【悪中の人スレ】もしもエミが転生ではなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:21

    レミリアの双子の姉として生まれてきていたら(肉体スペックは同等)

    エミリア→幼児の段階で現状に気付きレミリアをたっぷり愛し溺愛している。レミリアを護る為に本編同様鍛えに鍛えてる

    レミリア→親に求めるような愛情どころじゃない愛をエミから注がれ続けているので満たされているがそれはそれとしてちょっと黒い素ミリア様状態。エミを絶対守護する為にエミ同様か裏でそれ以上に鍛えている

    周りからは「同じ顔なのに全然違うね」と言われるがそう言われるとレミリアは「そうよエミは私と違って素晴らしいのよ」と上機嫌になる

    みたいなイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:52:13

    真ピナちゃんとリィナも双子ってか別個体になってないとバッドエンド待ったなしじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:39

    双子だった場合、ウィルの婚約者にはどっちがなるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:03

    リィナ「なんでラスボスが二人いんのよ!?(大声)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:40

    >>3

    性格的にエミが選ばれてエミがウィルはレミリアたんの好きな人(違う)なのに〜!ってなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:08

    絶対信じてくれる&惚れ薬に囚われないレミリアがいるんだから昏睡まではいかないんじゃない?憔悴して喋ったり動いたり出来なくなる程度とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:43

    >>2

    加護なしだと死んでた環境らしいからそれだとリィナだけ死ぬことに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:01:41

    追放されるけどエミとレミィの世界救済&村起こし生活が始まる…

    レミリア様がいかにエミにバレないように冤罪の証拠集め&復讐を企む話になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:03:08

    火の神が自分に加護を与えてエミの手前黙ってるけど「エミを選ばないなんて…火の神は見る目がないわね」と内心思ってるレミリア様?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:04:31

    >>5

    ウィル「婚約者が双子の姉妹の話ばかりする…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:06:55

    断罪パーティの偽ピナ吊るし上げをアンヘル、ソフィアと共にウッキウキで計画するレミリア様

    二人からは敵に回すと恐ろしいが…ほんっっっとに恐ろしいが!味方だと頼もしい…!と思われてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:08:37

    レミリア様が物理的に存在してるのにエミが追放されるまでいくかなあ?
    レミリア様がウィルの婚約者でなくてもリィナの最初の暗躍初めの段階で王家の影を付けろって王宮に直談判しにいく未来しか見えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:11:03

    >>12

    優秀さからレミリアが王妃の外遊に連れていかれてた、とか

    断罪後に傍にいないともうダメだ式神を使おうって発想に自力で辿り着く的な

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:11:51

    二人きりの時は幼少期の呼び方であるレミリアたんを求めるレミリア様?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:13:11

    >>13

    王妃からの要望ならエミは自分のことはいいから行ってきて!凄い名誉だよレミリアたん!しそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:16:45

    自分が離れて帰ってきたら最愛の双子の姉?妹?が断罪婚約破棄追放が決まってましたってなったら二度と目離せなくなりそう
    過保護になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:21:17

    クロードとレミリアの中なんとなくだけど良くなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:22:48

    エルハーシャ様とエミが結婚し、アンヘルとレミリア様が結婚し、両国の架け橋になる展開

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:23:03

    考えすぎかもしれないけどそうなるとエミ以外で素ミリア様を愛してくれる登場人物っているのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:25:30

    ずっとエミを見守ってた時のレミリア様正直可愛いからエミへの愛を理解してくれる人なら愛してくれると思う
    エミ以外の誰かに自分が愛されたらレミリアは多分びっくりするだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:25:57

    >>19

    村の子供達に懐かれて困惑するレミリア様は栄養にいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:27:27

    素ミリア様魔界の子どもたちと泥だらけになりながら遊ぶしな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:30:26

    ここから本編に近い流れに行くなら、レミリア様の存在がいたからエミはギリギリ精神的昏睡までは行かなかったけど、不特定多数の視線がトラウマになったのでレミリア様がエミの為に優しい世界を作ろうとするのかな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:38

    まあそりゃトラウマになるわな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:23

    >>17

    レミリアの4バカへの感情は断罪劇までは「同担の同志」らしいからあのタイミングまでは推しの良さをわかるもの同士で仲いいんじゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:25

    心の中でエミを見てる時のレミリアさま正直可愛いからアレがずっと見れるなら良い世界ではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:52

    >>22

    あそこ演技する必要ないタイミングでやってるのホンマすき

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:41:01

    デイビットのコンプレックスが2倍になっちまう〜〜〜!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:47:44

    どうでもいいけど悪中の人って略し方初めて見た

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:51:24

    本編だと自分の善性もすべてエミのものって認識でついぞ自覚できてなかったけどこっちだと独立してるから自分の善性にもある程度自覚できそう
    本編レミリアって自分への愛が欠けてるから不健全な状態ではあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:02:21

    エミのみの状態で断罪劇されたら最悪リィナが暴漢雇ってエミを襲わせるまで行くのか…
    そのルート入った瞬間世界滅亡待った無しになりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:55:24

    双子として赤ちゃんの頃から一緒にいれば愛に飢えたレミリアにはならなそうだし
    エミが記憶を取り戻して溺愛を始めるのが五歳くらいだとレミリアはエミを信用しきれなさそう(中の人状態と違って心が読めないから)

    自分の知らないところでエミが断罪され廃人になって初めて自分の愛を自覚するレミリア

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:03:25

    実際のとこレミリアが人間不信になる前にエミが記憶取り戻せばイケるから魂宿った時点で思い出してる本編みたいな状態なら大丈夫だと思う
    あとレミリアだと気づかなくてもエミなら愛情注ぎまくると思うし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:03:49

    >>31

    レミリアの初めての殺人になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:06:01

    素ミリアのまま成長ってちょっと想像しにくいなあと思ったけど辛辣で悪い顔隠さないツラのいい女と優しくて表情コロコロ変わるツラのいい女の双子姉妹になるんかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:09:51

    ソフィア「エミリア様は少々お人よしがすぎます!」

    レミリア「ソフィアの言う通りよエミ。そこが貴女の良いところだけれど皆が皆貴女のように心が綺麗なわけではないのよ」

    エミリア「うぅ…ごめんなさい…」

    ソフィア&レミリア(やはり私が護り支えないとダメということね…)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:09

    なんとなく、エミを護るのに必死なのは周りにもわかりやすく伝わるだろうから周りからの反応もそんなに悪いもんじゃないと予想してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:51

    >>16

    実際本編だとエミが娘に生まれ変わったあととんでもなく過保護になるらしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:27

    ロマノはどっちの護衛になるのやら…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:12

    エミが現世知識で商品や政策の考えを出してレミリアとクロードがそれを修正する幸せだった頃の記憶…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:25

    どっちと婚約するにしてもエミとレミリアが相思相愛すぎてまともな時期のウィルが若干気まずくなりそうで笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:37:23

    >>41

    エミと婚約する場合→本編同様好意はあるけど優秀さにコンプレックス持ちそう…そして見るからに自分の事好きなのに何故かなんとかレミリアとくっつけようとしてくるから複雑な気持ち…


    レミリアと婚約する場合→優秀な上に自分に興味がない女と婚約させられてコンプレックス持ちそう…婚約者の双子のエミに惚れるかどうか次第?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:39:10

    国交パーティ後レミリア「エミなら気にすると思って(ネズミどもでこっそり実験して)本来の星の乙女の魂がどうなったか見つけたわよ」

    エミリア(そういえば忘れてた…レミリアたんなんて優しいの…神…!)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:10

    偽ピナがあんなだったので前世知識で世界や皆を救えないか内心攻略の旅に出るか迷ってたエミ

    エミの知識や記憶はないがエミの冤罪を晴らす為にエミを唆してなんとか星の乙女の立場を奪うよう動こうと上手く旅へと誘導するレミリア

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:48:00

    一心同体になってないから、レミリア様はゲームの展開とかは把握してないのか?

    不本意でもエミを連れていくことになるのかな
    あるいは、メンタルガタガタになったエミリアが世界を救う旅に出ようとするのについていく形になるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:53

    傷心状態でもエミは世界救おうとするだろうし人助けしようとするだろうからね…エミがこれから起きること知ってるのを察してもレミリアはなんとなく深く追求せずに全力で知識や知恵でサポートしそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:03:13

    自分が断罪されて冤罪に傷ついたけどレミリアたんが断罪されなくて良かった…と追放を受け入れたエミ…

    が田舎の屋敷にいる時に暴漢が家に乗り込んで襲ってくるけどレミリアが現れ全員返り討ちにして「レミリアたん!?どうしてここに…」ってなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:05:23

    レミリア側にゲーム知識がないってデメリットはあるけど偽ピナいなかったらエミでも世界救えてたらしい(原作者さん談)から追放されてもウィル達の代わりにレミリアが仲間になった形で世界救済RTAになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:07:21

    >>47

    折角レミリアが断罪されなくて良かった…と思ってたのに自分を追いかけて全てを捨てて来てしまったレミリアに号泣してやっぱりこの世界を救わなきゃってなるエミリア


    エミリアが知らないところで暴漢達を拷問して首謀者を聞き出すレミリア

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:31

    王妃様は双子のどっちの事も別の理由で気に入ってそう
    愛情が満たされてる素ミリア様は有能な上に若いのに汚いことも選べる女だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:25

    わたくしのエミを冤罪で追放した挙句に傷物にしようと男を雇った?ふうん…へえ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:12:54

    エミもすぐ顔に出るけどゲームのレミリア様も感情がすぐ顔に出るっぽいからマジで双子なのに全然印象違う感じになるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:56

    本編レミリアってネグレクトされてても内心では両親のこと様付けで呼んでたりするから本当に愛情に飢えてるんだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:16:08

    >>51

    「あっ…レミリアたん…さっきの強盗?の人達はどうしたの?」


    「放してやったわ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:31

    エミを見てる時は精神が安定してるレミリア様、天界の主がエミに惚れたことでガチギレ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:51:38

    アンヘル「エミリアが哀しむから星の乙女の命だけは奪わないでやってくれ」

    王国貴族「なんと寛大な…!ですが罰は与えねばなりませんので囚人の労働する鉱山で強制労働の罰としましょう」

    レミリア「あらあら。女の身で鉱山で労働だなんて…何かあってはエミが傷ついてしまうから高級ポーションをたくさん贈ってさしあげましょう」ニヤリ

    アンヘル&レミリア「………」

    グッ←握手

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:55:44

    でもなあ、あの毒親公爵がなぁ・・・。
    双子だったらどちらかを年齢一桁の時にどっかの貴族に嫁入りという名の人身売買しそうなのがな…。
    真ピナちゃんの父親という前例があるだけに。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:14:24

    そうならないために商品開発のロイヤリティ名義を二人一緒にしたり権利を半々で持ったりして自衛してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:16:49

    有用な商品を開発して公爵家の収益を増やす功績を上げる事で離されないように自衛する子供二人とか涙が出ちゃうんだが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:17:19

    >>57

    クロードを引き取る程度の体裁があるからそこは大丈夫だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:23:28

    戦力的にレミリア×2になるって過剰戦力じゃない?何と戦うのよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:57

    邪神と…ストーカー神…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:38

    >>7

    グッドエンドじゃないか あんなのでも姉妹だったら真ピナちゃんは悲しむかもしれないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:19

    >>54

    レミリア(ハードなプレイ好きのホモが集まる所にね…ニヤッ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:47

    >>29

    一字間違えると薬…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:55

    >>16

    二人いるなら偽ピナはレミリアの方狙えよ!名前違うだろ!!?


    って思ったけどそうか、エミのほうが婚約者に選ばれてたらそっち狙うか…男狙いだもんな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:31

    >>64

    あっ こんなところにいたか!早くウィルシコスレに戻るんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:04

    >>28

    何ならウィリアルドも「僕の婚約者は何でも出来るし、僕の将来の義妹も何でも出来る…」ってコンプレックスが2倍になるぞ


    クロードが養子になった後、レミリア様が「エミリアがわたくしだけの姉じゃなくなるなんて…!」ってちょっと拗ねてたら可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:27

    善人と悪人のコンビかつ愛の重いやべー女×2の世直しストーリー
    強いて言うならレミリア側にゲーム知識がなくなるからその分難易度が出るかもぐらいか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:09

    デイビットのコンプが2倍って言うけど勝手に劣等感持ってコンプ持つやつなんてどうしたらいいのよ逆に

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:58

    相性的にどうなんだろうとは思うがこっちの世界でもなんやかんやレミリアとアンヘルがくっついたら俺が嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:36

    でも素ミリア様が(エミなら助けるんでしょうね…)って仕方ないわねって人助け自分からしてる姿はちょっと見たいかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:02

    >>68

    やはりクロードとは仲悪いのでは…?エミの話をする時だけ意気投合してお互い牽制し合う義姉弟

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:06

    多分、ゲーム知識ないから本編ほどの強さはレミリアは持ってないと思うんだよな
    本編レミリアはアンヘルさえいれば実力隠す余裕あったけどこっちはエミと二人&アンヘルでマジで丁度いいレベルの戦力で終わりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:09:25

    >>71

    その場合って仮定だがエミは誰とくっつくんだ…?まさかウィルを許してまた婚約者になんてなったらレミリアも魔国の人もスフィアもキレるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:09:49

    >>73

    これはもう逆に仲良いだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:11:11

    王妃と一緒に外遊した仲ならスフィアとレミリアも真っ当な親友関係になってそうだな
    エミを護る同盟になってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:01

    >>75

    最大の問題『エミなら許してた』問題がこんなところで…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:13:00

    定期的にエミ成分を補給しないと死んでしまうレミリア様?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:14:12

    実際許すんかな…?あんだけのことされといて…許しはするだろうけど婚約またしますまで行くか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:23

    ストーカー邪神がエミを見つけてレンゲ様同様拉致監禁を企むが……まぁ結果はお察しの通り

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:18

    >>73

    レミリア「いいことクロード、エミリアの弟は自分だけと驕らないことよ。エミリアにはわたくしという妹がいるんだから。そして何よりエミリアと同じ血が流れているのはわたくしだけで…」


    クロード「レミリア姉様は本当にエミリア姉様が大好きなんですねえ…。何十回目ですかその話…」


    レミリア「フッ父親に愛されていた貴方には分からないかもしれないけど、わたくしに無償の愛をそそいでくれるのはエミリアだけなのよ…」


    クロード「エミリア姉様に助けて貰わなかったら僕だって父様に愛されてるなんて気づきもしませんでしたよ。エミリア姉様は本当に思いやりがあって努力家で、レミリア姉様のたった一人のお姉様なだけありますね」


    レミリア「…フン、分かれば良いのよ」


    クロード(これからエミリア姉様と勉強の約束してるとか言ったらマジでヤバいな…)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:32

    ストーカー邪神作者公認でエミに惚れるのホンマ童貞

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:38

    >>65

    実際のとこ略称って何がいいのかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:21

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:14

    >>68

    絶対絶対絶対にはしたないとかかっこ悪いとかでレミリア様はやらないだろうけど

    それは分かっているんだけど!


    (エミはわたしだけの姉なのに!)

    と拗ねて頬を膨らませる幼レミリアたんは可愛いと思うんだ!


    >>85

    ごめん誤字った

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:50

    >>41

    ①エミリアと婚約した場合

    ウィリアルド「僕は君の才能や努力し続ける姿勢に嫉妬してるんだ…」

    エミリア「私が頑張れてるのはウィルの隣に立つのに相応しくなりたいからで…」

    ウィリアルド「エミリア…!僕のために…」

    エミリア「それにレミリアの姉として、誰にも恥ずかしくない女性でありたくて…」

    ウィリアルド(レミリアァ…!!!)


    ②レミリアと婚約した場合

    ウィリアルド「僕は君の才能や努力以下略」

    レミリア「まあ殿下、わたくしが努力しているのはエミリアの妹として当然の事だからそうしているだけで、殿下が嫉妬するような事ではありませんわ」

    ウィリアルド「そういうところだよレミリアァ!!!」

スレッドは9/22 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。