(閲注)男性に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:32:13

    彼女が生理痛やPMSのためにピルを飲んでいることを知ったら「えっじゃあゴムつけなくていいじゃん!」ってなる?
    もしくは男性の肌感覚でそういう人多いか少ないか教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:33:14

    個人的には着けない理由にはならない

    でも飲み会の話とかを聞いてる限り、一定数以上着けたくない奴らがいるのも事実っぽい
    個人の感覚だけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:34:00

    多少頭をよぎるかもしれんがあまりに不躾なのでそれを口に出すまでいかないしむしろ心配

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:00

    避妊率考えたら大人しくサックつけるわ
    ちな童

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:04

    >>1

    何のために飲んでるのかを聞かされずに「ピル飲んでるんだー」しか言われなかったら「あ、じゃあ生でもええんかな?」とはなるな

    いや勿論事前に生でええのかは聞くけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:28

    彼女がいたことないからわからない……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:09

    >>3

    これに近い

    あわよくば位の気持ちはあるけど「しんどいんかな?」が先に出る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:42

    こんなとこで聞いても男の本心は聞けんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:43

    どこなら聞けるんだよ
    こんな所だからこそ個人レベルだけど本音書いとるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:02

    >>3

    これ

    ちな童

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:47:12

    >>9

    だってあにまんは童貞だらけのおちんちんランドだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:47:45

    学校での保健体育何を習って来たんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:48:54

    >>3

    これに加えてゴムとピル併用でも妊娠することはあるって聞いたことあるから思わん

    ただ初戦は頭でっかちのあにまん童貞の意見だし、モテるやつは童貞よりも女性を蔑視してる傾向があるから

    実際に女性と性行為するような男性はそう思ってない可能性が高い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:50:12

    >>12

    ピルの有無で男がゴム無しでしたがるかどうか教える教師いなかったから知らなかった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:50:27

    >>13

    童貞の分際でモテるやつを貶すとかアホじゃないのか

    女性に好かれたこともないくせに女性と付き合ってるやつを「モテてるやつは女性を蔑視して~」とか

    そんなんだからお前はモテない童貞なんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:50:45

    >>12

    そこまで踏み込んで教わらんかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:51:36

    >>13

    いくらなんでも僻みと偏見が過ぎる

    女性への対応が良いからモテモテな例だって山ほどあるっしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:51:43

    >>12

    男でも普通に習った記憶あるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:52:10

    >>13

    典型的な童貞の意見

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:52:25

    病気怖いからつけるのであってピル飲んでるのやった~とはならん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:52:43

    >>13

    自称女性に優しい童貞笑

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:00

    スレタイ「彼女がピル飲み出したんだけど」
     本文 「これって生でやれるってこと?」
    みたいなスレを5ちゃんで立てた方が男のリアルな声が聞けたと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:02

    >>20

    お互いが初めてなら母子感染以外性病リスクはほぼなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:34

    ピル飲んでても必ず妊娠しないわけでは無いって学校で言われなかったっけ
    ホルモン調整でも飲むってのは男はどうだったかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:41

    やっぱあにまんは面白いわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:42

    脳裏には思い浮かぶ
    でもそれは本心というよりは連想って感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:43

    つーかナマの方が気持ちいいってエロ漫画の中だけの話じゃねえの
    ちな童

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:54:16

    女性蔑視してるのはモテる男じゃなくて女食いまくってるやつだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:54:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:54:36

    >>13が一番女性蔑視してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:06

    >>23

    銭湯だとかリスク自体はありふれてるので……

    小心者と言われたらそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:32

    >>27

    いんや、一度生でヤると二度と……とは言わんがゴムには戻りたくなくなるぐらいは違う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:34

    >>31

    銭湯とか温泉とか言い出したらきりがない気もするけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:02

    >>14

    あらゆる避妊のやり方があるけど何をやってもデキる時はデキるって感じで教わったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:04

    >>27

    オナホでも買ってコンドーム有と無比べれば分かるけど粘膜同士の接触は基本的に直の方が気持ち良いぞ

    ただしリアルの膣は個人差凄いからオナホ程気持ちよくない場合が多いけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:15

    >>27

    雰囲気で感じるみたいなもんでナマでやってる緊張感で気持ちいいと感じるのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:54

    >>14

    もしかしてこれ皮肉のつもりなのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:13

    女をトロフィーと思ってるやつが女を蔑視してるのはガチ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:19

    あにまんだって経験者はそれなりにいるだろうけどそれにしても「童貞」を公言しているやつは
    童貞のくせに何故このスレに参加を……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:14

    >>39

    男性だから・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:35

    >>38

    そういう話誰もしてないだろ。そしてお前はトロフィーと縁がない人生なんだろ

    スポーツでもなんでもそうだけどトロフィーってのは頑張ったやつが手にすることができる栄光なのであって

    君は女の子とお付き合いしたりモテるために努力したことは? 自分を変えようと頑張ったことは?

    自分で服屋に行ったり服を買ったり美容院に行ったことはあるか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:49

    >>39

    一応スレの主旨としては経験あるかないかは別に関係無いからそりゃいるんじゃないかヤるまえの話なんだから

    童貞と公言する意味は分からんが

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:59

    竿が敏感で早漏ならゴムありでもいいらしい
    オ◯ニーのし過ぎで刺激に慣れて遅漏になると生じゃないと物足りない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:59:22

    >>33

    だから「なんとなく不安」ってだけなんよ

    それがあるから付ける人は自分含めて多い気がするけどそうでもないんかな……わからん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:59:55

    >>14

    絶対避妊できるわけじゃないと習うからまともな男はしないよって話だと思うが何を言ってるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:00:20

    彼氏が生理酷いのいつも心配してくれてたから飲み始めたの伝えるって話
    女側だと満場一致で隙あらば中しようとしてくるからやめとけ男はみんなそういう生き物って意見だったけどでも不誠実じゃないかみたいな気持ちもある

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:01:03

    そりゃ童貞ならいくらでも自分はいい人なんですアピールで綺麗事は言えるだろうけどそういう経験無しに限って
    いざそういう機会が訪れると動転してそれどころじゃなくなるんだよね
    風俗嬢あるあるだけど興奮しすぎて本番を持ちかけてきたりとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:01:18

    人間、本心を書き込むより正論を書いてる方が気持ちいいんだ
    だからこの手の話題で人間の本心を聞くのはかなり難しいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:02:29

    >>47

    童貞で最初に生は怖いってのもかなりいると思うが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:02:50

    ピルによる避妊率は99%!!
    そこへさらにコンドームによる避妊率99%!!
    合計で99×99=10000倍の避妊パワーだうおおおお!!!

    みたいなのがこの話聞くたびに頭をよぎるのでつけると思う。
    ちな童。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:03:30

    人間ってのは他人を非難するときは自分の性根以上に道徳的になるものだからね
    あにまんに限った話でもないけど言い分だけ聞くとあたかも「自分は今後一切何の間違いも犯さない」人間ばっかりに見えてくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:03:35

    バカ同士がバカ男とバカ女を想定して争っている

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:04:35

    >>48

    主語デカ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:06:13

    >>1の悩みに戻るなら「ピル」であることをわざわざ言う必要はないんじゃないか?

    生理が重いから薬飲んでるんだ、と言って「どんな薬なの?」って根掘り葉掘り聞いてくるだろうか

    多少の知識があれば「ああ、リングルとか?」って言われるかも知れないけどそしたら「そんなとこ」って言っとけばそれで終わりでしょ

    それでもしつこくピルを飲んでいるかの確認をしようとしてきたらそれは危険だと思うので警戒したほうがいいとは思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:10:22

    >>52

    バカ男しかおらんやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:10:28

    >>27

    女側の意見だけど生でやるの別に気持ち良くない

    SKYNみたいな感触の良いゴムつけた方が断然気持ち良い

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:11:33

    >>55

    透視家まで出てきた!もうお仕舞いだぁ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:11:53

    女側だけどじゃなくて、私はだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:13:35

    男と違って女性は知識が豊富みたいな幻想抱く人いるけど、ピル飲めばいいでしょーって思う女性もまあまあいるからね
    もろちん知識不足な男性もいるわけだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:14:01

    >>58

    いやまじで生のちんこは大したことない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:14:45

    男が悪いわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:15:27

    生中したがるのは男なら普通なのかそういう男はやばいから別れたほうがいいよなのかで聞けばいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:16:21

    >>59

    一方の性別のバカを想定してその性別はバカだというならその逆も言えるからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:17:04

    >>58

    ピルってたまに飲み終わる前に生理来る時もあるんだけど、そんなに避妊の確実性があるモノなんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:17:14

    性別たたきしたいだけならXのほうが同意得られると思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:17:33

    >>41

    透視はやめとけよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:17:56

    >>64

    安価ミスかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:18:40

    ピル飲んでるって言ったら普通は心配してくれる
    なまでやりたいとか言い出すなら別れた方がいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:20:30

    >>64

    間違えた

    >>50へのレス

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:20:46

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:21:54

    疑うのもどうかと思うが、ほんとにピル飲んでるかどうかも確認する術はないしゴムをしない理由にはならんな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:21:59

    >>48

    それなら行動でも本心で行動するより正論で行動する方が気持ちよくなりそうなもんだけど

    そうはならんもんなんかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:22:09

    本当の主旨としてはアンケートとりたいんじゃなくて自分の彼氏がそう思うかってことなら、
    そう思うかは人それぞれ、ただそう思う彼氏は注意するかやめとけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:22:20

    不誠実とは?
    結婚して家族計画立ててる相手でもなければピル飲んでるとかいうべきことと思わない
    結局ゴム付けるのは当たり前だし、ピルの有無で左右される相手の都合なんてこっちが知ったことではない
    きかれたら答えるけどさ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:23:05

    男はセックセが絡むと猿以下の知能になるからな
    ピル飲んでるとか言わない方がいいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:25:27

    スレ主管理する気無いんだな
    まともに答えてるのにも反応無いし
    荒らしとして通報しとくわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:26:17

    これまで付き合ってきた人が薬学部と医学部だったからかもしれないけどピル飲んでるって言ったら普通に心配してくれたな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:26:22

    13込みで1の自演スレでしょ
    キモいけど不自然にレス付いてるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:26:46

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:30:02

    荒らし認定された途端規制とかよくあるパターンじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:30:55

    男が立てたスレだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:30:57

    ピル飲んでようが結婚前に生でヤりたいって言い出した時点で別れな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:39:24

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:57:49

    >>27

    さすがに男は生の方が圧倒的に気持ちいいぞ

    だから風俗でも生でできるってのはデカいセールスポイントになるわけだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:00:46

    >>75

    簡単な単語すら間違える奴に馬鹿にされる筋合いはねぇな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:02:51

    >>85

    古いネタ使ってごめん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:11:14

    >>46

    >男はみんなそういう生き物

    警戒するなとは言わないけど皆そうって言っちゃうあたりはよほど飼育環境が悪かったんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:26

    >>87

    飼育環境じゃねえや生育環境だ

    飼育とかやべーやつすぎるわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:13:10

    そもそもピルがなんなのかよくわかんないから女性から言われたこと鵜呑みにすると思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:14:14

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:21:32

    男がピル云々にあまりに詳しすぎてもキモい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:31:10

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:33:17

    正直(ワンチャンあるか…?)って思うけど言えない
    生の魅力というものはあるから…まあ全くのSEXエアプの意見なんだけど
    というかピルにも何種類かあって飲んでる=生OKって訳じゃないんじゃなかったっけ?いや詳しくないからあれだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:33:59

    >>85

    ここのNGワード…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:35:59

    セッ久

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:37:28

    セッセセ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:41:02

    彼女がピル飲んでる……そうだ生セップクしよう!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:50:22

    ハッキリ言うけど普段ヤッてる相手なら100%なるよ
    ただ遊んでそうな子とワンナイトする時は避ける人も居るかな、病気持ちの可能性が全然違うから

    もちろんそれ聞いて「じゃあ生でいい!?」なんて直接言う奴は居ない
    言い方とタイミングがあるから

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:59:33

    関係性にもよるけど付き合い浅い恋人程度なら病気とか誤射とかもあるんだからならんよそんなん……

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:04:08

    >>46

    >>87

    本当にみんなそういう生き物なのかは置いておくとして何かあってからじゃ困るからそれくらいの心持ちで警戒する方がいいとは思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:08:50

    絶対してこないと思っててもしもいい?って言われたら辛いだろって話

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:53:47

    個人的には常備薬と変わらなくね?と思ってる。というか、薬を飲んでる事と、生でするかしないかって同列に語れる事なの?違うと思う。
    全く異なる話なんだから、同じ土俵で語れる事じゃない。『それはそれ、これはこれ』

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:02:06

    正直頭を過ノリいい彼女相手なら冗談っぽく言ったりすることもあるかもぐらい

スレッドは9/22 04:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。