🐸…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:29

    原作じゃ全然フォーカス当てられないのに番外編貰ってたりやたらアニオリの出番が多いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:24:08

    えっこんなにムチムチなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:24:46

    A組一同「はっきり言って梅雨はメチャクチャ目障り。ワシらの前から消えて欲しい」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:05

    そつのない優等生だし立場上やるべき事とかやっていい事を冷静に判断出来るからね!
    高校一年生から逸脱した事はあまりやらないのさ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:52

    >>2

    八百万>トオルちゃん>梅雨ちゃんだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:28:45

    なんやかんやお茶子と一緒にトガーを説得してたところが個人的にすごく好きなのでなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:29:07

    >>1

    スタッフもたまに良いことするやんと思ったのがボクです アニオリって大抵クソやし

    お前が梅雨ちゃん好きなだけだろ? そうだそれがどうした

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:30:14

    ヌーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:37

    キャラデザが良いから出番に反してやたらと人気が高いんだアニオリが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:49:34

    しかも意外とCVも悠木碧…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:53:12

    そのアニオリも原作にまったく無い、無から生み出したものではなく原作で言及された要素から作られているんだ
    補完が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:54:38

    蛙水のオーディション受けたのに峰田滑りした声優に哀しき過去

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:32

    なんでやーっなんで耳郎にアニオリをくれないんやーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:00:53

    産卵するところ見せて

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:07

    >>13

    待てよ文化祭編の時のOPは耳郎主役と言っても過言じゃないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:04:24

    ちなみにフィギュア情報だと制服のミニスカの下はスパッツ履いてガードしてたらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:12:50

    >>16

    なんという解釈一致 見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:15:18

    異形系の裏切りものとしてお墨付きを与えている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:17:56

    >>16

    ウム…うっかりパンツ見えるとかキャラ的にあり得ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:25:08

    >>8

    かっけかっけーよイレイザーヘッド

スレッドは9/22 14:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。