メインヒロインで強化フラグもビンビンのペコに対し

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:15

    強化も薄くプリフォも失いストーリーの出番すらなく封印されてる草野
    …これって ああ
    ペコリーヌの勝ちだ
    "王女"の戦績 裏世界へ刻む‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:15

    草野が似合うのは負けインじゃけえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:19

    その煽りだと次の話でペコがアッパレワスレンされるんだが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:18:20

    なぜペコ推しユイ推しの喧嘩が絶えないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:32

    負けちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:39:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:38:36

    無印ですらごめユイされてた敗北者

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:44:02

    実際草野は周年イベントまでもらってそこで丁寧に裏世界までの道履いてもらってるのにそっから半年間スルーされてるんだろうな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:54:18

    >>8

    周年とはいえあくまでイベントはイベントの範疇であって、単純に3部のメインヒロインでもないのに無理して出す必要もないからじゃね

    エリスはシェフィ関連の贖罪も兼ねてガッツリ出すべきキャラだったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:00:35

    2部ストーリーまとめてスキップ的なやつ使って3部で心機一転狙うならペコも離脱すべきだったような気がしないでもない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:19:07

    ユイももちろんレギオンや7冠、ノウェムやプリンセスナイト達は不自然なくらい出てこないんだよな
    君達強すぎるんだよ 私のストーリーに邪魔なのパターン?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:00

    >>8

    草野の話って実際2部+6周年イベで完結しちゃってるようなもの+声優さんの喉の問題+TWまで出すとメインキャラ多すぎ問題があるから無理して出す必要性すらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:21

    >>1

    あにまんに良くいるユイキチじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:21

    まぁ実際ただでさえ2部の頃新キャラのシェフィが埋もれ気味だったし3部でアルターメイデンをメインに据えようと思ったら3ギルドってのは多すぎるからな
    サブすら徹底スルーなのはちょっと分からんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:26

    だとしても!アラクネ戦でTWがいたらもっと楽に勝てただろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:54

    >>15

    これはマジでそう

    アストラルヒヨリちゃん辺りが糸全部焼いてくれたんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:43

    てか現状ストーリーだとペコちゃん達自体登場してても印象薄い活躍しかしてない、アルターメイデンすらも

    シェフィ発見もアラクネら敵のおかげで話が進んでる、ただでさえ新キャラも多くそこに草野らまで参入したら…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:14

    >>17

    後半に活躍すると思いたいがプリコネの脚本だからカタルシスまで無駄に期間が長いのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:12:08

    >>15

    これよく言われるけど会議に参加してたライラエル様がわざわざ鬼岩城塞の外に出て他の操られたプリンセスのために糸切ってるんだからさ

    会議に参加してないTWが城塞に乗り込んで行ってアラクネ戦に参戦する方がよっぽどおかしいとは思うけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:34:28

    草キチはなぜこうも頭おかしいヤツしかいないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:37:34

    >>8

    出たら恋愛色強くなるから仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:37:58

    >>15

    逆に操られて全滅するよ

スレッドは9/22 13:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。