この4人見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:59:12

    男子4人でわいわいしながらトンチキ特異点解決するところが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:59:46

    草十郎も混ぜよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:00:05

    伊織も混ぜろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:00:29

    特定のサーヴァント達がニヤニヤしながら眺めてそうな面子

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:00:29

    カドックめちゃくちゃ暑そうで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:01:35

    >>4

    草葉の影から見守ってるBBちゃん・ジャンヌ・アナスタシア(ヴィィ)が見える見える……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:57

    特異点解決じゃなくてもワイワイやっててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:36

    >>5

    多分勝手に冷たくなるだろうからセーフセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:43:21

    周りが主人公ばかりで少しずつ劣等感募らせてくカドックパイセン…抜ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:43:34

    しかし、ぐだと白野は女の可能性もある
    つまりそれはダブルデートに側から見えるわけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:45:48

    >>10

    ぐだ子verだと

    ぐだ子、ザビ子、エリセ、青子とかかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:45:59

    男ぐだ 男ザビ ジーク 草十郎 伊織

    女ぐだ 女ザビ 両儀式 青子 イリヤ 

    の2チームでワイワイやるの見たい見たい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:47:19

    今年入ってのコラボラッシュを考えると巡礼復刻来た時には伊織、草十郎、ザビで固まりかねないのか?
    復刻の礼装も楽しみだ(なおいつになるのやら)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:39:18

    魔術師がまとも枠になりそうなのが草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:43:32

    >>12

    エリセは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:21

    >>1

    ツッコミ2、ボケ2にみせかけてボケ3、ツッコミ1なの罠だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:13

    >>16

    あれだぞ基本的にはボケ3ツッコミ1だけどキャパ超えるとボケしか居なくなるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:48:40

    >>16

    天然…ジークくん

    時と場合による…残り3人

    その中でもぐだは割と相手によってはボケになったり態度変わるし、カドックも男のロマンとかみたら熱中するしで、ザビ子にボケ成分吸われてるであろうザビ男が1番ツッコミ担当っぽそう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:53

    >>2

    >>3

    コクトーの実装が待たれる

    三人は既に来たぞ😡

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:50:20

    右のやつストレスで不整脈起こしてるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:52:11

    主人公メチャクチャいるなこの組織

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:56:56

    カドックはカドックでバケットホイールエクスカベーターに大興奮するしケーキ食ってるしで割と自由だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:08

    スレ画の中で先輩扱いさせてくれない先輩がいます!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:47:41

    ぐだとジークくんはお友達だからね
    ザビも早く一緒に遊ぼうね
    カドックは頑張ろうねと思いつつもしっかり楽しみそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:50:23

    夜はみんなで誰が好きとか好みとかって話をしてもらおう!(時空間レベルで盗聴対策済み)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:27

    >>15

    エミヤは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:49

    先輩フレポPUイベで既に来そうな予感がしている

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:52:19

    男子組だと伊織が引率で女子組だと青子が引率?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:54:26

    >>18

    そいつはそいつでプタのケーキ食べ進めて穴あけようとしてたりと普通にボケですね。

    つまりツッコミ不在です

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:55:20

    男子組で肝試しやゴーカートやってほしい
    アホな青春やろうよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:01:26

    男子組ゲーセン行ってそう
    クレーンゲームの周りでワイワイしてるし、カドックはマリカで集中攻撃されるし、エアホッケーで目にも止まらぬガチバトルが始まる

スレッドは9/22 06:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。