【閲覧注意】もしも2年生に上がった後

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:01:29

    こいつが現れたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:11

    普通に曇るって

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:32:42

    コレ原作だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:21

    ごめん誰?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:13:32

    これは神ですな//

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:14:41

    >>3

    >>4

    二次創作の敵だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:16:44

    死ぬほどめんどくさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:20:05

    健全な出茶を摂取するためにこいつを排除する

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:56:52

    これかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:42:02

    詳しく説明くらいしろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:45:48

    >>10

    女性限定で人格を乗っ取って洗脳してしまうヴィラン

    なお男性は乗っ取れないかわりに自らの身体の一部を脳内に埋め込み、自分の事を話そうとした時に脳にダメージを与えることができる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:50:36

    一応同性は乗っ取れないって弱点はあるけどクッソ厄介な事には変わりないよな…
    というかコイツが在野に逃れて勢力拡大でもしたら完全に収容するのほぼ無理じゃね?
    乗っ取られた人達も記憶や思考能力はそのままスレ画という大きな意志に組み込まれる感じっぽいし、スレ画検出器的なの開発しないと誰が乗っ取られているのかすら分からなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:51:38

    液体だから蒸発させればいい
    問題は殲滅レベルにまで持ってかないと無駄骨になるという点だが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:02:25

    マジでヤバくないか?
    ほぼパンデミック起こしてるようなもんだろコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:06:53

    >>7>>14 本気出されたら冗談抜きでやばいし対処がものっそいめんどくさい

    同人誌内でおさめないとオールマイトとAFOが共闘するレベルでないと倒せない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:55

    真面目に対処考えるとしてやっぱ相澤先生の抹消が無難か?
    同人誌見てないから分からんがパワータイプじゃどうしようもないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:18:23

    つまり上限がなければ気づかぬうちに数日で雄英全体が乱交会場になっててもおかしくないってことですか?

    >>11

    >>12

    >>14

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:24:57

    同人誌の内容通りに行くならデクハーレムができるだけだから外から見れば平和?かも
    (なお乗っ取られた女子)
    こいつ世界を滅ぼしたいとかではないしな…
    こいつを捕まえるとかなら普段の擬態も完璧でデクから情報を漏らすことも不可能だから割と詰んでる
    捕まえても乗っ取られた人が元に戻る保証はないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:53

    今のところは「デクのチンポが気持ちいいしヒーローめんどくさいからまぁこのままでいいか」
    って感じでアカデミア内に留まってるけどもし飽きて外に出ちゃったらパンデミックどころじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:04

    これ教室とかでヤってる時男子とかが通りがかって見ちゃったらどうするんや

    >>11的に自分を植え付けて帰らせるんかそれとも巻き込ませるのか

    後者なら>>17の通りパンデミックルートだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:23

    しかも厄介な事にコイツの個性どんどん成長してるっぽいんだよな
    最悪乗っ取った対象への自身の個性付与{単純に乗っ取りに使える自分の量が倍々になる上にOFAみたいに(性質とビジュ込みで考えるならどっちかというとシンビオート?)みたいに歴代宿主のパワーや能力の蓄積が出来る可能性あり}とか、
    乗っ取り対象の個性コピーからの自身同士での個性因子共有とかが出来る様になるリスクすらある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:33:03

    下手なパワー型じゃ乗っとられた側殴っても解決しない
    しかも相手は乗っ取っても記憶も性格も完璧にこなす
    あれ、詰んでね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:27

    説明を聞いても分からなかったゾ…誰なんだよマジで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:47:18

    >>16

    相澤先生の抹消って個性を有してる本体をちゃんと視界に収めた上で発動しないと効果出ないけど、常に人の身体に潜伏してるコイツに抹消が機能する可能性は大分低いと思うな

    実際ワームホールや黒いモヤを纏ってた黒霧への効きは悪かったし、実際本編で勢力拡大してたのにバレる事が無かった訳だから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:47:57

    >>23

    要するに薄い本ネタや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:51:29

    >>23

    スライムイールヒロアカで調べたら多分出てくると思う。

    クオリティの高い2次創作って感じで系統としてはゴレイヌのキャットエンペラータイムに近い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:47

    死穢八斎會の時に居た通路と同化してるやつも本体を見なきゃダメだったし抹消も意味ないの恐ろしいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:10

    >>20

    どっちみちA組男子の誰が見てもいい具合に絶望顔見せてくれそうでいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:58

    こいつにプロヒーロー達も乗っ取られてんのイカレすぎてて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:30

    何で二次創作のキャラ説明もせずに話通じると思ったんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:53:10

    >>28

    多勢に無勢、しかも力技じゃどうしようもないから見てることしかできないのがね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:56:06

    スレ画に乗っ取られている人を外から判別する方法的なのが特に無いのがキツ過ぎる…

    しかも仮に特定出来たとしても中のコイツだけを排除する方法とかも無いだろうし

    >>18でも言われてるけど被害者を助けられるビジョンが殆ど沸かない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:36

    >>25

    >>26

    ありがとう、早速見てくる

    なんかみんな知ってるっぽいから有名な作品なのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:09

    流石に魔王化する難易度は高いだろうけど本人のスタンス的にそこまで大規模な事はやらかさなさそうなんだよな
    被害が出ても気づくの難しそうだし、気づいた時には手遅れとか普通にありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:07:09

    知能の高さや非口止めされづらいという点で人類で尚且つ超絶高い知能で違和感にすぐ気づけそうな根津校長や寄生もクソもないロボット辺りに期待したいところではあるけど、
    根津校長の知能があってしても誰か内通者か分からなかった訳だしなぁ…
    宿主の完璧なトレースが出来るスレ画に気づくのはちょっぴり難易度高そう

スレッドは9/22 20:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。