ああ、ゼノバース2か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:51:18

    スパーキングゼロが出るから、あんた流石に休んでいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:34

    いいやDAIMA関連のDLCを出すことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:49

    えっ、8年くらいDLC出し続けてるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:58

    まだDLCが数弾残ってるんだよね こわくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:54:24

    終わりじゃない… ここから始まるんだ
    合体13号待ってるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:54:41

    >>2

    バ・・・バンナム・・・

    お・・・俺はもう疲れた・・・

    休ませてくれねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:54:42

    ゼノバース2には致命的な欠点が幾つかある

    アバターが超化しても髪が逆立たないのと、アクセサリーを複数付けられないことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:54:57

    ゴボファイとカカロット見てるとこっちよりスパゼロの方が先に更新終わりそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:24

    しかし…GTべジータとGTトランクスを動かせるのはこのゲームだけなのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:23

    Xで「Xenoverse」というワードで検索すると、外国人兄貴達から一気に愚弄されているのが目に見えて悲嘆を感じますね…

    色々ツッコミどころがあって不満が蓄積されてたであろう事も分かるんだけどね(グビッグビッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:39

    ファイターズと同時期にDLC終わると思ってたのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:03

    >>10

    えっそんなに不満タラタラなんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:11

    >>12


    ククク…酷い言われようだよ

    まぁ色々アレな所があるから仕方ないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:59:01

    >>6

    しかし…じわじわと売れ続けているのです

    2023年の5月頃に1000万本いったんだよね 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:00:47

    ああーっ アバタークリエイトにもっと力を入れてくれェ

    ドラゴンボールでオリキャラ作って俺TUEEEE的な事が出来るのもウリのひとつなんだから、そこに力を入れてくれェ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:08:04

    (フリーザ様のコメント)
    DLCフューチャー・サーガはまだチャプター1…この意味が分かるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:10:47

    future sagaはですねぇ…参戦キャラが本当に読めないんですよ

    初っ端からブラックとベジータのリデコを切る+黒髪ブロリー参戦で、2弾以降の客寄せパンダ枠が誰になるのか分からないんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:11:43

    今回のチャプター4で終わりそうと思う反面…ラスト的なの言われてないからまだダイマとか色々ありそうと思う気持ちがある…!
    ダイマの新キャラにミラみを感じたのが…俺なんだ!しかもダイマのテーマが魔人ブウ編…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:13:12

    >>15

    ぶっちゃけ武道祭スキルとかファイナルギャリックラッシュをアバターに解禁するだけで、大分楽しくやれそうだと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:13:59

    いいや、サ終するヒーローズの要素を同じタイムパトロール繋がりで拾ってもらうまで終わらせないということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:16:03

    >>20

    ワールドミッションのボスを張ったシーラス、先代時の界王神アイオス、初期にフューとセットみたいな扱いを受けたカンバーが参戦予想を支える…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:17:01

    超3バーダックが既に参戦してるから、他のヒーローズ組参戦も可能性ありそうだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:25:00

    うーっ 21号が許されるならシャロットも欲しいぞ兄貴

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:25:55

    >>14

    えっゲームで1タフ行ったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:29:17

    ゼノバース2はな…要素がとっちらかり過ぎてるんだ…

    パートナーカスタマイズもヒーローコロシアムも途中で投げ出されてるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:30:11

    >>9

    スパゼロがDLCで追加すると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:31:19
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:45:55

    >>19

    親子かめはめ波とかが使えないならまだ分かるんだよ


    問題は…瞬迅撃とかの小技すら使わせて貰えない所だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:02:32

    >>10

    ナックルズがハンコ押すミームでも愚弄されてて笑ったんだよね 普通に良いゲームなのに何故…?

    まっゲーム部分はともかく運営がチンカスだからバランスは取れてるんだけどね

    キャラクリや衣装の仕様が不自由だったりオレレイドでしか使えない技があったり絶妙にストレスが高まるんだ、不満が溢れるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:56

    お前ゼノバース2を舐めたな


    ゼノバース2は後に出たレジェンズ、ファイターズ、カカロットのキャラクターのコラボまだ出したコンプリート更新ファイターだ

    恐らくそのうちスパーキングゼロ悟空も実装すると考えられる

スレッドは9/22 03:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。