【ネタバレ注意】どうする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:04:17

    この人帰ってきたんだよね?
    カズラドロップと二人であのままとかはないよね?
    ってかこの人協力していたけどほぼ好き勝手動いていたよな……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:05:02

    なんなら次のイベントで登場実装でもおかしくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:05:27

    カズラ実装イベであそこからの続きが書かれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:06:53

    カズ×アン来てる…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:10:39

    単独行動抜きで放置できるぐらい魔力置いてかれたから何かやるためのリソースもあるという

    元マスターさんの置いてったリソースで別の女を拾うのかー
    いやーどう思いますかね殺生院さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:30:25

    あの新作原稿がムーンドバイで大流行して新たな特異点になるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:44

    完璧じゃない存在なんて~に対して毒垂れ流すの見たいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:30

    >>6

    AIは忘れることが出来ないから、アンデルセンの現声が複数の個体によって観測され解釈が生まれる

    確定した「ノンフィクション」として歴史上に記録されてしまい、童話特有の年代を特定しない表現方法のおかげで「過去に起きた出来事」であるとだけ伝わる

    量子記録装置が平行世界に繋がっているらしいのでカルデア側の過去の事件として特異点化

    レイシフトすると、そこはドバイだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:35:04

    >>4

    アン「おえええええええええええええええ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:35:23

    >>4

    殺生院「………」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:37:27

    >>10

    恋愛のれの字も知らないご婦人は帰りましょうね〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:49:18

    カズラドロップは聖杯を持っている
    即ち

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:51:44

    ハンス先生また面倒な拗らせクソ女引っ掛けたの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:51:50

    >>12

    作った聖杯はまだ手元にありそうよね

    BBの2個目がカズラの聖杯かと思ったけどそう出ない場合

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:11:25

    >>13

    拗らせクソ女にハンス先生をそっと添えるだけで拗らせクソ女の深みが増すからシカタナイネ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:13:39

    なんならハンス先生ってキングプロテアの面倒も見てたよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:15:39

    >>16

    キアラさんに隔離されてプロテアの面倒を見て

    キアラさんに魔力押し付けられて帰れなくなってたらカズラと出会って…


    なんだかんだサクラファイブと縁あるの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:16:34

    カズラは箱イベ主催でもおかしくなさそうだけとハンス先生はそういうイベに巻き込まれるの大嫌いやろ
    自業自得な貧乏くじ引きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:51

    あれ飛び降りて消滅してから戻ってる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:41:14

    >>19

    飛び降りる寸前でカズラが脱出してきたから驚いて止まってたんじゃねえの?

スレッドは9/22 03:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。