フ◯ラシーンで抜くということは大げさな言い方をすればチンポを見ながら射精するということ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:05

    お前はホモなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:39

    はい!ホモですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:14

    何が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:15

    大げさに言わなければ女の口で抜いてるということ
    何が問題なのだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:19

    あの男はちんぽ咥えてるメスブタを見ないつもりか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:38

    実際チンポがないと抜けないし正直否定できないのが俺なんだよね・・・しかし・・・しゃあけど・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:58

    震えながら射精してるチンポ…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:40:14

    えっ
    今なんて言った?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:40:16

    正常位や騎乗位シーンで抜くということは大げさな言い方をすればチンポを見ながら射精するということ
    お前はホモなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:08

    しかし…ちゃんとちんこを描写してる漫画の方が抜けるんです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:16

    種付けプレスで抜くということは竿役のケツで抜くということ
    お前はホモなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:47:50

    >>9

    待てよちゃんと奥まで入れて射精すれば見えないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:48:11

    不思議やな...決してちんぽで抜いてるわけやないのに
    ディルドフ〇ラになると全く抜けなくなるのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:48:23

    しかし、気持ちいいのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:49:00

    >>1

    しかし・・・フ.ェラしてる方も男だからもう既にホモなんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:50:49

    事後シーンで抜くということは大げさな言い方をすれば精液を見ながら射精するということ
    お前はホモなのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:52:59

    女装した美少年で抜くということは大げさな言い方をすれば男で抜くということ
    お前はホモなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:47
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:54:27

    すいません、ボボパンや中に出すシーンでも実質オスの竿を見て抜いてるようなものなんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:19

    断面図で抜くということはですねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:38

    男装の麗人で抜くということは大げさな言い方をすれば男の服装に興奮しているということ
    お前はホモなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:40

    チンポに共感しないと抜けるものも抜けないのは俺なんすよね
    しゃあけど、あにまん民はぶっちゃけどっちでも行けるやつが大半だと思うぜ俺は

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:58

    お前レズボボパンのが好きか?あ〜ん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:25

    バイだからチンポとメスブタの痴態両方見れてお得なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:36

    ま…マネモブ言いたいこと書いてあったこのスレあげる

    …で メスブタよりもチンポで抜いてるのが俺…!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:00:08

    チ◯コなんて感情移入するための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:02:03

    適当なチンポよりも熱量の伺える書き込まれたチンポの方が抜ける
    これは差別ではない 差異だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:04:55

    フェ ラシーンの真髄はメスブタの顔の情けなさにあるッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:06:49

    >>13

    汚いもんを咥えてるっていう背徳感が損なわれるからだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:09:20

    >>29

    しかし…唾液まみれのディルドは汚いと思ってちょっと引いてしまうのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:22:21

    射精の描写に興奮するということは精子に興奮しているということ
    俺はホモなのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:08:19

    画面内のおちんちんに自分のおちんちんを投影してるだけですよね
    鯖・太郎とか先生みたいなもんや
    フィクションで気分良くなるための媒体であって性欲の対象ではないんや

スレッドは9/22 03:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。