シャンクス天竜人説+ヒグマのお前のような奴を56人殺した発言

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:34

    ヒグマは天竜人56人殺してるってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:41

    海賊やってる天竜人が56人も居てたまるか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:57

    シャンクスの兄弟を56人殺したんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:59:40

    フィガーランドから五老星が出たときに56星殺し説はみかけたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:54:44

    これもうドラゴンの親友だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:25:14

    56皇殺しの英雄ではなく56天竜人殺しの山賊王か

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:30:26

    懸賞金があの程度なのって天竜人を56人もやられてる失敗を晒されたくないからか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:41:39

    >>6

    ダブルミーニングで56皇と56天竜人それぞれを殺してたのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:44:49

    この手の考察は最終的にシャンクス複数人説またはクローン説に集約されることを教える

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:57:35

    56(五老)星殺しってこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:08:21

    ヒグマさんに貫禄出てきて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:10:35

    あの村村長もただものじゃなさそうだしヒグマさんも貫禄が出てくるってもんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:19:04

    >>12

    海外で囁かれてるウープスラップ村長ゴール・D・ロジャー説と併せると、赤髪海賊団とロジャーを同時に目の前にしたらさすがの56皇殺しも逃げに徹することしかできなかったということか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:31:45

    56皇とか56天竜人はネタであって言い過ぎなんだけど、このときのシャンクスは10億だから10億賞金首を56人はネタじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:43:12

    まぁあくまでシャンクくらい生意気な奴56人であってシャンクくらい強い奴56人ではないんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:27:55

    もしそうだったらバスターコール56回逃げ切ってることになんのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:30:14

    最弱の海(ヒグマが寄港する海賊をすべて潰していた)
    東を拠点にしてたバギーがおそらく立ち寄っていない
    やはりヒグマが陸を制していたのでは(トンデモ説)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:31:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:33:34

    他の山賊(ダダン)が居る近くで山賊やってた割には言及されてないのも謎なんだよな
    同業者なら縄張り争いしてそうなものだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:06

    表の顔は山賊
    裏の顔は革命軍所属の海軍大将

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:50

    56回(おれの設定が)盛られたのさぁ
    てめェらが建てたヒグマ考察スレでな

スレッドは9/22 06:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。