みんなはどっちの岸波白野にした?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:02:11

    自分は本家エクストラだと男でクリアした周回のが多くて愛着あるのでザビ男の方にした

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:12

    ドバイであんまりお話出来なかったのでザビ子の方にしたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:25

    女性鯖縛りしてるからザビ子

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:25

    自分もエクストラ系は男でやったから男にした

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:31

    ザビ子でやってたのでそっち
    でも男子側も欲しかったのは事実なので早急にもう片方貰えるようにして欲しい(真顔)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:39

    ザビ男は一緒に楽しく旅したしザビ子にしたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:40


    自分も一緒に冒険したかった的な事言ってたので

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:04:01

    ドラコーのときに女性の方選んだからこっちでも女性の方にした

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:04:15

    ちょうど今悩んでる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:04:16

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:04:16

    というか合体宝具使わせてくれよな〜
    頼むよ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:04:20

    ぐだ子で遊んでるのと本編ではザビ男のほうが出番多かったからザビ子にした
    ツーショットマイルームイベントが待ち遠しいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:04:41

    エクストラ自体は男女両方で何周もしたけど今回はザビ子にさせてもらったな
    後日別の手段で獲得出来るって書いてたからそこまでは悩まなくて済んだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:04:43

    男の方にしたぜ、思い入れがあるため
    でもザビ子もはよほしい
    みんなで一緒に旅しよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:04:54

    強制出撃でザビ男の方は使ったのでザビ子を貰った

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:07

    EXTRA未プレイ勢
    どちらも良いキャラだったと思うがデザインが好きなザビ子にした
    本来だったら水着配布枠だったわけだしな…せめて女の子成分が欲しいというのもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:38

    CCCではザビ子でプレイし続けてたけど今回のザビ男がマジで頼れるお兄さんだったので男にした
    早くザビ子も手に入れられるようになりたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:48

    >>11

    後日選ばなかった方も手に入るらしいしそのときにでも同時編成すると合体版になる仕様とか追加してくれないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:50

    ずっとつるんでたのはザビ男だしバレンタインまでにもう片方補填されるとは思えなかったのでザビ子
    ロールケーキ頂戴

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:06:03

    CVでザビ男にした

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:06:04

    縁の強さ的にザビ男を選んだ
    後でザビ子も手に入るのなら、このタイミングで召喚されてしっくりくるのはザビ男の方だよなあ、って

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:06:14

    >>12

    主にバレイベとかで2ショットマイルームあるからそれまでになんらかの入手が欲しいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:06:53


    初プレイ時様子見がてら見知ったアーチャー選んで男二人旅になったイメージが未だに残ってて…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:06:57

    男の方でやってたから俺じゃないザビなので女の方

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:06:59

    なんとなくザビ男にしたけどザビ子も欲しいしエクステラ系列もプレイしたくなったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:07:11

    ザビ男でEXTRA系列はやってるけどザビ子
    男女えらべるて後日がいつか分からんのに女にしないわけが無いやん(個人の感想)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:07:40

    男にした、アーチャーからのマイルームボイス最高だったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:07:55

    ストーリーでお世話になったからザビ男にした
    メインインタールード入りしたらもう片方貰えるのかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:07:59

    唯一ザビ子が使えるクエでシークレットゲスト選んで使えなかったからザビ子に来てもらったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:08:20

    男にした
    誇張抜きで画面の前で五分くらい悩んだから早めにもう片方も入手させてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:09:07

    はくのん

    夏イベ/奏章分のロスタイム補填って感じで

    >>18

    一応可能性はあると思う、合体宝具がきついのはコンプガチャ周りに抵触しかねないからってのもあるけど配布×2ならその辺もクリアできるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:09:15

    ザビ子
    ストーリー本編であんま出番ない上にほとんど使えなかったし…ザビ男は本編でいっぱい使ったから後でいいかなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:16

    台詞のまとめ動画撮ってる人がみんなザビ子しかいないだろうし自分で見るしかない男の方取った

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:18

    ストーリーで肩並べたからザビ男先輩めちゃめちゃ思い入れあるけど、それはそれとして可愛い女の子好きだからザビ子先輩にした
    まぁ、いずれ両方手に入るし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:17:31

    シナリオ中ずっと男と一緒だったし女にしたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:22:35

    (例のスレのぐだ男×ザビ子に脳をグチャグチャにされたのでザビ子選びました)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:26

    やっぱザビ子の方が人気だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:29

    頭ちんぽ野郎なので迷うことなくザビ子を選びました

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:25:18

    EXTRAで男を選んだからザビ男はなんか他人の気がしない
    というわけでザビ子にした

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:25:31

    自分も男で遊んでたし今回のストーリーで一緒に色々ヤッたから男にシた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:44

    extraやるなら男だろうから男にした
    冒険やら遊園地やら楽しかったしね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:28:13

    一緒に冒険した男にしたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:28:38

    EXTRA時代からザビ子で動かしてたからザビ子にした

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:28:52


    女の方のファン嫌い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:31:23

    CCCを男でプレイしてめちゃくちゃ思い入れあるから男
    まだクリアしてないけど楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:32:46


    学ランも良いんだけど
    セーラー服に本当弱いんだ…俺…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:34:10

    二人とも同じくらい好きだから二人一組になってくれと願いながらザビ子
    すまねえ、好きなんだザビ子

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:37:10

    石川ボイスが好きなのでザビ子

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:52:09

    女の方
    気質が合いそうって言われたから

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:09

    可愛いから女にした
    ギルガメッシュと一緒にワハハハって笑うの可愛すぎ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:28

    野郎友達が欲しいから男

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:09

    男の方のボイス聞きたかったから男にした
    女の方は多分YouTubeに山ほど上がるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:01:03

    ストーリー的には一緒に冒険してくれたザビ男が良かったけど、ビジュアルがめちゃくちゃかわいかったザビ子選んだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:35:48

    決めきれなかったから同時に押したぜ
    ザビ男がきたぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:47:06

    阿部敦が昔のリアイベでムーンキャンサー役やりたいと言ってたのを思い出したのでザビ男

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:49:05

    女の子の方
    あんま接点がなかったのでこっちにした

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:50:04

    (一応)敵対してたマスター枠がしれっと召喚されて仲間として戦うのおもしろいからザビ子もいいなと悩んだけど
    今回の縁的には男だなと思ってそっちを選んだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:50:32

    オススメ言ってたんはアナタですが?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:50:35

    EXTRAからの付き合いでザビ男にした

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:51:51

    ゲームで使ってたのザビ子だったからザビ子
    自分が使ってたキャラの言動を外から見れるの面白い

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:52:03

    単純接触効果ってやつ!!
    ザビ男にした!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:52:20

    中の人的にとあるの主要人物で並べられるじゃん!って思ったのと女の方はモルガン、トネリコいるから男

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:56:51

    ギルガメッシュとの男友達感が好きだったから男にする

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:34

    >>18

    フレザビだと何にもなかったってXで言ってる人は見かけた覚え

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:59:08

    ザビ子の方
    EXTRAからCCC,エクステラと、ずっとザビ子で戦ってきたからね

スレッドは9/22 00:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。