今週のメイショウ応援スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:11

    今週は神戸新聞杯でメイショウタバルが出走予定
    その他にも計19頭が出走

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:00:33

    名将田原すき

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:01:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:02:14

    19頭出走はクラブでもあんま見ない数で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:03

    メイショウ応援スレって毎週立ってたっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:30

    >>5

    タバルだけだと荒れるからメイショウスレで誤魔化してるだけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:07:50

    興味ない他馬たちをダシにするのもそれはそれでどうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:19:54

    19頭…さすがだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:21:33

    スレに参加する人がちゃんと応援するならええんじゃない?
    とりあえずダシにするにしてもどのレースに出走するかの表が欲しいから取ってきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:27:31

    >>9

    後月曜にはメイショウフンジン君が出るな。そろそろ勝ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:27:48

    >>9

    数えたら17頭なんだが残り二頭は地方なのか>>1の頭数カウントミスなのかどっちだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:29:01

    月曜の白山大賞典にはメイショウフンジンが出走
    昨年2着だし、今度もネバネバしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:31:34
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:32:08
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:32:35

    メイショウフンギャロ?(空目)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:37:23
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:12:07

    メイショウさんの馬ってニュースになるのは芝だけどダートでめっちゃ走ってるし地方含むとすごいことになってる
    RRCの出走馬にもメイショウさんのとこちらほら居るし養老牧場とか大学の馬術部なんかにも

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:37:03

    結局土曜は誰も応援せず
    他のメイショウ馬をダシにタバル語りたかっただけなの図星か

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:43:47

    むしろタバルについてすら語ってないけどな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:45:52

    19頭って最早ランニングコストだけでもえらい事になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:46:23

    スレ建てた意図がスケスケだからな
    てかこの要領を得ないスレタイと1レス目見飽きてんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:49:33

    荒らしが立てた自演でもなければ理由はどうあれメイショウ冠出走馬まとめてくれるのは有難いけどね
    ダノンスレとか見てメイショウさんとこも追っかけたいなとは思ってたから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:50:30

    そういう名目で立てたならスレ主くらいは応援しろとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:51:38

    速攻ファンガースレ立てられたあたり自演やろな…タバルの話もしてないのにタバルのファンガー始めたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:25

    まああっちのスレが本命だろ
    朝から仕込みお疲れ様です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:53:31

    >>22

    ダノンスレも前はあったんだけどね

    藤田の馬とかゴルシ産駒みたいに毎回保守するファンがいないからPart1桁台で終わっちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:54:08

    >>22

    今までメイショウ冠を応援するスレがちょこちょこ建ったりしてたならまだしもタバルが復帰していよいよ走りますってタイミングで思い出したように建てる時点で8割コバエやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:55:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:15

    なんで荒らしのためにメイショウ馬まとめる熱はあるのにキズナ産駒をファンスレでまとめる熱はねえんだこいつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:25

    あっちのファンガーって言ってたスレ消えたやん
    イェーイ荒らし君見てるかー?逃げんのかー?一緒にメイショウ冠応援しよや、なぁ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:28

    >>26

    そのスレ主とは別だしこのスレも立ててない

    普通に応援してたらなんも言わなかったんだけどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:57:44

    >>32

    あっち消えたから戻ってきたんだ

    シングルタスク乙でーす

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:58:40

    >>33

    疑ってもいいけどマジで別人だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:59:58

    なんでメイショウタバルとキズナ過剰ageが結びつくのか誰かおせーて

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:00:22

    じゃ思い込みでファンガーってスレ立てして消された無関係の人ねお疲れ様

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:01:11

    >>34

    何の証拠にもならない画像出してご苦労なことだけど別人だとしたらただ急にタバルで発狂し始めた狂人じゃんこわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:01:31

    >>34

    自演し放題のあにまんにおいてそんな物は証明にならねェぞ?最近あにまん始めたばっかりなのかな


    飛行機飛ばしたんだろって言われるだけだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:02:29

    >>36

    そもそもそのスレすら立ててない

    別にゴルシ産駒に憎しみすらないし

    ただメイショウスレと言う名目でスレ立てたなら応援くらいしろよと思って朝から戻ったら案の定だったから指摘しただけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:02:47

    このスレ見てタバル語りたいだけの儲って発想出てくるのだいぶ匿名掲示板に毒されてるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:02:51

    >>38

    VPNでIP切り替えれば簡単に別人装えるしなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:03:34

    本人でも別人でも異常者確定なのは知能の低さを感じる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:03:37

    >>39

    で、思ったより荒れなかったから別スレわざわざ建ててまで指摘したって事ね

    お疲れ様!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:04:12

    >>43

    マジで話通じないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:04:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:05:01

    >>39

    そもそもそんなアルミホイル巻いた指摘することが荒らし側なの気付いてねえのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:05:13

    >>39

    どの立場でいってんだか知らんが

    >>18があのスレ立てたとも言われてないし

    産駒に憎しみがあるとも言われてない

    どのレスのなにに反論してんの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:05:21

    ほら管理出来もしないのに複数スレ立てるからペース落ちてんじゃん頑張れ頑張れ

    オルフェ産駒は今日も未勝利|あにまん掲示板そして俺は20連でデュランダル引けたbbs.animanch.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:05:31

    >>45

    スレ立てといて応援すらしなかったこのスレの意図の方が分からないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:06:27

    明日の中央お品書きです!!!!!!

    中京3R メイショウセツゲツ 牝2 永島まなみ
    父ロジャーバローズ 母メイショウタラチネ
    母父メイショウボーラー

    中京4R メイショウセオト 牝2 角田大和 
    父デクラレーションオブウォー 母メイショウレクセラ
    母父キングカメハメ

    中京6R メイショウヒメゴゼ 牝5 太宰啓介
    父マジェスティックウォリアー 母メイショウブーケ
    母父フレンチデピュティ

    中京7R メイショウマタベエ 牡3 西塚洸二 
    父リオンディーズ 母サンタローズ
    母父パントレセレブル

    中京8R メイショウジェンマ 牡4 中井裕二
    父ホッコータルマエ 母メイショウキラリ
    母父マンハッタンカフェ

    中京10R メイショウエニシア 牝6 幸英明
    父リアルインパクト、母ブリーズヴェール
    母父バゴ

    中京11R メイショウタバル 牡3 浜中俊 
    父ゴールドシップ 母メイショウツバクロ
    母父フレンチデピュティ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:07:24

    1は管理する気があるならメイショウ冠のレースまとめようとしてるレスと応援してるレス以外全消しでええぞip変わったとかならちゃんと言ってな?じゃないと荒らし認定するでな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:08:20

    そもそもタバル応援したいだけなら産駒スレでやれば良いので『タバル応援したいだけなんだろ?』って理屈自体がブッ飛びすぎ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:08:59

    >>47

    勝手にゴルシ産駒(ファン?)愚弄スレを立てた奴と同一人物と思われたところを否定してる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:09:54

    >>50

    まとめてくれてありがとう~たすかる!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:10:07

    >>52

    結局同一人物でも同一人物じゃなくて異常者なのは流石に草

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:10:37

    >>53

    いつまで続ける?お前が立てた荒らし用スレとはいえメイショウ応援スレだぞ?

    お前の醜態の言い訳を長々と聞く場じゃねえんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:11:25

    >>50

    こうやってみるとやっぱあんまり超一流ジョッキー乗せてないんだなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:11:39

    >>56

    だから立てたの自分じゃない...立ててたら管理くらいするわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:12:33

    >>58

    お前の醜態の言い訳を長々と聞く場じゃねえんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:12:36

    >>27

    あにまんはスレ落ちるのが早いからニートでもないとずっと保守し続けるのはなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:13:17

    >>58

    弁明したところでお前の疑いは晴れないし、自演できるあにまん掲示板じゃお前の出した証拠も証拠にならないし、良い加減うざいから消えろ自演野郎

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:13:56

    >>59

    なら無視してメイショウ冠の応援すればいいだろ...

    丸一日応援しなかったから結局応援する気無いんだなとなっただけだわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:14:26
  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:17:36

    >>62

    お前みたいな異常者が立てた荒らしスレでも>>50みたいにちゃんと応援しようとする人はいるんだわ

    あとはお前が消えるだけで平和なんだわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:17:50

    >>63

    すまんがそれも自分じゃないんで報告くらいしか出来ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:18:39

    >>64

    1度たりとも応援しなかった奴が言うセリフじゃねえよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:20:03

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:21:38

    脊髄でレスしてる?
    応援ゼロと荒らしで同じ立場だと思ってるのか?
    悪いけどお前の存在マイナスでしかないからレス返してないでさっさと消えなよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:21:45

    メイショウさんは好きだけど人情で騎手と厩舎選ぶのは好きじゃない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:22:57
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:23:07

    >>68

    傍から見たらスレと関係ない話題を延々と続けてる時点でお前も荒らし側だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:25:00

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:26:12

    そもそもスレが伸びないの見て痛いファンに茶々入れたろって思う精神が理解できない
    荒らしだろもう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:26:22

    多分1人がひたすら攻めてるな
    スレ立てた奴は残念だったな、マークされた時点でおしまいだ
    ここはそういう所だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:26:38

    ここまで>>32が急にタバルを持ち出して発狂し始めた異常者であることに対する擁護一切なし

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:26:39

    >>72

    タバルの出走まで戻ってこないよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:01:06

    >>75

    そりゃだって読解力死んでない人は>>32がこう言い出した発端が>>6>>7>>9あたりにあるって理解できてるし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:44

    >>77

    なんでや9は悪くないやんけ!


    てか>>32より32を自演認定して責めまくってる奴の方が結果荒らしになってるように見えるが……

    まあ32もいきなり発狂し出してどうしたって感じではあるがな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:14:54

    >>77

    メイショウ応援の振りしてタバルの応援するどころか5時間近くレス止まって

    このまま落ちるんだろうなーってスレに突然タバルの応援したかっただけじゃないかって喚き始めたから

    ああ自演で火つけてんだねーって言われてんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:26

    >>78

    すんません何も読めてなかったんで上2行はなかったことにしといて下さい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:22

    >>78

    スクショ出してもお前が自演してない証拠にはならないぞ→わかる

    お前が自演してるんだろ!はいはい荒らしお疲れ様またスレ立ててるけど消せば?→わからない


    自演してる証拠も自演してない証拠もどちらも出せないものなのに後者の決めつけは頑なに正とされるのは何故なのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:04

    >>50

    メイショウ冠の母結構多いな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:14

    >>79

    で32がタバルの話したいだけの信.者認定を急にし出して発狂してるって言ってるんだろ?

    >>77が言ってるのは信.者認定は32がする前にとっくにされてたぞって話では

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:30

    >>81

    まあ、とにかくこのスレを潰したいって感じやな

    スレ主も消せばいいのに付き合うからつけあがる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:42

    てかスレ主建て逃げやろこれ
    報告重ねんと消えんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:58

    9を貼るだけ貼って昼間仕事して帰ったとこでレース見返しても居ないんで

    応援出来てない事を責められるとセヤナーとしか返せんな

    とりあえず本日の戦績は0-1-2-8だった

    松本 好雄の馬主情報 | 競馬ラボ松本 好雄の馬主情報です。2023年の成績や累計成績・開催日の出走馬情報などがあります。www.keibalab.jp
  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:52

    こうしてまとめられると着順惜しいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:57:38

    >>82

    松本オーナーは基本的に牝馬を大切にして買っているから母親がメイショウという事はよくある。

スレッドは9/22 07:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。