なぁ春草 タフカテの人が減ってる理由が分かったって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:33:29

    あぁ
    多分みんなシンプルに語録遊びに飽きてきてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:34:24

    ほとんど欺瞞だ 民度の悪化が主な要因だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:34:41

    ポはそろそろ語録戻したいゾ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:34:57

    ロボカテを愚痴る奴まで現れたんだよね怖くない?
    他カテウォッチングするぐらいなら病院行った方がいいと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:08

    規制のせいですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:22

    いいことのはずなのになんで過疎になるのが悪いことみたいな言い方するのか分からないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:30

    語録で覆っても明らかにケンカ腰で書き込んでるやつが増えてるんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:48

    タフカテというかあにまんが飽きられただけですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:54

    >>7

    ああ 罵詈雑言のカーニバルだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:56

    >>6

    なんでって…寂しいからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:36:16

    >>7

    それは前からやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:36:25

    あと荒らしでもなけりゃ普通に許されることに気づいて脱走している奴らが多いと考えられる
    その結果排斥されたクソゴミ共の濃度が上がって結果的に治安が悪化してるように見えるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:37:46

    >>6

    すいませんタフについて語りたくてここにいるんです

    人が減って良いことなんかないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:37:47

    なんか野獣のようなあの女を中心に二十年くらい語録遊びやってる俺たちが全否定されてるようでムカつくんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:06

    >>7

    “ケンカ腰で書き込んでるやつが増えてる”というより”まともな人が出て行った結果相対的に増えてる”という感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:45

    おそらく広範囲のホスト規制が拍車をかけていると思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:00

    >>15

    ウム…喧嘩腰じゃないマネモブ最近割と他カテで見るから普通に脱走してるだけなんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:40:09

    >>13

    いつまでも終わった漫画を延々と語るんじゃなくて龍継ぐを語れよ

    全然スレ立ってないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:40:14

    語録に変換する過程で冷静になって語るから一周回って荒れないみたいな風潮、どこへ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:40:42

    >>13

    欺瞞だ げきえろやらせろスレとその他諸々に満ちている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:04

    >>19

    語録変換の過程で冷静になれるようなまともな人は荼毘に伏したよ 骨はどっかそのへんに置いてある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:05

    >>20

    ククク...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:31

    >>3

    まあ気にしないで いずれあちこちでネカマピンク1世に反旗を翻す勢力が出てきますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:43:45

    >>19

    もしかして探したり思考したりする必要もないほど語録を撃ち込まれた奴らが増えてるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:43:58

    荒らしだけが残る規制など必要か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:03

    >>19

    そもそもタフ語録自体かなり語気が強くて治安悪くなりがちだと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:22

    なんか以前より更に叩きたがりが増えた気がするしその割に人が少ないから荒れても完走しないのがチラホラ見かけられるんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:59

    >>24

    ふうんあにまんの春という事か

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:45:07

    >>19

    荒らしはですねぇ…

    大概語録の怪しい外の人なんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:45:28

    >>19

    語録なんかコピペすればいいだけヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:45:54

    鯱山語録すら使えない奴が増えた!俺は悲しいぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:48

    レスが10も付かないであっさりカタログ外に消えるスレが増えた気がするんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:47:39

    お言葉ですが負けたんスか語録は最近じゃなくて1年以上前から誤用で使われてましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:47:51

    >>4

    怒らないでくださいね

    他カテウォッチが出没するのなんて昔から日常茶飯事じゃないですか

    まっ昔はそんなスレ立てたらボロクソに愚弄されて終わりだったのに今は同調する輩が多くなってきたからバランスは取れてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:47:56

    >>19

    ただの定型文ごときが使うのに冷静になる程手間が必要ならこんなに流行るわけないんだ

    これは侮蔑ではない事実だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:50:22

    恐らくまとめyoutuberの仕業だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:50:40

    >>28

    荒れスレ完走率だけで言ったらガチの異常者がそこそこいた去年や一昨年がトップなんだよね

    今は模倣犯と便乗と反応目的の荒らしとしてもしょうもないのしかいないからレスも伸びないんじゃないっスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:51:32

    体感的にルスランあたりから減り始めて大市民がトドメになった気がするんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:51:51

    >>19

    造語や古巣使われてた蔑称使ってレスバしてるんだよね、もう殺すしかない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:18

    人口が減った上にお客さんばかりになる…現代社会の縮図を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:54:01

    というより猿漫画以外の語録をゴリ押しで流行らせようとする流れをお客さんが生み出したせいでタフカテの語録遊び文化がつまらなくなってきてるんだよね
    猿先生の巻末コメントとか清水家とかをネタにしてた頃の方がまだマシだったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:30:55

    >>41

    デンマーク…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:23

    個人的には規制であにまん全体が過疎ってる気がするんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:35:33

    糞スレばかりだからですよね
    かと言って自分で立てれば荒らしがシュバってくる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:24

    人が減って心配するのは管理人だけでいいのにお前ら蛆虫は毎日おもろないスレを立てるカテで騒ぎ立てて何がしたいのだ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:37:54

    まともなスレは伸びずどこかのまとめの再放送が伸びる
    そんなカテ必要か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:38:17

    スレタイが『マネモブ…』どころか『…』とか何の語録だかわからない他人任せスレ増えてる気がするんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:39:21

    >>46

    今までもなかった訳じゃないけど最近異様に過疎過疎スレが立つなと感じる それがボクです

スレッドは9/22 00:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。