【閲覧注意】ショタブルーロックス劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:09:13

    スレタイ通り幼少期のブルーロックスに劣情を催している紳士淑女のためのスレ
    ブルーロックスって言ってるけどブルーロック所属じゃなくても作品に出てくるキャラなら誰でもOK
    とりあえず対象年齢は12歳くらいまで

    俺×ショタブルーロックス系、モブレ、リョナ、シコ、怪文書歓迎

    過激、特殊なものはワンクッション挟んでね

    sage、他人の意見の否定禁止
    CP表現はナシで 恋愛感情のない丼モノ等はOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:09:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:00

    連休なのでスレ立て
    幼少期判明したキャラもさらに増えてきたからねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:18:23

    ミヒャエルは俺が守るんだ保護するぞって言いながら誘拐するおじさんですこんにちは

    とりあえず怪我の手当してお風呂入れてあったかいご飯食べさせます
    痩せぎすぼろぼろの頬が子供らしく可愛くつやつやふっくらしてきたら食べ頃(意味深)です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:20:19

    スレ立ておつ
    すごい申し訳ないけどショタカイザーの生意気さの欠片もないところクソほどシコくね?一回叩いてから命令すればなんでも言うこと聞いてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:31

    ショタの姿がわかってるキャラ全員集めて一箇所に閉じ込めたい 
    出来るだけ抵抗しそうな子をひとり選んで最初に手酷く抱いて周りに恐怖を植え付けたいし逆にまったく抵抗しなさそうな子を選んで優しくして行為へのハードルを下げさせた後で乱暴に抱くのもいい
    自分はああされたくないからって争いだしてくれたらたまらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:01:06

    ショタ玲王のあの生意気なところ滅茶苦茶好き
    誘拐されたくらいじゃこちらを睨みつけながら「すぐにばあやが来てくれる」って言ってるのに服を切り裂いてるうちにどんどん青褪めて泣きそうになっていくんだろうな かわいいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:09:30

    兄ちゃはあまりにも良いお兄ちゃんしてたから凛ちゃんを人質に取れば絶対ヤらせてくれるなって思うようになった
    でもごめんね 兄弟丼したいから約束破るね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:37:21

    よっちゃんかわいいね
    こっちにおいで?痛いことはしないよ?気持ちよくなるだけだよ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:51:08

    カイザー幼少期可愛すぎた
    可愛いままどこかにさらって閉じ込めておきたい
    いい具合に不老不死できないものかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:51:56

    小さなひおりんを誘拐したい
    俺おぢは準子と銀次がひおりんをどういう目で見ているか知っているテレパシーおぢだから取り乱す2人の様子を盗撮してまだ何も知らないひおりんに見せてあげたい
    それで1ヶ月くらい触りもせずただ真綿にくるむように愛でてあげたい
    その後家に帰してひおりんが親にとってどういう存在なのかを理解した日に目の前に現れてまた誘拐したい
    ひおりんの存在を無条件で愛す俺おぢに心をちょっと開いてくれる子の完成って訳

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:04:01

    >>2

    このスレ初見なんだけどショタ冴シコの流れってこの時からあったんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:13:23

    雛烏はいじめの一件もあって人に対する警戒心が強そうだから誘拐しようにも一筋縄じゃ行かないんだ
    じゃ、下校途中に無理やりハイエースするね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:38

    >>12

    てかそれが震源地らしいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:57:52

    公式で犯罪やってたミヒャエルくんがマジで好き
    万引きに気づいた従業員になって黙ってて欲しければって脅してしゃぶって貰いたい 上手に出来たらお小遣いもあげるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:07:32

    ふーん玲王くん7歳なのにまだおねしょしてるんだ?
    じゃ、挿れるね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:08:35

    よっちゃん可愛いねぇ
    あれ?なんで泣いてるの?ちょっと靴下しゃぶっただけなのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:09:10

    怒り方が分からないショタオシャ 本当に危険すぎるからおぢさんが保護してあげるね 大丈夫こわくないよ おいで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:48:49

    >>15

    ただ盗むだけより小遣い貰える分こっちのほうが得だなって気づいたミヒャエルくんが俺にだけバレる位置で盗むようになったりゴックンからの舌見せまでしてくれるようになった日には将来的な腹上死ルートが確定してしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:08

    全てにおいて上手くいってる天真爛漫で自信満々の剣優くんを誘拐して犯して可愛い可愛いプライドをズタボロにしたいよね
    楽しいサッカーに対してストイックになってたように、一度悦びを覚えちゃえばきっと純粋な剣優くんはひたすらにおじさんを気持ちよくするための練習いっぱいしてくれるもんね、可愛くて献身的な性処理メイドの完成って訳
    え?おじさんは生粋のショタコンだから剣優くんが13歳すぎたあたりでもちろん別の子に乗り換えたよ?剣優くんはとりあえず旅行ついでに福岡に置いていった
    おち○ぽ様を気持ちよくするための知識と技術しか持ってないけど、顔がいいから売春でもなんでもして何とか生きていけるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:06

    4歳と3歳の妹ちゃんたちを連れた照英くん(10)の前に突如現れる露出狂おじさん…
    照英くんはきっと咄嗟に妹ちゃんたちを庇って前に出て2人の視界を塞ごうとしてくれるんだ

スレッドは9/22 06:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。