やっぱり合わないよなこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:26:54

    今回さイベントの側面もあるからC+とかそんなことになるのも考えていたんだけどちゃんとBになった
    残りはフォーリナーとルーラーだけどそれら二つを乗り越えるとAを越える
    やはりSとかあるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:27:21

    EXになるんじゃねえの

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:27:30

    EXでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:27:42

    いや、E Xじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:27:46

    型月的にはAの次はEXになるイメージだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:27:49

    流れ的にEXかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:28:11

    あーEXか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:28:23

    そもそも奏章てあと一つなんじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:28:23

    最終的にEXになるんじゃなくて一回トラブルでEX(規格外)になってAに戻すとかもありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:29:06

    シールダー…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:29:16

    人理でEXっていうとなんか違うな…
    EXでバグって正常値のAとかA+にするイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:30:08

    >>8

    フォーリナー章はきのこの発言的にやるのはほぼ確定だからルーラーとフォーリナーで後二章分あるとみていい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:30:10

    >>8

    フォーリナーのオーディールコールがあるのはPVやインタビューで判明しとる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:30:22

    そのための+表記やろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:30:39

    今までの数値はアメリカがA+、バビロニアがA++、人理から外れたエルサレム(キャメロット)がEXだったか
    真っ当な最高値はA++なんだろうけど白紙化地球の場合はむしろEXが正しかったりするのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:30:55

    シールダー編とビースト編もやるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:31:05

    元々5個っぽそうなのは示唆はされてたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:31:47

    >>16

    シールダーは章としてはやらないらしい 多分歪みもあんまりないしね

    ビーストは知らん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:31:52

    >>16

    シールダーはどっかでやりたいけど章レベルでやれる量でもないって感じだったはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:21

    >>5

    そもそもSなんてランク区分型月にないからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:42

    関係ないけど今回も結局巻き戻ってなかったことになったから今んとこオーディールコール全部「なんか知らん間に人理定礎値正常に近づいてる…」案件なの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:53

    >>16

    >>18

    ビーストも汎人類史寄り出身はドラコーぐらいだし…

    エレちゃんはスペースだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:28

    >>17

    残るは表明と宣誓か

    ルーラーならどっちもありそうだが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:30

    フォーリナーも実質本編みたいなイベント枠になる気がしてる
    というかイマジナリ・スクランブルでジルが大体本質っぽいことと意義を解説しちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:05

    シールダー編は短いけどどこかしらでやるのは決まっているらしいけどビーストはどうなるんやろなぁ…
    オルガマリークエストで解放するには勿体ない気がするし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:43

    少なくとも終章のシナリオまで決定しているっぽいからな
    だから後は製作がどこまで進んでいるかのみよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:37:37

    ドバイ幸福メーターの9999999999999999みたいな事をしてくるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:38:35

    >>24

    あっちはいわゆる「クトゥルフ神話系フォーリナー」の話だから、デイビットの話やマリスビリーの目的的に「それ以外の外宇宙系フォーリナー」の話になるんじゃないかって思ったりはしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:41:53

    シールダーはギャラハッド絡めて来そうだし奏章越えて終章でやるんじゃねって思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:42:37

    きのこの言い回し的にビーストはぽんぽん実装するつもりなさそうだし、プリテンダーと同じでオルガマリークエストでちょっとだけ言及されてついでに解放、ぐらいで終わるんじゃないかなあ
    エレちゃん推しとしては早く解放してほしいが二人しかいないしまあ後回しにはなるよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:43:33

    >>21

    ゴッフに胃薬持って行った方がいいかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:01:58

    シールダーは一人を対象にやるのもね…って感じだった
    けどやる必要はあるみたいなこと言ってた気も?

    ただその時ムンキャはやらないと捉えてた発言もしてるからなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:02:45

    >>9

    ありそうやな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:02:58

    >>28

    でも今の所フォーリナーで露骨にタネ仕込んでるのはゴッホの幕間なんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:58

    シールダーはクラスとしての歪みというよりマシュのデミ鯖という存在の歪みだろうしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:01

    シールダーは単体で話を作る訳にもいかないので、そうきたかと思ってもらえるやりかたを予定しているのでお楽しみに。(原文ママ)

    何かはやるらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:22:14

    スペエレちゃんの台詞からしてビーストもなにかしらありそうなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:30:14

    シールダーはギャラハットにアキレウスも適正あったはず

    もしも追加するならヒルデブラントとか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:38:39

    どっかのスレでカルデアの住所ってフォーリナー関連の狂気山脈だからフォーリナー章の舞台は南極
    そこから派生してカルデアの者が4いや3と言い直したのは南極には3つで入れるけどそのあと4つ目があるよ説とかあった
    ムンキャ章で数はズレたけども

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:40:31

    >>34

    イドでアビーが巌窟王に門に気をつけろって言われたしな

    フォーリナーという存在が生まれたのは邪神のせいみたいなとこあるし奏章やるならどっちも触れないわけには行かないと思うわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:14:08

    >>16

    ビーストは相手を理解するところは毎回やってる(そうしないと勝ち筋が見つからない)しなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:48:35

    最後はエラー起きて表示されなくなることに道満とカリオストロの魂を賭ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています