NTRされた気分になってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:19:02

    変なこと感じてる自覚はある
    でも自分がやってた時はこんなに表情豊かで物腰柔らかな青年!って感じがしてなかったせいで、自分が知らない間にこんなに変わってしまったんだ……って気分にさせられてる
    久しぶりに出会った友達が当時と雰囲気すごく変わってて「何があったの?」「誰が彼をこんなに変えたの……」みたいなもやもやと敗北感を味わうみたいな感じになってるヤバい
    成長を喜ぶべき立場なのに…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:20:03

    ぐへへ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:20:03

    野生のムーンキャンサーじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:20:04

    お前はザビのなんなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:20:19

    1000年経ってんだからそんくらい受け入れて後方理解者面しときゃええねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:20:54

    遅いな
    俺はテラで精神が喋った時に俺以外の色に染められま気分になったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:21:21

    ぶっちゃけBBちゃんが道中自分の知らない先輩の顔見て驚いたり脳に響いているような顔が何度かはさまれている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:21:23

    成人式で同級生にそんな気分になった事あるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:21:35

    赤セイバー「NTRやんけ~!」
    キャス狐「NTRやんけ~!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:21:43

    ザビは俺のもんだからな
    君がそう思うのも無理はない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:21:43

    アバターとしてのポジションを卒業して人間味が増したね
    みろよRecordのあの無表情っぷり

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:22:09

    それはNTRじゃなくて何か親心的な印象を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:22:29

    アルトリアが最期に夢見て微笑んでるようなもんやろ
    ベディのような気持ちで見守ればOK

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:22:48

    >>10

    何言ってんだザビなら俺の隣で焼きそばパン食ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:22:58

    寝てから言え定期
    気持ちは分からんでもない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:03

    かつて自分のアバターだった物が独立したキャラクターになるのは確かに寂しい気持ちになるのは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:05

    >>12

    俺たちは……ティアマトだった……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:20

    >>9

    関係成立してないやんけ~寝てからいえビースト適合者

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:32

    士郎だって冒険で変わってたんだ
    ザビだって変わるさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:41

    生まれたてで何もなかったAIから、長い年月を掛けて人になったんだなぁ…と感慨深いものがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:24:02

    >>14

    おいおい幻覚言うなよザビは俺の前であんみつほぼってんだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:24:13

    エクストラはNPC卒業したばっかで
    自己が確立したばっかだったし
    リンもNPCと間違えてた
    そこから1000年
    成長した

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:24:51

    >>20

    マジで長すぎる年月だから参るね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:25:49

    >>21

    ザビは俺と一緒に縦ジャンプしてるんだが???

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:47

    >>15

    は?アリーナで寝たんだが?

    起きたらPSPのバッテリーが切れてたんだが?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:28:40

    俺はザビに認知されてないけど最大の相棒だからね
    認知されてないけどザビのことはよく知ってるんだ
    知ってるはずだったんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:29:12

    なんだこの勝手にザビの彼氏/彼女/保護者面してるやつらは...怖いからあっち行こうぜザビ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:29:27

    >>25

    アリーナで寝落ちするとか無能では〜?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:29:59

    俺らの手を離れて1000年の時を生きた結果だ、噛み締めろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:30:37

    人類卒業まで行ってるザビだから久しぶりに会った親戚の子みたいになってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:32:19

    >>18

    片方寝てる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:33:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:37:34

    いまは藤丸の背後霊をしてる身としはもう俺の先輩だぞ!この人を"こう"した相手でも返さないからな!になった
    俺がNTRんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:36

    リメイクでもう一度俺色に染め上げてやるからなまってろよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:40:31

    夏休み明けに久しぶりに会ったクラスメイト感ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:46

    自分たちだけで遠くに遊びに行けるようになった子どもを見る親みたいな気持ちか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:45:15

    >>14

    >>21

    >>24

    ザビ殿がまた分裂しておられるぞ!戻せ戻せ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:00

    俺はザビなんだよ
    そして親友がザビなんだよ
    さらに生涯のパートナーがザビなんだよ
    わかってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:10

    来年で5作目だぜ
    何度も出てきて恥ずかしくないんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:30

    脳破壊された事を察されて気遣われて〜⤴︎
    気遣わせてしまった自分に自己嫌悪抱きて〜⤴︎
    こんな相棒でごめんね認知して♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:47:33

    正直もっといちゃいちゃしたい(言い方)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:20:47

    どうあがいてもEXTRA〜テラリンの地続きは不可能なのでお前の知ってるザビとは別時空の存在と割り切れ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:26:03

    わかるよイッチ
    ザビの視点でゲームをプレイして、俺がEXTRAのキャラの中で一番よく知っているのは岸波白野だったんだ

    なのに中編でいきなりアプラ世界とな俺の知らん単語を出してきて、俺の知らん正拳突きを放ち、俺の知らんところで遊星を撃破してた

    この事実にショックを受けてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:01:01

    NTRというか随分鍛え直したな…というかなんというか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:34

    皆ザビ好きすぎて草
    いや俺も大好きだけどさw

スレッドは9/22 01:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。