ベジータは「にょろにょろした物」が苦手というアニオリ設定

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:30:31

    ブウの体内に侵入したときに言い出したことだし多分なかったことになってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:47:14

    今後も触手プレイの可能性は無いってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:52:28

    吐きそうになるレベルってなかなか無いよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:59:01

    >>2

    なくていいわそんなもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:18:23

    >>4

    ワイは見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:22:09

    >>2

    タコは平気みたいだし大丈夫じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:24:53

    アニオリだとブウの中に変な生き物が住んでたり
    ピッコロ達の偽物が現れたり
    アニメスタッフが頑張って尺稼ぎしてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:48:34

    >>1

    惑星開発してりゃあなんか気持ち悪い体験もするだろうからねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:49:33

    ベジータの口から「にょろにょろ」という単語が出てきただけで
    神アニオリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています