人気連載がな…必要なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:18:40

    雑誌が貧弱でな…
    表紙を飾れる人気の連載が終わるんだよ…人気のある漫画が必要なんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:19:50

    もう…散体しろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:20:31

    お前には日常ロックがある…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:20:36

    知らないを超えた知らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:21:29

    恐らく昔発行されてた系の雑誌だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:22:16

    >>4

    紹介しよう コミックアルナだ

    ちなみに主にYotuberをモデルにしてる漫画を載せてる雑誌でこの度表紙を飾る人気連載が荼毘に伏すことが決まったらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:22:57

    みてみてワシが読んでるなんで終わらないんだろうって思ってる雑誌だけどカドカワが強いから死なないだけのやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:19

    連載陣で看板や比較的有名な作品を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:41

    アナル…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:24:47

    >>7

    フラッパーはまだコミカライズあるからじゃないっスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:25:45

    >>10

    何回見ても空目するんだよね、ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:08

    なんか全然迫力ないんすけどギャグ漫画に出てくるオリジナル雑誌とかじゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:27:37

    >>13

    いいえ 実際にある雑誌ですよ!

    まっ 別雑誌で連載してたYouTuberモデルの人気作品を持ってきただけの雑誌なんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:28:33

    >>7

    本物の親会社が強いだけで生きてる雑誌見せたろか?あーん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:30:02

    >>11

    ウム…そのコミカライズがめちゃくちゃ強いから死なないだけなんだなァ

    現行オリジナルだとFX戦士くるみちゃんや僕の妻は感情がないとか対ありやらくらいなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:30:02

    こういう木っ端を超えた木っ端見てると漫画ゴラクとかって流刑地扱いされてるけどまだ強いんだなと再認識するんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:30:56

    コミックフラッパーは超人ロックを作者が死ぬまで看取ってあげたのはえらいと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:31:30

    アルナのヤバいところは表紙を人気連載三作で回してきたところの二作品がこれから抜けるところが確定したんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:33:00

    というかフラッパーはスレ画の古巣ヤンケシバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:33:07

    こんなマイナーな雑誌もあるんですねえ
    ワシめっちゃ4代少年誌とビッグコミックモーニングと漫画タイム系列とプレイボーイしか漫画雑誌知らなかったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:27

    >>20

    ウム…大体の連載打ち切ってまたフラッパーに統合されると思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:27

    >>3

    日常ロック「ウワーッ 雑誌が死にそうダーッ!! タスケテクレーッ!!」

スレッドは9/21 23:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。