕には出来ない……!!」

    こんな感じの泣ける絵面が浮かんできたんですが

    多分お茶子と一緒に挟んでくる抜けるシーンもある

    色んな意味でティッシュを消費する

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:07:11

    >>19

    奴は危険すぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:08:00

    >>14

    ゲーム開始時(4月)から2ヶ月までの期間で

    1.女の子よりもかっちゃんと遊んだ回数が多い

    2.かっちゃんの好感度が他ヒロインの倍ほどある

    以上の条件を満たすと残党ヴィランの個性によってかっちゃんが女体化します。(水着スチルあり)

    2.が初見では難しいのでかっちゃんの好感度のみ周回で引き継がれます

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:09:52

    >>22

    ワイなら4から攻略するね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:21

    >>22

    隠しルートに囚われの幼女が入ってますね!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:11:02

    >>22

    5番とか最高じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:13:34

    尊敬する恩師の娘のような外人爆乳美女
    ちょっと臭うけど色々サポートしてくれる爆乳美女
    不思議ふわふわな3年生の爆乳先輩
    全部でかい新人爆乳プロヒーロー
    色々でかいケモっ娘爆乳一般女性

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:13:54

    スッゴイ遊び人の父と結婚までした地味系のお母さんが1番えろいからまずはそこから聞かせてくれないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:15:18

    意外とスレが伸びたのでちょっと続きを書いてみます(駄文失礼します)




    デク(いきなりお母さんからあんな話を聞かされて眠れなかったぞ……)


    デク(でも本当に僕にそんな力が…? いや、例えそうだったとしても絶対にそんな力は使わない!)


    デク(しかし、この数時間後、思いがけずにこの力をdice1d6=6 (6) さんで証明してしまうとは今の僕は知る由も無かった……)



    1 お茶子

    2 梅雨ちゃん

    3 葉隠

    4 アシミナ

    5 ヤオモモ

    6 耳郎

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:16:38

    おお!やったぜ!でも発揮したら気まづすぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:17:12

    >>12

    今まで見なかったのは病院で療養中だったからか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:18:01

    >>32

    エッッッッ!!!!!!!!




    ふぅ…いいぞ続けたまへ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:18:32

    ♡ビートしちゃったんですね!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:19:04

    A組女子で1番攻略難しそうな子キタ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:19:20

    耳のマッサージでなし崩していけそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:19:48

    攻略なんて必要ないぞ
    マジカルチ◯ポが挿入されればもうメロメロや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:19:53

    性格的に一番抱かれて惚れるなんて可能性が低そうな子だと思ったが
    だからこそ一番効果を実感できてしまう子でもあるか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:20:29

    >>39

    それはそうかもしれんがなんか…ロマンがねぇよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:21:00

    ジャックがマジカルに絡みついて…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:08

    残り火数値が女性を攻略できるリミットとかそんな感じのステータスになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:43

    >>34

    全身包帯の父親がベッドで横たわってるのか…シュールだな

    それはさておきじろーさんにスマッシュした後のデク大丈夫かな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:24:31

    >>43

    残りスマッシュ回数でどれだけ攻略できるかとか好感度上げとかはやっぱり王道だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:28:40

    耳郎「おっす緑谷、早くパトロール行こうよ」

    デク「うん、待たせちゃってゴメンね耳郎さん」

    耳郎「別にいいって」



    デク(2年生になり導入されたパトロールの授業。より実際のヒーロー活動に近い形式の授業をということで導入された。内容は街の見回りや困っている人の手助けだが、今日は耳郎さんとペアの日だ)



    耳郎「でも最近平和だよね。ウチこの前のパトロールの時何にもなかったし」

    デク「あはは、まぁ平和に越したことは無いよね」

    耳郎「そりゃそうか……あれ? あんなとこに廃ビルなんてあったっけ?」

    デク「まだ完全に復興が進んでない箇所もあるからね。ちょっと中を確認していこうか」

    耳郎「そうだね、中で遊んでる子供とかいたら危ないし」



    デク(この時、廃ビルに入ろうなんて言い出したのが間違いだった。まさかあんな事が起きてしまうなんて────)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:32:18

    >>11

    ルート14人(A組男子全員)一斉解放だ

    おめでとう緑谷

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:33:22

    >>39

    挿れるまでの流れを作るのが1番難しそうかなって…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:11

    >>48

    もうラッキースケベで押し倒して揉むしかない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:37:59

    デク「……中はかなりボロボロだ。いつ天井が崩れてもおかしくないかも」
    耳郎「待って緑谷、上の階に誰かいる」
    デク「えっ!?」
    耳郎「……助けを呼んでる! 早く行こう!」
    デク「うん!」

    、、、、

    デク「耳郎さん! どの辺に人がいるか分かる!?」
    耳郎「任せて! あっちから声がする!」

    女性「……た、助けてください…!」

    デク「大丈夫ですか! 足が瓦礫の下に…!」

    女性「ほ、ほんのちょっと中を覗いて帰るだけのつもりだったの……それなのに、いきなり天井が崩れて…っ」

    耳郎「もう大丈夫ですから安心してください。緑谷、瓦礫どかせる?」

    デク「うん!」(これくらいなら残り火もほぼ消費しなくてすむかな)

    女性「あ、ありがとう…! 本当にありがと…!」

    耳郎「流石、じゃあ早くその人連れてここから出ようよ」

    デク「うん、そうだね…………耳郎さん危ない!!」

    耳郎「えっ?」

    デク(その時、突如として耳郎さんの上の天井が崩れ始めた……残り火の消費なんて関係ない。僕は力を使って全速力で耳郎さんを助けた……ただ次の瞬間僕の左腕には激しい痛みが走った────)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:07

    デク!?大丈夫!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:31

    上鳴「骨折ゥ!?」
    デク「あはは、うん」
    峰田「腕以外は大丈夫なのかよ!」
    デク「大丈夫だよ。実は折れてるけど腕もそんなに痛くないんだ」
    切島「でも廃ビルの中の人を助けたんだろ! やっぱり漢だぜお前は!」
    砂藤「そういう一緒に行ってた耳郎は?」
    デク「今先生に色々と報告してるよ」

    瀬呂「それでお前はこれからどうすんだよ。今リカバリーガール遠出してていないから怪我もすぐ治んねぇだろ」
    デク「うん、しばらくは部屋で安静にしてるよ」
    峰田「何かあったら言えよ!オイラのお気に入りのビデオ貸してやるから!」
    デク「あはは、それは遠慮しとこうかな……」

    、、、、

    〜夜〜

    デク(ふぅ、痛みは無いけどやっぱり不便だなぁ)

    コンコン

    デク「ん? 誰だろう」

    耳郎「……怪我どう?」

    デク「耳郎さん? こんな時間にどうしたの?」

    耳郎「いや、まぁ……アンタがそんな怪我したのウチのせいでもあるし、守ってもらったお礼もしなきゃだし……一応、看病に来たっていうか……」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:45:59

    ふむ…夜、一つの部屋に思春期の男女が2人きり

    これって…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:48:35

    決戦後なら飛んできた瓦礫を振り払うくらいの威力なら身体許容範囲だと思う…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:48:53

    kろえは腕が折れて体を洗う事やオナヌーも出来ないから代わりに私がやるルート!
    そう来たかぁ~

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:17

    デク「えぇっ!? そんな悪いよ!」

    耳郎「いいから! 部屋入るよ!」

    デク「そ、そんな強引な……」

    デク「言っとくけど、それアンタが言えた義理じゃないからね」

    デク「え」

    耳郎「で、何か困ってることないの?」

    デク「そう言われても……」

    耳郎「アレは? 食べかけっぽいけど」

    デク「あ、あーうん。夕飯なんだけど、意外と片手じゃ食べづらくて……あはは、折れたのは利き腕じゃないからいけると思ったんだけどね」

    耳郎「ふーん、じゃあさ……」



    耳郎「う、ウチが食べさせてあげよっか…」

    デク「えっ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:54:30

    ドキドキするけど18な事するイメージじゃないなまだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:10

    パンツ脱いでたら濃密な出耳展開でパンツ脱いだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:05:10

    耳郎「ほら、口開けなよ」

    デク「う、うん」
    デク(な、何でこんなことに……味がしない)

    耳郎「……緑谷、すごい汗」

    デク「耳郎さんもね……」

    「「…………」」

    デク「……ご、ごちそうさま」

    耳郎「ん、美味しかった?」

    デク「……味がよくわかりませんでした」

    耳郎「正直か」

    「「……」」

    耳郎「汗、やっぱすごいね」

    デク「う、うん」

    耳郎「そのまま寝たら風邪引くよね」

    デク「うん……うん?」

    耳郎「……ふ、拭いてあげるから、座んなよ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:08:47

    ふむ

    ふむ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:11:00

    「「……」」

    フキフキ

    デク(な、何でこんなことに…!? いや、本当に何でこんなことに!?)

    デク「じ、耳郎さん! もうその辺で…!」

    耳郎「ま、まだ全然拭けてないし…!」

    デク(そ、そんなこと言っても…! 緊張で汗止まんないから拭いても拭いても汗だくだよ…!)


    耳郎「緑谷さ、結構体ゴツいね……」

    デク「ま、まぁ……訓練してるから、ね?」

    耳郎「傷の数も凄いし……アンタ、本当に頑張ったんだね」

    デク「……僕だけじゃなくて皆が頑張ったんだよ」

    耳郎「そだね……というか拭いても拭いても汗止まんないんだけど?」ジト-

    デク「すっ、すみません!!」

    耳郎「いや別に怒ってないけど……ほら、じゃあ次は前拭くからこっち向いてよ」

    デク「うん……うん!?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:11:51

    このえっちなシーンじゃないけど確実にえっちなシーンに近づいてる時の雰囲気好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:12:17

    出耳に目覚めそうになってきた

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:19:26

    デク(いや、本当に何でこんな事に!? 僕の部屋のベッドの上で同級生の女子と向き合って体拭いてもらうとか……しかも僕上裸だし…!)

    耳郎「……前も、ゴツゴツしてんね。ウチの体と全然違う……」

    デク「じっ、耳郎さん! 本当にもうその辺で! はっ!!」


    デク(耳郎さんのシャツの胸元が緩くてちょっと見えちゃった…!)


    ムク...


    デク(あ、マズい……っ)

    デク(下半身に血液が集中していく。こうなったら止めようと意識すればする程に欲望の塊は膨れ上がっていく)


    耳郎「緑谷? 話しかけてんだから無視すんな………………え?」


    デク(終わりだ……)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:21:41

    始まりだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:24:45

    えっちじゃん
    続けて

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:25:15

    エアフォースしちゃうよこんなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:31:39

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:01

    耳郎「え……これって……え、えっ? ちょっ!? ば、バカじゃないのアンタっ!!」

    デク「ごっ、ごごごごごごめんなさい!!!!」

    耳郎「は、早くソレなんとかして!!」

    デク「そう言われてもそんなすぐには…!」

    耳郎「何で現在進行形で大きくなってんの!? ずっ、ズボンひくひくさせんなっ!!」

    デク「いや本当にごめんなさい!!!!」


    峰田「おーい緑谷〜? なんかデカい音したけど平気かぁ〜?」

    デク「!!!!!」バッ
    耳郎「むぐっ」

    峰田「……? 緑谷〜?」
    デク「だ、大丈夫だよ峰田くん! ちょっと物を落としただけだから!!」
    峰田「ならいいけど、あんま大きな音立てんなよ〜? オイラ今お気に入りのヤツ見てんだから。あっ、なんならお前も一緒に見るか? 同級生の女子に看護してもらってたらなし崩し的にそういう展開になるヤツなんだけどよ」

    デク「え、遠慮しとくよ!!!!」


    デク「ふぅ……あ、危なかった……あっ」

    デク(咄嗟に耳郎さんの口を僕の手が塞いでいた。体は密着し、僕の熱くなった逸物が耳郎さんのお腹に押し付けられている……)

    デク(真っ赤な顔と潤んだ瞳で僕を上目遣いで睨みつける耳郎さんから目が離せない。気を落ち着かせようと深呼吸をしても、耳郎さんの甘い香りを吸い込むだけでむしろ逆効果だった)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:36

    始まっちゃったねえ!僕のハーレムアカデミア!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:35:39

    プルスウルトラァァァァァ!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:38:51

    生命の危機が長い事続いてたから性欲増してるなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:40:17

    デク「……ご、ごめん……」

    耳郎「……変なモン押し付けんな、バカ……」

    デク「本当に、ごめん……」

    耳郎「……そんなに、辛そうな顔されると、放っておけないじゃん」

    デク「え?」



    耳郎「こ、今回だけだから……///」


    デク「ちょっ、耳郎さん!? 何を! ダメだって、脱がさないで! あっ────」



    ぼろんっ♥



    耳郎「────────えっ♥」キュン...

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:42:28

    脱がす時点で落ちたな…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:43:38

    マジカルチンポは見ただけで発動するタイプだったか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:43:51

    君の力じゃないか!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:46:59

    >>75

    多分勃起してたら効果が出るやつだ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:47:40

    >>76

    君のチ○ポじゃないか!ってことね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:48:26

    >>76

    自分に自信がないデクへの決死の説得だな!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:49:38

    緑谷、行為になったら態度が豹変してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:54:23

    (緑谷出久、クラスメイトの1人で正直最初見た時はモサッとしてるなっていう印象しかなかった)

    (でもそんなアイツはいつもボロボロになって人を助けて、OFAの継承者なんてドデカイ秘密を抱えてて……とにかく凄い奴だった)

    (でもだからと言って男として見た事は無いし、そういう間柄になるなんて全く想像してなかった)

    (でも、ウチを助けてくれたアイツを放っておくことなんてできなくて、何か力になってあげたくて)

    (今思えば、もうこの時点で緑谷のことが少し気になり始めていたのかもしれない。じゃなければ男子の部屋に1人で行ったりなんかしない)

    (きっと、今のウチはおかしくなっているんだ。変な空気にあてられてしまった。そうでもないと緑谷のズボンを脱がせたりなんかしない)

    (男子のなんて見たことないけど、あの大人しい性格の緑谷のことだ。きっとアッチの方も本人よろしく大人しいモノに違いない)



    ぼろんっ♥


    (思わず声が漏れた。緑谷のズボンの中から飛び出したソレがウチの頬を叩いて眼前に突きつけられる)

    (想像とは全然違う凶器が飛び出した。小さい頃の記憶に残るヒゲ親父のモノとは全く違うソレを見た途端にウチの心臓はバクバクと脈を打つ)

    (ウチの中の"女"が、緑谷の"男"に引きずり出される音が密かに響いた────♥)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:57:43

    下脱ぐわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:41

    フルカウルしちゃうわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:59:44

    デク「じ、耳郎さんっ!? ご、ごめんっ! すぐにしまうから!」

    耳郎「────待ちなよ」

    デク「えっ?」



    耳郎「ウチが、楽にしてあげるから…♥」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:01:10

    >>80

    何回か行為を重ねるウチに段々と遠慮がなくなってきてイヤホンジャックでしてほしいとか言い出すんだ


    でも耳郎ちゃんは文句いいながらよしてくれるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:11:29

    デク(そこからの記憶は曖昧ではっきりとは思い出せない)


    デク「じ、耳郎さんっ、だめだって……あぁっ!」
    耳郎「こんなに硬くなんの…? ほんと、男子ってバカじゃないの…♥」


    デク「うぅ、もう、だめだっ…!」
    耳郎「〜〜っ!! うわ…♥ すっごい量と匂い…♥ ウチの手がそんなに良かったの…?」


    デク「はぁ、はぁ、はぁっ! 耳郎さんっ! 耳郎さんっ!」
    耳郎「あぁ、っん、!♥ やっ、だめっ♥ みど、りやぁっ…♥ そこ、だめ、っ♥」


    デク「耳郎さんっ、僕もうっ…!」
    耳郎「な、まえっ♥ なまえで、よんで、っ♥」ギュッ
    デク「っっ!!! きょ、響香さんっ…!」
    耳郎「あ、あぁぁっっ♥♥♥」


    耳郎「まっ、てぇ♥ みどり、やぁっ♥♥ うち、もう、おかしくな、るっっ♥♥」
    デク「だって、響香さんがっ、素敵だから…!」
    耳郎「や、やめろぉっ♥♥ そんにゃ、こと、いうなぁっ♥♥」


    耳郎「ん゛ぃっっ♥♥ お゛っ♥ む、りぃッ♥ あ゛っ♥ あ゛っ♥ ん、ぎぃっ♥ オ゛ッッ♥♥♥」
    デク「響香さんっ! 響香さんっ!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:13:12

    途中で攻守交代してんの好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:18:36

    デク(朝日が昇る頃、ようやく行為が終わった僕は冷静になってとんでもない事をしでかしてしまった罪悪感に苛まれていた)


    耳郎「こら」

    デク「いてっ」

    耳郎「そんな辛そうな顔されるとショックなんだけど」

    デク「ご、ごめん…! 別に響香さんとシてしまったことが嫌だったとかじゃなくて!」

    耳郎「ふーん、まぁ別にいいけどさ」

    デク「ほっ」

    耳郎「あ〜あ、あんなことされたの初めてだったなぁ〜。しかも恋人でもない男子相手にさ〜」

    デク「うっ、ごめんなさい」

    耳郎「……謝んなし。別に、嫌だなんて言ってない」



    耳郎「……絶対、責任取ってもらうからね///」

    デク「……えっ」

    耳郎「アンタのこともう絶対に逃さないから♥」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:19:04

    TSオルマイは攻略対象なんですか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:19:05

    よしっ!
    これで耳郎ちゃんは攻略完了だな!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:20:32

    デクの将来は確定したな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:21:15

    でもタイトル的にデクくんはハーレム作るんだよね

    耳郎ちゃんはええんか…? 大丈夫? 後で刺されない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:22:14

    皆の前でうっかり響香さんって呼びそうになったデクをイヤホンジャックで刺す耳郎ちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:23:55

    >>92

    見ただけで影響するマジカルチ〇ポなんだから「これが悪いよねぇ~」ってなるか、デクが意思通すためにハメ倒して許可取るぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:25:37

    >>92

    一人作るたびにイヤホンジャック刺されるデクが誕生しちゃうぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:59:11

    >>95

    その度にデクのディックを挿すからセーフ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:03:03

    >>92

    刺して体にわからせるから…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:06:40

    >>96

    股間を振動させて搾り取るのか恐ろしい…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:44

    自分の血筋の力を体感したデクの明日はどっちだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:39

    耳郎の様子が変だから葉隠が隠れて様子を見てたら二人がヤリ始めて巻き込まれるとか…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:35:39

    これデクパパは実は側から見れば遊び人に
    見えてただけでデクと同じ様に流されてやっちゃったパターンじゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:54

    >>3

    先生ぇが救えなかった闇出すのやめーや。

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:38:18

    >>101

    デクママが1番絞り出したのかな…

    あ、引っ張る能力って…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:52

    >>101

    その血の運命…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:12:59

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:13:46

    面白さが加速してきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:20:17

    ハーレムせずこのまま出耳で良いじゃん

スレッドは9/22 19:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。