金玉を潰してくれそうなメスブタとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:54:50

    当時少年だったマゾたちからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:55:20

    おーっ ワシの性癖を歪ませた女やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:56:04

    いやだ
    口の悪いいちゃラブ甘マゾがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:57:26

    アニメでの待遇が強きもの...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:01

    いいや 前立腺をいじってくれることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:34

    ベータ版にベータを出してやねえ
    ダジャレおめコやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:36

    あにまん初期のベータスレは麻薬ですね
    もうハマっちゃって 今でもたまに見返してます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:54

    ゲームではそこまで強くなき者…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:01:11

    どうしてマゾモブのアニキたちは実際に金玉潰した実績持ちの龍星ではなく潰して「くれそう」なスレ画に興奮するんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:01:56

    >>9

    所詮マゾは嘘で本当はただのロリコンなんだくやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:22

    ベータのおっぱいすげぇ
    主人公の化身必殺技(TVアニメ初登場)を止めたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:57

    なんか割とまともなのがにじんでるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:39:25

    >>11

    別に足で止めてもいいのにわざわざ胸で止めさせておっぱいの動きまで丁寧に描いてるあたり製作陣はロリコンだと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:28

    嫌だ
    強引に押し倒してグチャグチャに犯されたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:32

    他が作画ケチられてるのに1人だけふんだんにアームドや化身技使ってるのは好感が持てない
    見てみぃアニメじゃ化身出しただけで個人技0のガンマを

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:39

    調子に乗るんじゃねえ!…神神神神神

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:05

    付き合ったら絶対独占欲強きものだと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:52

    どうしてアネキはゼロマグナムを止めた実績のある無頼ハンドをただのノマシュで破れるんだ...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:15

    ベータのアームド衣装...神
    というか女キャラのアームドはいい感じに可愛くデザインされてるんや
    男どもはどうして白龍筆頭にダサいのばっかなんやろなあ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:46

    >>1

    このOFA継承者は?…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:53:45

    とりあえずマネモブ達はこのスレ画のメスブタのR-18おすすめイラストを教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:54:07

    ◇この指の輪っかは一体…⁉

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:54:57

    >>7

    リンクを貼れよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:55:22

    サドっぽいってことは分からせる前振りってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:56:01

    イナイレ…すげぇ
    青髪のメスブタキャラ全員可愛いし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:58:18

    でもね本当は幼少期の俺……こっちに前立腺を開発されたがってたガキなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:58:22

    >>25

    浦部...リカ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:19

    >>26

    某INMシリーズでは神サマを尻丸しようとしてるキャラにされてるのは悲哀を感じますね...

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:23

    必殺シュート作中1回も止められてないんだよね凄くない?
    サブリーダーとかで残せばいいのにわざわざ地下送りのペナルティね!したガンマってひょっとして無能なんじゃないっすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:57

    >>10

    お言葉ですがマゾではあってもホモではないだけですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:10

    テーマのイメージ完全に持ってかれた千宮司に悲しき過去...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:41

    >>31

    聖堂山「ふざけんなよボケが」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:49:17

    >>19

    フランのアネキはどうしてアームドすると露出が増えるんだ...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:40

    紅菊=神
    紅菊は最も“げきえろ”に近いキャラなんや

スレッドは9/22 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。