わし様の夏休み───なくなっちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:22:13

    またカルデアの人理定礎が知らないうちにあがってる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:02

    お前はまだ夏休み描写あったキャラだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:22

    あ、自分より優れた人の足を引っ張るのに人生費やしてた人だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:24:04

    またドバイ行ったら土地買い上げるだろお前は

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:24:23

    >>3

    ククク……酷い言われようだな……ククク……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:25:01

    >>3

    つまりわし様もムーン・キャンサー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:25:03

    >>5

    わし様そんな笑いするっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:25:36

    >>7

    外面気にする人だからないない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:25:37

    その憎しみ マスターに分けてやれ あいつは少々人が良すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:05

    >>3

    正論罪やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:07

    >>5

    何も言い訳が思いつかなかった図

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:24

    AI達の爪の垢煎じて飲め

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:31

    >>5なんだぁこのタフのようでタフじゃないタフは

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:34

    ここあったカルナへのプレゼントは!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:38

    >>3

    はぁーっ!? ちょーっとわし様より強くて正しくてカッコよいだけで別にわし様より優れてるわけではないが???

    むしろ足とか臭くない分わし様の方が優れてるとも言えるが???

    カルナもそう言うに決まっとる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:47

    どうせやり直しドバイで同じことしてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:27:13

    >>14

    そこになければ以下略

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:27:31

    >>3

    五王子だけだと停滞するからこいつ入れてヨシされたようなもんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:29:13

    紙月のこともぐだ覚えてないしいまのところぐだ的にはプリエリちゃんとガチ喧嘩してただけのおっさんなんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:30:23

    >>19

    あれぐだ直接いたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:30:37

    >>12

    パーンダヴァに助けられても反省しなかった人が今更…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:31:39

    みんな大好き原典ネタからめると五王子だけだと停滞する説は型月的にありえそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:33:16

    >>22

    てかそもそも人多すぎ問題で戦争じゃ〜みたいになってたんじゃなかったっけ

    それはギリシャか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:34:12

    >>20

    いなかったはずだしわし様ひとりで行動してただけだったヤツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:54

    >>20

    塔イベのシナリオって勝手にぐだ視点だと思ってたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:35

    ぐだ目線だとバレンタインで高い帯にぐるぐる巻きにされて、共にカルデアを練り歩いたおっさんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:16

    >>26

    うーんこのインド

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:46

    ビーマはしれっといたシエルパイセンにカレー振舞ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:31

    >>28

    マイルームでビーマ宛にボイスあるしね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:37

    >>15

    お前はそういう奴だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:45:04

    わし様 せっかく 紙月ではラニに帯び巻いたり激励送って、ドバイでは気前の良さ目利きの良さをアピールできたのに
    一切ぐだに覚えられてないの悲しきかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:19

    >>14

    そこにあるからありますね

    たぶんまた同じような流れを繰り返したのだと思われ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:48

    >>15

    頑張って捻り出したのがきっと足が臭いという憶測(願望?)の悪口って時点でわし様はさあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:50:43

    お前の夏休みいつも終わってんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:51:25

    >>31

    2030年のドバイでも多分同じことしてるから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:51:55

    二次創作では散々ビーマとヨダナは衝突してるが、カルデアでは未だに一切絡んでない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:52:49

    >>23

    逆にトロイア戦争もクルの大戦もネタ元では人減らすためですよ〜って語られてるけど型月だとはっきり言及なかったはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:54:38

    >>36

    わし様は名前出すのも嫌なくらい関わり持とうとしてないしビーマも大体同じ様なもんだろうし今の時点じゃどう足掻いても公式では無理っすね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:47

    >>32

    あるんだ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:35

    >>36

    イベントでギスギスされるとあれなんで接触なくて正解だと思うわ

    アルターエゴで片方一部記憶なしとはいえペーパームーンでやってし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:33

    >>23

    合ってるぞ、そもそもわし様が〜と言ってるやつ多いけどマハーバーラタの黒幕は大体インドの神々だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:59:59

    エピローグまでやってここにあったカウラヴァSummerは!!??ってビビったけどカルナさんの服ちゃんとフード付いてるからもう1回同じことやったんだね…ああ安心した…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:01:10

    カルナとアルジュナはものすごくざっくり言って「きちんと決着つけたい」だから競い合う仲間的なポジションに落ち着けたけどビーマとわし様はなんかもうどうしたらお互いスッキリするのか皆目見当つかないから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:05:55

    >>43

    それこそペーパームーンで解決しちゃったからなお互い忘れたけど

    カルデアでもなんのしがらみ無くただ真正面から喧嘩出来たらいいんだろうけど可能なんですかねそんなこと

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:06:59

    お互い接触しない方が身のためだと弁えてるしね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:08:42

    >>41

    それ言ったらわし様のキャラとしての旨味が無くなるから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:11:08

    そこにあったはずの別荘が忽然と消え 通信が途絶え突如ビーストが現れ慌てふためくカルデアにいる
    ヨダナとアシュ想像するだけで滑稽
    それはそうと2回目では何のしがらみもなしに3人でドバイ楽しめてるといいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:27:57

    >>46

    そもそもそれ以外に魅力が無いんですとかキャラの一側面しか見てないのもどうかと思うぞ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:49:32

    スレチかもだけど アシュくんのボイス追加期待してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:58

    >>43

    実装された時にマハバ鯖がお互いしかいなかったカルナとアルジュナと違ってわし様とビーマは実装された時点で味方がいるから因縁相手と無理に絡む必要ないんだろう

    ビーマは実装してすぐにキッチン組にも加われたしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:14:43

    >>50

    まだカルナとアルジュナくらいしかいなかった時でさえ「あいつらそんなに仲悪くなくね?」とか言われる程度の関係だったんだ

    そもそも本人達が相手を憎んでるんじゃなくただ勝ちたい、凌駕したいという純粋なライバル同士の関係なんでビーマとヨダナみたいなドロドロした根が深いわけでもないという

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:17

    ビーマはキッチン組や実の弟と一緒にいられて楽しそうにしてるしわし様もカウラヴァや他人の弟まで無理矢理弟にして楽しそうにしてるもんな

スレッドは9/22 02:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。