お姉さまへ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:33:49

    ライスは、貴方のことが好きです。貴方のことが大好きです。

    愛しています。

    トレーナーとして。あるいは一人の女性として。

    だからこそ、貴方の幸せを何よりも望みます。

    貴方がいつまでも健やかに暮らせることを望みます。

    貴方と旦那さまの幸せを心から望みます。

    お二人の未来が笑顔に満ちているよう望みます。

    だって、私は“ライスシャワー”ですから。

    貴方を愛していました。

    ――ライスシャワー

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:35:06

    お前も幸せになるんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:35:55

    ヤダー!

    どっちも娶れば良かろうなのだ

  • 4どうかお姉さまと幸せになって…22/02/22(火) 01:06:36

    ライスには「異性愛者であるお姉さまへの恋」という一生消えない呪いを背負って生きてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:07:20

    クソしょっぱいバウムクーヘン食べようね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:08:18

    ライス推しじゃないはずなのにものすごく切ない気持ちになったのでこのライスは幸せになって欲しいです

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:35:32

    以下このライスがどうしたら幸せになるのか検討するスレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:38:44

    こんな手紙受け取ったら走ってライスに会いに行く自信あるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:26:28

    人前では元気そうに振舞うけどひとりきりになったら声も涙も枯れるほどに泣いてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:10:12

    ライスには幸せになってほしいけど、叶わない恋をするライスは美しいと思うのです

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:12:35

    ちょっと待ったー!ってやるライスも見てみたくはある

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:09:52

    化粧室でそのかわいらしい顔をぐちゃぐちゃにして泣くライスを見つけてドレスが汚れるのも厭わずに抱きしめるお姉さま……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています