丸亀製麺のおすすめを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:37:01

    久しぶりに行くしどうせならマネモブの好きなうどんを聞いておきたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:37:38

    釜揚げうどん極限まで釜揚げうどん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:18

    今やってるやつ…
    ミートソースうどんだけど美味しいのん

  • 4124/09/21(土) 11:39:55

    あっちなみに昨日まで風邪引いてて病み上がりらしいよ
    できれば消化に良さそうなものと思って丸亀行くことにしたのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:53

    病み上がりに良いかは分からないけど牛肉使ってるやつ・・・
    冷も温もあるからオススメっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:49

    俺なんか残ってる稲荷全部食う技を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:43:25

    >>4

    お言葉ですがうどんはさして消化に良くないですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:06

    しょうか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:14

    >>7

    えっ


    まあもう丸亀の口になってるからええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:33

    >>3

    これめちゃくちゃ美味そうっスね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:47

    はなまるうどん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:45:23

    明太子・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:00
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:56

    今限定のチーズ肉混ぜうどんもええけどねえ…病み上がりならとろ玉うどんがウマいで!
    半熟たまごのトロっとした黄身をあっさりスープですすりつくすんや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:47:08

    ちなみに釜揚げはお湯抜きって言うとお湯抜いて貰えるらしいよ
    ワシは猫舌で何よりお湯が跳ねるの嫌だから毎回そう頼んでるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:47:18

    "丸亀巡り"のルートはこのレスに示してある
    "明太釜玉" "かしわ天" "野菜かき揚げ" "薬味のネギをアホほど入れたうどんだし"
    この4つのメニューは必ず食さなければならない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:48:02

    >>13

    貧乏メシに片足突っ込んでる気がするけど普通にシメにおにぎり入れるのは結構おすすめなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:50:26

    この三連休はクソほど寒いのであったかいうどんはおすすめなんだよね
    とくにこのお茶漬け…魅力的だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:52:22

    メインがしょっぱめならうどーなつも割とオススメっスね
    味を自分の匙加減で調整できるし結構美味しかったっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:29:47

    かけうどんに
    海老天を乗せてやねぇ
    かしわ天を乗せてやねぇ
    ネギを乗せてやねぇ
    ネギを乗せてやねぇ
    ネギを乗せてやねぇ
    ネギを乗せてやねぇ
    ネギを乗せてやねぇ
    ネギを乗せてやねぇ
    ネギを乗せてやねぇ
    ネギを乗せてやねぇ
    ネギを乗せてやねぇ
    ネギを乗せてやねぇ
    ネギを乗せてやねぇ
    ネギを乗せてやねぇ
    最後に七味を振りかけると美味いで!

スレッドは9/22 00:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。