菱Amazon当時の状況を語る

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:11

    連絡を取った記者の方曰く↓

    ・デカイ声で電話応対する程度には元気

    ・落馬直後は意識がなかったが引き上げたところで急に意識が戻った

    ・肺挫傷も落馬から少ししたら全然気にならなくなった

    ・膝の靭帯も酷い打撲程度で済んだ

    ・入院の必要もなく落馬した日の内に帰宅

    ・今は家で子供と遊んでる

    ・目標は11月末~12月頭の復帰

    https://radiko.jp/#!/ts/RN2/20240921111327

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:36:23

    >デカイ声で電話応対

    ここちょっと笑ってしまった

    いやよかったよ本当に

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:36:39

    元気だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:36:47

    奇跡だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:37:02

    もっと子供に飽きられるぐらい遊んでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:59

    テーオーロイヤルの有馬記念には間に合うか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:40:03

    あれで大怪我じゃないどころか入院もせず家帰れるレベルは奇跡的だよ菱Amazon

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:40:27

    しばらく乗れないわけだから大変な怪我してることに変わりはないんだけどほんとあの落ち方でよくこれくらいで済んだなと
    焦らず治してくれよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:40:33

    滅茶苦茶元気そう(落馬映像比)で良かった
    子供に「おとうさんおしごといかないの?」と言われるまで養生してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:40:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:40:37

    病院で念のための1泊すらしてないの草(無事だから笑えることだけど)
    いやはやよかった復帰待ってるで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:06

    菱Amazonの電話応対の声がデカイのなんか納得してしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:00

    菱Amazonの元ネタ知ってニヤニヤしてた矢先だった
    良くはないんだけど無事でよかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:31

    良かった〜元気なんだねJCは間に合いそうだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:48

    有馬に間に合いそうならテーオーロイヤルと共にグランプリ初制覇を果たしてくれ
    そうなったら俺が嬉しいから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:43:00

    >>6

    今年も怪我から復帰したジョッキーがとったら劇的すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:14

    <元気だお!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:51

    人馬の無事が第一だから安心できた。怪我自体は結構な大けがだけど。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:47:07

    ロイ君の応援のためにいいモニター買え

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:49:26

    頭か首やられて生きてても…トすら思えたんで、年内復活ヤバいゆっくり頑張れよかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:51:01

    有馬は間に合いそうで良かった
    人馬とも万全の状態で見たいからJCは自分の体と相談しながら判断してほしい、必要とあらば待つのも大事

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:51:31

    , /⌒ヽ
    ∩ ^ω^) 子供と
    |   ⊂ノ
    | __⊃
    し′

    /⌒ヽ
    (^ω^∩ 遊んでるお!
    (⊃  |
    ⊂__ |
        `J

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:51:52

    リハビリ始まるまでは奥様とお子さんと一緒にクソデカモニターでトトロとか見ててくれ菱Amazon

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:33

    無理やりJCに間に合わせようと無理しないで有馬に間に合えば良い位の気持ちでいて欲しいとのろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:22

    主なお手馬の今後のGⅠ出走想定としては
    JC、有馬    テーオーロイヤル
    チャンピオンズCアーテルアストレア
    この3つぐらいかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:19

    本当にやばいことにならんでよかったな菱Amazon...
    子供といっぱい触れ合ってほしいが今いくつだったけ
    そんなに大きい子ではない記憶はあるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:18:37

    >>26

    春天のときにカメラに写ってた感じだと未就学児じゃないかな

    お父さんといっぱい遊べ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:21:48

    鉄人やな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:37:33

    救急車に収容されるまでピクリとも動いてないの現地で見てたからすごい心配だった
    でかい声で応対できるくらいには元気で本当によかったよ

スレッドは9/22 00:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。