便利屋の社長を誘拐してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:21

    一人で出歩いてるところを寄ってたかって襲撃して被害は出たがなんとか確保できた

    支部を潰されてそのままなんて面目が立たないからな


    所詮は子供のごっこ遊び

    ボスさえいなくなれば、後の奴らは烏合の衆よ


    便利屋の社長は良い身体をしていたしな、ブラックマーケットで売りに出せば良い値段になるだろ

    我々に逆らったことを後悔しながら残りの人生を過ごすんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:58

    志村後ろ後ろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:21

    アルちゃんに脳を焼かれた各校の重鎮たちを一斉に敵に回すことになるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:27

    さて何分かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:31

    手の込んだ自殺定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:36

    あと何分でコイツが○ぬか賭ける?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:48

    組織解体RTAを走ってるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:31

    >>3

    はいはい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:43:19

    キヴォトス全土から追われる身になるし終わったなコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:43:55

    統率が取れなくなるんじゃなくてストッパーが消えるんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:45:49

    普通は社員の方がガチのアウトローで社長の善性で抑え込んでるだけって気づけないよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:47:58

    あっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:49:21

    志村あぁぁぁぁぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:50:24

    先生は大人相手なら一気に容赦なくなるし普通に無理

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:52:56

    ダニィ!?
    X△支部が謎の爆破に遭って壊滅!?
    原因をすぐに調べろ! 対抗組織からの攻撃かもしれん、兵隊も集めて襲撃に備えろ!

    兵隊を集める人員がない?
    ウチの組織の者が襲われてて、その対応で手いっぱいだと?
    散弾銃で滅多打ちにされて、拷問までされていて再起不能ってどういうことだ!
    もっと早く報告しろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:54:39

    さーて、誘拐犯がどんな死に方するか
    賭けっこはじめるよー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:57

    >>17

    アルちゃんに脳を焼かれて下僕になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:15

    >>17

    "黙れ"されてキヴォトスの外に逃げる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:16

    >>17

    酷いトラウマを植え付けられて失踪

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:00:22

    >>16

    散弾銃、拷問、しれっと流されてるけどこれかなりブチ切れてます?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:16:52

    >>16

    報告する前にやられたんだろうな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:20:48

    >>22

    部下?は状況把握がかなり正確に出来てるんで単純に報告を忘れてただけでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:03:08

    でも縛られて連行されたり監禁部屋に繋がれたアルちゃんは見たい。

    ドレス姿なら誘拐された令嬢感が出て絵的にも映えるし、

    どこぞのパーティーに単独潜入任務中に調査のため、会場外に出た怪しい輩を追跡しようと出歩いたところで攫われたって流れもイメージしやすい。


    そうか! >>1の手下になったら縄や鎖でギッチギチに縛られたアルちゃんを拝めるのか! 何だったら監視役・世話役になってドサクサであのワガママボディを堪能できるのか!! 命と引き換えに!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:28:26

    ちなみに怪我の具合はいかほど?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:39:29

    >>25

    よってたかってなんとか確保できた状態だからそりゃもう力加減なんてできなくてボロボロよ

    アザがいくつかあって頭から血流してて左手脱臼してて力なくぶら下がってる状態だと興奮するよね!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています