こいつ普通に許せなくないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:20

    サイヤ人なんて宇宙の悪魔さ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:56

    プルンッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:11:02

    >>1!サボるんじゃない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:11:07

    普通に許せないのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:11:58

    許せなかった…!たかが戦闘力2のガキッに泣かされるだなんて…!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:12:56

    だからオラたちがここで倒すんだろっ
    はーっパワーをくれーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:12:56

    >>3

    オラサボってるわけじゃねえぞ!

    じっちゃんが悪くて……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:13:41

    知能がないイメージあるけど普通に狡猾だし性格悪い奴なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:14:30

    >>7

    ワシは悪くねぇ!悪ィのはタフカテだ!タフカテのせいだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:14:41

    >>7

    ワシは悪くねぇ!

    シャモのせいだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:17:43

    フンッお前なんかを絶対許す訳ないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:24:51

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:36:41

    2作目からカカロット言うだけのbotになったのはなんでなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:37:59

    >>13

    知能が猿並みになったからだと思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:38:23

    >>13

    7年間飲まず食わずで凍漬けだったんだァ

    脳に異常をきたしていたと思ってもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:38:36

    >>13

    死にかけた状態で氷漬けになって脳が萎縮したのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:39:59

    1作目は性格が本当に悪魔じみてたんだよね怖くない?
    ふうんこれがサイヤ人の本質ということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:26

    k

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:26:27

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:29:27

    ブロリー…糞…
    おめぇだけは絶対許せねえんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:33:35

    >>8

    親父の苦し紛れの嘘にウィットの効いた返しを出来るくらい狡猾なんだ!理知的な筋肉ダルマだと考えた方がいい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:38:50

    >>13

    数年間眠ってたからヤンケ

    まあ気にしないで、最後は脳が目覚め始めたのか「無駄な事を…今楽にしてやる…!」って喋れてましたから

スレッドは9/22 15:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。