現実世界から夢世界にマネモブを誘い込みます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:23

    これで魔王様は舐めるな魔王っされるだけでこの世界を支配できるはずです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:23

    ドラゴンをぶち殺せ!不老不死になって魔王を死ぬまで攻めろっ!する野蛮人が襲ってくるだけだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:07:15

    出たな今も考察されてるオカルト映画 今日こそ正体をあばいたる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:08:28

    >>2

    マネモブがドラゴンを荼毘に付せるとか思い上がるなよチンカス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:52

    あのアホみたいな木を登れるマネモブがまずいると思えないんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:11:12

    >>1

    こいつなんで現実にゲームが届く前からいたのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:11:26

    こいつ結局なんなんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:15:58

    >>6

    何故って カセット自体が強いパワーを持っていて現実世界に影響を及ぼすからって本編で言われてるやんけ シバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:17:21

    >>2

    ラスボスの正当攻略法がゾンビアタックってそんなのアリィ?

    そりゃあラスボスも「白金の剣士…糞」ってなりますわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:21:31

    >>6

    嘘か真か実は未来のゲームの開発者でテストプレイヤーを探していたと考察しているファンもいるという

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:22:51

    >>2

    >>9

    ドラゴンからみてもこいつらクソ…はい石化させますしても文句言えないんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:29:10

    >>9

    いいんだ

    死んでしまうとは情けないで済まされる勇者一同にはそれが許される

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:30:37

    スレ画糞…深夜配達を促してくる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:47:00

    嘘か誠か夢世界の上空にある霧を通れば割と簡単に行き来できるという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:00:20

    作者直々に話の作りを失敗した判断されてるんだよね珍しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:00:56

    ちょっと待てやオッサンは何者や?

    本当に何者や?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:01:17

    ジャイトスとスネミスが最終決戦にいないなんてあり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:24:44

    どうして学校が変なところにあるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:32:12

    現実世界で野比家の屋根の上で未来デパートの配送便にトランシーバー?で連絡してたり夢世界ではゲームキャラとして登場したりコイツだけ謎すぎるんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:52:30

    未来デパートの事知ってるからドラえもんがやってくるのは知っててやってないとおかしいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:54:25

    >>10

    ◇何故わざわざそれを過去世界で…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:56:36

    >>21

    おそらく道具の購入者からランダムで選んでたまたまドラえもんだったので過去まで行くことになったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:58:13

    いちいち描写がホラーなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:05:51

    >>17

    ◇このユニコザウルスは…?

    (漫画の描写しか知らんのでアニメ映画では活躍あったならごめんなあっ)

スレッドは9/22 02:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。