【お気持ち】あの…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:08:06

    そのようなふざけたタイトルの本を書くぐらいなら人魚姫の続編を執筆してはいただけませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:08:56

    >>1

    おはキアラさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:09:22

    おはリリィのお母さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:09:24

    ただコレはコレで読みたいってなるんじゃない?ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:09:37

    おはメロン峠

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:09:45

    かーっ!誰かさんが大量に魔力送り込んだせいでカルデアに帰れないなぁ!!これじゃあ続きは書けないなあ!!!しょうがねぇよなぁ、かーっ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:09:56

    折角の大チャンスに尽くしすぎるという大失敗したのが響いてますね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:10:07

    デルセンがマジメに書いた超大作とか
    人魚姫2ほどではないにしても結構興味惹かれそうだろお前

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:10:31
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:10:53

    アンデルセンがハインラインのタイトルをパロった作品書いたって言われたらファンはまあがっかりすると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:10:59

    👓「図書館にでも行け。以前マシュに書いてやった続編が置いてある」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:11:12

    ムーンドバイAIをもってして最高評価だし察知してたら無理やりでも読みに来てそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:11:38

    読みたくありませんが?こんな童話作家の原稿なんか読みたくありませんが???
    ですが捨てるというのもなんですので捨てるのであれば私が預かりましょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:15:59

    >>13

    も う 全 部 削 除 し た

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:17:08

    地味にこの新作がムーンドバイで流行りそうな予感

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:18:10

    多分ムーンドバイで爆流行りするし帝王パーシマも向こう3000年語られることになるんだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:28:54

    よかったなパーシマ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:23:02

    パーシヴァルが街や塔を守ってくれたのを嬉しく思って誰かに語りたくなったAIたちにとって
    有名な活躍シーンの前にも彼は面白いことやってた!っていう美味しい展開だからパーシマも語り継がれるだろう多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:20

    「書け」って言われたら相当ゴネるくらい書きたがらない天邪鬼が、外の状況の把握を忘れるくらいに熱中して書き上げた新作って、もしかしてギャグで流すにはとんでもない逸品なのでは?

    しかもあのアンデルセンの新作だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:29:09

    削除要請したのは電子版だし紙媒体の方がまだ残ってる可能性はある・・・のか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:58

    >>19

    だからドバイ最高評価だったんだよ!本人が5つ星中3つ星と勘違いしたから世から消えたがなチクショウ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:33:25

    今回の仕事環境、定期的に外からちょっかいかけられながら創作意欲を刺激する資料と創作意欲を刺激する面子がいたからな
    そりゃ書くわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:10

    >>21

    いや、あの流れは多分消えてないぞ


    AI相手なんだから「消せ」って言われて消したなら消すところまでちゃんと描写として出てただろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:03

    >>10

    このタイトル元ネタあるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:24:02

    >>23

    普通にメモリ内に残るわな

    再出力して共有するかは当人の意向によるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:33

    >>24

    月は無慈悲な夜の女王

スレッドは9/22 08:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。