プレイ前後で印象変わった子いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:55:57

    ヒナはクールなキャラだと思ってて実際クールなところがないでもないんだけど思ったより自信ないし割と赤面するしでギャップにやられたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:56:46

    シロコが想像以上に乙女
    あと、主人公適正高い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:57:53

    マコトが思ったよりデデデ陛下っぽいムーブしてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:57:56

    Twitterで見た時はドスケベ変態バニーお姉さんかと思ってたけどいざプレイしたらただの可愛い大型犬みたいな子だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:59:47

    どう変わったかは…察してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:27

    一番印象変わったの先生かもしれない
    生徒の足を躊躇なく舐めるだけの変態かと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:05

    モモイがなんか真面目に部費のこと考えてた……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:08:28

    清楚な子だと思ったらえっちだった
    と思ったら普通の子
    ハナコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:12:46

    >>5

    この子可愛い子ではあるんだが普通にクソガキだしミーム取り込むのもBLガチムチゲーやってたのも公式だからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:25:03

    アヤネがキッチリカッチリな委員長な子だと思ってた
    君そんな全力ダッシュするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:39

    アリスの背が高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:27:03

    ユウカが優しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:27:26

    ヒマリはもっと高飛車系というかお硬い人かと思ってた
    おもしれー女でした

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:29:25

    コユキが目玉焼き焼ける

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:29:41

    ユウカが料理苦手らしいこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:31:50

    アル!ツルギ!ヒナ!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:33:08

    ツルギ。もはや真逆の印象になった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:37:51

    稀に自ら暴れるマコト議長好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:06

    結構な子が当てはまると思うんだわ
    ブルアカってギャップが凄いゲームだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:40:39

    ヒビキは最初人体実験を無断でしたり違法薬物ばら撒いてそうな印象あったけど普通に可愛い子だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:52

    お姉さんキャラかと思ってた

    アカかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:48:07

    ミカ
    やけに表情豊かな子だなあと思ったら割とメンへラだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:08

    キャラというか風紀委員会そのもの
    OPでだけ見てたときは気に入らないことは武力で解決する荒っぽい組織だと思ってたら実際はキヴォトスでも指折りの治安維持組織だったしかなりまともな子が多かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:37:50

    ツルギ
    可愛いし意外と冷静になれたりできる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:39:09

    >>21

    最近は面白キャラになったけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:39:21

    シロコ
    あんなに物騒な思考回路をお持ちだとは思わなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:39:42
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:59:49

    >>1

    ヒナは先生とその他で態度が劇的に変わるのギャップあって好き

    普段はゲヘナ好きで治安維持の為に頑張るけど、先生に対してだけは恋する乙女で可愛いのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:13:19

    >>22

    ミカは悪そうな顔やメンヘラの顔も笑顔も何もかも可愛いのが卑怯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています