イェーイ!ジナコさん見てますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:13

    貴女のお気に入りのサーヴァントは今では私の掌の上ですよ~!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:40:11

    なおその後

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:40:22

    ご婦人

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:32

    カルナさんが唯一見捨てた女

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:48

    >>1

    わかった。お前か弱くないから契約切るわ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:49

    絵面が年下の子大人げなく煽るマダムの図なんだよな(なお実際の年齢)
    エロ漫画とかでありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:33

    切られて割とショック受けてたっぽいの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:43:16

    >>5

    【朗報】カルナさん、ちゃんと自分で辞表を出せる人だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:05

    契約をボディーガード以外でしてたらよかったんだろうか…?一応サメから助けた恩があるらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:47

    何でもかんでも施すわけじゃなくてちゃんと一線あったんだな、カルナさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:55

    助けられた恩があるのに契約切るの、相当キレてますよそのボディガード

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:00

    >>7

    いやこの外見熟女、婦人という単語に傷ついたのだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:06

    北米のダメダメだった時期のエジソンも見限らなかったあのカルナさんが契約破棄…ヤバいですよキアラさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:42

    まあ契約相手がいきなりカルナさんより強くなるなんてケース粗無いからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:45

    というかここでキアラが引き留めたら普通に残るのがカルナさんだから単純に「まぁ…エエか…」ってなった流れと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:47:42

    カルナさんからかつてないほどにボロクソ言われた女

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:49:01

    >>16

    “汚泥のごときカルマの大海”って表現されてるキアラさん初めて見たよ俺

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:49:33

    貧者の見識で中身見えてる
    自分が守らなくてもいいほど強い
    友人馬鹿にした
    まあうん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:50:17

    努力と友情と仲良しが好きなカルナさんにとってキアラはマジで真逆だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:50:47

    カルナに自分から離縁された女

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:51:03

    カルナに契約解除されてショック受けてたるわバソにプリンセス扱いさせて調子乗ってるわ少女趣味に浸ってるんじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:54:55

    バーソロ馬鹿にされたときにブチギレたのカッコ良かったよカルナさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:25

    >>21

    愛読書が人魚姫な可愛いキアラちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:59:19

    施しの英雄が施すのやめるレベル

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:59:54

    >>18

    これはスリーアウトで攻守交代っすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:02:09

    永遠に何も言わず施し続けるキャラがカルナさんか?と言われるとまたチョット違うのよな
    だからこのタイミングでマジレスして契約解除は分かるっちゃ分かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:03:00

    >>17

    普通なら訴えて勝てるレベル普通ならな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:03:13

    「キアラさんはすっごく良い人だし、カルナさん助けたっぽいし、どんな契約でも最後まで守るのがカルナさんだし、別にカルナさんがキアラさんのボディーガードするのは何もおかしくないのでは?」

    何で煽るような言葉選びするんだろう? はっちゃけてみたかったのかな?
    ジナコは首を傾げた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:04:18

    わりと珍しいマジギレもあった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:04:37

    「私弱いから守って」っていうのがキアラの出した契約内容だから守って貰う必要ないくらい強いなら契約違いです、となるのはそりゃそうなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:06:42

    >>4

    まあジナコがいること知らんかっただろうし仕方ない

    オールドドバイでジナコの話出ても反応無かったのは謎だが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:08:07

    >>7

    絵本に憧れる少女の心が残ってる女に

    「お前もう別にか弱い女性じゃないよね?」と突きつける英雄

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:08:41

    元からキレキレ煽りのカルナ語なのでどこで怒って罵倒に移ったか一見では分かりづらいんだよな
    俺らは前編で楽しくドバイ観光して友情育んだところ見てるからギリ分かるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:09:24

    >>1

    マジレスするとジナコそれどころじゃなかったと思う

    無意識でアンデルセン呼んだキアラと違って召喚権も使ってないし

スレッドは9/22 00:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。