せっかくなのでマスターもやってみたいと思います!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:23

    早速英霊召喚してみましょう!私に縁があるサーヴァントが召喚されるということはきっとアサシンの彼でしょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:49

    (ロアやろうなぁ…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:05

    な ぜ か 召喚されるアルク(第2)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:15

    何処ぞの月の姫君か陰気な蛇が出てくる未来しか見えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:16

    燕青せめてもの慈悲だ、変装してやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:25
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:39

    ショウジキナイワーさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:40

    >>6

    うわあ

    公式つおい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:45

    サーヴァント、プリテンダー召喚に応じて参上した。ミハi

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:05

    アースちゃんが出ればラッキー
    多分アルクだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:23

    >>6

    触媒にできるほど縁深いんだよなこいつら…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:51

    >>6

    これ何気に志貴でもできそうよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:52

    >>6

    まるでエジソンがニコラを召喚するような暴挙

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:59:02

    逆もありえるわね、あなたの好きにはさせません!とか言って呼ばれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:03:53

    >>11

    ムンキャになったのもアルクェイドのせいらしいからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:06:36

    ななこ、行け

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:07:14

    >>15

    アルシエキテル…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:16

    ベ・ゼ「どうも、シエルの剣の師匠です。故人です」
    クロムクレイ「どうも、大聖堂の元になりました。故人です」
    アインナッシュ「どうも、事件簿で私の子供が出るほどの人気キャラです。故森です」
    「「「シエルに原理血戒盗られたので縁はあります!」」」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:22

    謎のアサシン「ごめんなさいシエル先輩、今は別の人がマスターなんだ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:45

    >>17

    今回ばかりは本当にキテる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:05:34

    >>18

    死徒が英霊になるんじゃありません!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:21

    >>21

    ベゼはfate世界の生前ならなれそうな感はある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:32

    ↓これは自分を呼んだ奴を傀儡にしてやろうと思い召喚に応じたが、まさかのシエルだった事で侮蔑嘲笑も忘れて心底呆れかえってるロア

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:10

    この人ってどこの何年生まれなの?
    近代ヨーロッパならホームズあたりの英霊は呼べそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:18

    >>17

    しまったな。

    >>15がプロポーズに見えた…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:37:03

    >>25

    月姫Rでならシエルは1989年産まれ

    ユニバースは知ら管

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:20

    >>26

    私とあなたは絶対に切り離せない宣言だしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:31

    >>25

    エレイシアちゃんの事なら2001年で12歳児なフランス人だよ

    🐍の事なら1200年代に永遠を見ちゃった人なんで1100年代後半生まれだよ、教会司祭で、埋葬機関部門の設立者だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:56:59

    >>15

    この発言的にシエル先輩がやらかしたらアルクが止めるんだろうけどシエル先輩やらかすことあるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:26

    メガネナイフマンが召喚される権利テペウにあげてテペウ呼ばれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:51

    >>30

    そりゃシエルだってストレス溜まって全裸マント徘徊しようとしたり、血の味思い出してウマウマしたくなる時だってある、シエル認識で血美味いて覚えてるし、17代目ロアだってシエルの人格や情緒がロアぽっく(≠ロアではない)なっただけに過ぎないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:00

    >>12

    メガネの彼が喚ぶならファニーヴァンプで来るんだっけか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:11

    >>30

    実際先輩からしたらフランス事変は先輩の罪だし、この人の感覚的には吸血鬼ぶっ殺すには手段選んでないから罪も犯しうる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:23:32

    シエルの縁で呼べそうなの
    シエル、志貴(多分殺人貴)、アルク、秋葉、埋葬機関メンツ、人時代のベゼ、とか?
    軋間とかシオンは今のところ微妙かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:25:51

    シエルに関してはアルクが運命レベルで結び付き強すぎてほぼ固定なんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:27

    >>36

    アルクが自己召喚の触媒に使えるレベルだけど、シエル自身よりは遠いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:42

    あと四季かな
    なんならアルク、志貴より近いよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:30:32

    >>24

    プレラーティがプレラーティ呼ぶみたいなもんだもんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:01

    >>37

    でも士郎がエミヤ確定かっていうとそうでもない気もする

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:12

    >>40

    エミヤと半身のアヴァロン経由アルトリアが一番強いやろな

スレッドは9/22 11:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。