今51は死に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:31:05

    52が産まれたのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:31:34

    もしかして55-55も余裕なタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:04

    また打ったんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:13

    ドジャースタジアムだ
    ゴリラが目の前にいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:18

    打ったンすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:21

    いつでも55-55を達成できる状態にある
    ・・
    この男は本気だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:28

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:44
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:47

    ガッフェも驚いてると思うよ
    まさか自分の愛弟子がここまでの記録を打ち立てる男になるなんて

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:57

    正直かなりすごかったっスよ今回の

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:58

    なっ、なんだあっ
    ◇この二日連続本塁打は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:02

    センターフライみたいな当たりで余裕のセンターバックホームランなんだよね このゴリラ怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:11

    もうジャッジと1本差なんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:30

    ほぼほぼセンター返しヤンケ化け物ヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:32

    外野フライと思ったらホームランのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:48

    明らかなボール球なんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:49

    >>10

    見逃せば普通にフォアボールだったんだよね

    怖いスね大谷は

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:52

    でもホームラン打ち続けたら盗塁は出来ないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:57

    打率もこの調子なら3割乗りそうなんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:10

    50-50現地で見れなかったドジャースファンも多少溜飲が下がってそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:11

    打ち損じみたいな雰囲気で放り込むのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:14

    なんであれをホームランにできるんだよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:33

    もしかして両リーグ含めてのホームラン王も持ってくタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:52

    センターへホームランって飛距離エグくないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:58

    ジャッジ…
    待っててね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:35:13

    55-55…?60-60と言うてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:35:30

    もしかして50-50が達成出来たから気分が楽になったタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:35:31

    良かったのォAbema
    昨日配信逃したのは惜しかったけど今日の大谷とか言う55-55に更に近づく一本が放映できたやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:01

    高めのクソボールスよね?理不尽過ぎないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:33

    高めのボール球を力技でセンターバックに放り込む そんなゴリラを誇りに思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:37:20

    >>8

    当たり判定がデカすぎると言ったんですよ大谷先生

    明らかに高いボールでもパワーでホームランにするなんてさすがにビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:37:49

    向こうの人達も驚いてると思うよ、最早人外の領域にまで辿り着いているんだからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:38:06

    もしかしてカープは個人に抜かれたんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:38:19

    やっぱ怖いスね、野球星人は…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:38:23

    >>14

    お前大谷を甘く見たな

    大谷はフルコンタクト変態ホームランバッターだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:38:25

    ホームランを打たれるくらいなら歩かせたらいいんじゃないっスか???

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:38:27

    昨日からの直近9打席で8安打12打点4HRってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:38:55

    >>8

    こ、こんなボール球打たれたら一体どこに投げればええんや…もう敬遠するしかない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:39:18

    というかオオタニサン定期的にクソ·ボールスタンドにぶち込むから投手からしたらめっちゃ落とすか申告敬遠以外に逃げ道ないんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:39:23

    >>36

    ばあっ超危険生物盗谷でぇす!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:39:31

    気づいたらジャッジと差が無くなってて草
    8月くらいには10本差くらいなかったか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:39:32

    >>36

    あっ一発で盗塁されたッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:39:38

    >>9

    ふんっ翔平なら80本行けるに決まってるだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:40:05

    >>42

    ホームランよりも二塁打相当の方がマシだと思うのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:40:22

    >>36

    ベッツ「ふざけんなよボケが」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:41:48

    >>36

    今年の大谷は打谷と盗谷が支える ある意味最強だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:41:57

    >>44

    しかし…その後も強打者過ぎてチャンスをわざわざ作るのも得点のリスクがあるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:42:49

    >>44

    しゃあけど後ろの連中が愚弄されたと判断してパワーアップするんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:43:23

    敵地で大記録を達成されたと思ったら翌日に本拠地でもどデカい一発を打つとかドジャースファンの情緒はもうぐちゃぐちゃと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:43:28

    とにかくオオタニサンはホームラン量産マシーンのくせして敬遠したら後続に特大バフを与える危険な選手なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:44:10

    >>44

    MVPトリオ抜きで三者連続ホームランする芸を見せてやるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:44:31

    栗山「お言葉ですが大谷なら狙えば60-60か80本狙えますよ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:44:42

    >>48

    そこがエンゼルスと違うところだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:44:47

    >>25

    ジャッジも驚いたと思うよ

    不調とはいえ10本近く差があったホームラン数が1本差になってるんだから

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:44:49

    投手陣が負傷者続出で割と悲惨なことになってるのに打線が強すぎを超えた強すぎで失点以上に点を取るから普通に勝ち越してる…それがドジャースです

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:44:56

    ま…また空中戦か…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:45:06

    >>50

    ま、まずいよ盗塁されちゃうよ…

    ひょっとして大谷から三振取る特別な訓練が対ドジャースでは勝ちに繋がるんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:45:06

    >>25

    不思議ですね…

    あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってたジャッジさんの背中が今はすぐそこに見える

    もう1本差なんだよね

    すごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:45:35

    >>49

    ドジャースファン「俺が女なら股を濡らすね」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:45:57

    >>55

    ドジャースくらいの攻撃力があれば投手はいらないのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:46:00

    意味のあるホームランってネタじゃなかったんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:47:00

    ジャッジ「ムフフ…両リーグホームラン王は貰ったのん」
    オオタニ「一本差に迫るっ」
    ジャッジ「えっ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:47:40

    >>55

    ちなみに直近5試合のドジャースの平均得点は11点らしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:47:43

    >>36

    エンゼルスに居たときには有効だったんだよね

    ◇このオオタニサンの後に控えてる強力打線は…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:48:42

    ムフッ
    テオヘルも30本塁打いったのん
    ひまわりの種をあびせようね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:49:03

    もしかして大谷とジャッジがリアルタイムで見れるのは滅茶苦茶凄いことじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:49:11

    おそらく二塁が埋まっていて盗塁できないから仕方なくホームランにしたかと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:50:37

    こんなけホームラン打っといて
    盗塁本数もイチローの56に近いなんてそんなんあり?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:50:38

    おいおいマジか テオスカーも打っとるやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:51:01

    アダメズ「あ…あの…自分…1差で打点2位だったんスよ
    2試合で12打点も稼がないでもらっていいスか」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:53:01

    >>44

    ホームラン打つ確率なんて600打席中52本やんけ

    全出塁させる方が悪手だからピンチの時だけ敬遠するんだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:53:16

    >>44

    待てよ続く2、3人の打者にヒット一つで一点入るから

    ランナーが出てないかぎり大差ないんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:53:37

    大谷……すげぇ
    52号まで製造されてるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:54:54

    シーズン終盤になって覚醒してるんスけど…いいんすかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:55:08

    平成は262安打イチローが支え令和を51-51(暫定書き文字)大谷が支える
    普通に最強だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:56:00

    もうサイ・ヤング賞取るくらいしないと並べそうにないけど…後続の日本人選手は大丈夫か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:56:47

    >>76

    大谷がサイ・ヤングとるからマイペンライ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:57:38

    >>73

    もしかして大谷はMの代行計画によって製造されたんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:57:58

    >>36

    ムーキー・ベッツ「良いんですか?走者の出た状況で僕と勝負してしまっても」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:32

    >>76

    いいや、ショートでMVPを取れば並べるというとこになっている

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:39

    >>36

    「「「ふざけんなよボケが」」」

    嘘か誠か大谷敬遠後の打率は6割を越えるという

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:40

    コレで8月以降のホームランペースは年換算72HRになる感じっスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:41

    ねーっなんなのこれ

    詰まってるヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:54

    オリオールズの劇的サヨナラ
    8打点の翌日13奪三振
    ダブルヘッダー完封&2ホーマー
    そして 51-51凱旋52号だ
    一年に一度の大谷デーならなんでもいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:59:57

    ベッツが唖然としてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:00:53

    高めはバレンティンみたいな悪球打ち、低めは膝つきホームラン。もしかして投手はもう投げるとこないんじゃないすか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:01:33

    >>80

    ウム……ショートはメジャーの花形だしそろそろ通用する日本人が出てきて欲しいんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:01:36

    >>86

    敬遠かデッドボールが増えないといいですね

    マジでね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:01:50

    >>38

    敬遠したら走られて塁を進められるし何より後続にバフがかかってメッタメタに打たれるんだ満足か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:02:01

    >>81

    「舐めてんじゃねえぞコラ!(ゴッ)」「オオタニさえ敬遠すれば俺達を抑えられるだ?(ゴッ)」「出来るわけねえだろうが!(ゴッ)」

    後続がこんな感じになるんだよね 怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:02:14

    大谷だあっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:45

    敬遠で出塁した〜っ盗塁開始だGOーッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:54

    エッ、今の間に合うんですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:04:02

    あーファースト取られたか…

    なにぃっ
    なんだあっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:04:07

    (バッテリーのコメント)
    ハッキリ言って大谷にフルカウントからストライクを放るのはメチャクチャアホ
    92マイルの釣り球であわよくば三振、悪くとも四球で済ませる芸を見せてやるよ

    (大谷のコメント)
    半速球ヤンケ打ち頃ヤンケシバクヤンケ

    (ド軍ベンチのコメント)
    こ、こんなの納得できない…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:04:33

    たった2日で打率を1分上げる……そんな大谷を誇りに思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:04:39

    お見事ですファーストボーと思ったら大谷が走り抜けてたんだよね速くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:04:40

    えっ な…なんやこの内野安打は(ギュンギュン

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:06

    >>90

    どいつもこいつも実力もプライドも超一流だからね

    舐められたら殺す…なのさ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:08

    なんか…昨日の試合からずっと確変に入ってない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:22

    52-52だあっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:26

    えっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:30

    もしかしてまた盗むタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:34

    御盗塁だあ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:38

    ファーストの根性キャッチをスタートとスピードで捩じ伏せる そんな俊足ゴリラを誇りに思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:41

    わかってても止められないのんな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:59

    マジで55-55行くんじゃないスか...?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:08

    この男は8月からの凡退で下がった打率を爆上げさせるつもりか⋯⋯?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:12

    えっ
    えっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:14

    怒らないでくださいね もうここまで来るとバカみたいじゃないですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:20

    あの・・・盗塁成功率がどう考えても異常なんスけど・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:26

    さっきのヒットはピッチャーのカバーが遅かったのが悪いっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:47

    じゃあな51-51 1日しか持たなかった凡夫

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:51

    ハードルはいくらでも上げて6060を期待してもいいっ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:54

    な…なんやこの記録更新ペースは…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:07:15

    待ってください
    まさか10打席9安打なんて言うつもりじゃないでしょうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:07:38

    51-51は荼毘に付したよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:01

    >>108

    ホームランだけ出ている=状態は神

    ライナーやフライが運悪く取られてることの証明なんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:14

    あっこいつ敬遠した マジ盗塁する
    やってる事がパワプロじゃねえかよ えーっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:16

    あの男は登板する度に記録を塗り替えるつもりか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:31

    お、お前変なステロイドでもやってるのか……

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:36

    もしかして55-55と打率3割は本当に行けるんじゃないんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:38

    もしかして今シーズン400塁打もいけるタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:09:15

    ガチで80-80やろうとしたらできそうなくらい化け物じみてるっスね
    すごいを超えた恐ろしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:09:35

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:09:52

    >>122

    昨日の時点ではコレらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:10:07

    >>124

    すいませんそんな記録許したら

    野球がそのものが壊れるんです

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:10:19

    マーリンズ 感謝するよ
    "50-50の重圧"を取り除き完全復活だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:10:31

    昨日ようやく51-51を達成したのにすぐ塗り替えられた人かわいそ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:10:46

    大谷が不調を脱出した……いよいよ55-55が現実味を帯びてくる
    不調の間も何とかホームランだけは打ち続けたのが今になって活きてますね……マジでね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:11:57

    >>38

    (後続打者陣のコメント)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:09

    打率.300超えはもちろんめちゃくちゃ見たいけどボンズ以来のシーズン100長打&400塁打の方が見たいのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:33

    というかドジャースの監督も言ってるんスけどベッツもフリーマンも本来なら敬遠される側のバッターなんスよね
    この2人が後に控えてるのに敬遠されるのは大谷とジャッジだけだって言ってたのも納得なのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:42

    大谷x指標から見るに実成績はかなり下振れた状態だったんやんけどこんなに一気に取り戻すのはおかしいだろうがえぇー!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:48

    そもそもメジャーでは30-30とトリプルスリーって区別されてるんスか?
    打率はほぼ気にされてない気がするんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:13:29

    今年得点圏でなかなか打てなかったのに昨日から得点圏で7打席連続安打なんだよね凄くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:14:06

    しゃあっ日刊大谷っ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:14:19

    >>135

    30-30や40-40クラブはあるけど打率は含まないッスねそこは日本との違いっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:14:28

    >>134

    確率の収束ってエグいッスね・・・マジでね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:14:32

    昨日から大谷さんが覚醒してるんスけどいいんスかコレ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:14:36

    なんでやーっ なんで走ると分かり切っとるのに刺せないんじゃあ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:14:57

    >>137

    ひょっとして1日にどっちかしか打っちゃいけないタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:15:22

    >>141

    脚の速さというより技術が凄いんだ二刀流の経験が生きるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:15:55

    何気にホームランと盗塁同試合達成回数の記録も超えたんじゃないッスか??

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:16:18

    >>137

    大谷が打てない日はジャッジが打ちジャッジが打てない日は大谷が打つ そんな補完は楽しいか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:16:41

    客が頑張って確保した50−50のHRボールの価値が日に日に落ちて言ってる感じがあるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:16:43

    >>141

    なんでって…ピッチャーだからフォームを盗むのも上手いからやん

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:17:02

    >>145

    めっちゃ楽しいわワシジャッジも大谷もファンやし

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:17:16

    >>147

    なんで他のピッチャーは走らないんやろうなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:17:24

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:17:38

    >>146

    記録は気にしちゃ駄目なのかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:17:51

    >>149

    そもそも打線にピッチャーはいないという感覚ッ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:18:02

    >>137

    9月20日に確変モード入ってますね🥖

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:18:28

    >>146

    そうやっ それでええんや

    ていうかああいうのが金になっちゃいけないと思うんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:19:06

    60-60…待ってるよ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:19:26

    大谷も辛かったと思うよ
    ホームランしか打てず盗塁しかできない状態が1ヶ月近く続いているにも関わらず50-50のプレッシャーと戦い続けてきたんだからね
    誰かが支えてあげ……なにっなんだぁっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:20:07

    もしかして投手専念したらサイ・ヤング賞狙えるんじゃないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:20:53

    もしかして大谷獲得に使った金は既にチャラになってるんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:21:18

    >>146

    球団に渡して記念品貰っとけば良かったと後悔するぐらい伸ばして欲しいですね…マジでね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:21:21

    >>157

    この打力を持った人間を投手専念させて1年間使えないとか、チームが許さないと思うんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:21:40

    >>157

    投谷は打谷ほどの才能は感じないのん

    一流と人外くらい差があるんや

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:22:15

    >>137

    14試合で5本=シーズン50本塁打ペース

    なんか意味不明なのが隣にいるだけで普通に凄いペースなんや

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:22:18

    >>161

    しゃあけど一流投手と人外打者を両方運用せんのはありえんわっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:22:27

    >>157

    しゃあけど投手は早くても中4日なのです

    打者ならフルシーズンだって可能ですからこんなレベルの打者を態々減らさないんだよねこれは差別ではなく事実だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:23:05

    去年の打ち谷は今年よりヤバかったんだァ
    盗谷が頑張ってるから忘れがちだけど投げてる時のほうが調子いい伝タフ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:23:10

    嘘か真か知らないがこの怪物を超えた怪物に呼応して新たな悪魔を超えた悪魔が日本のどこかで産声をあげているという科学者もいる

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:23:17

    大谷…すげぇ 期待に押し潰れないし
    軽々飛び越えてドン引きさせてるんだよね酷くない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:24:37

    【悲報】広島カープさん、大谷1人に本塁打数で負けてしまう

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:25:18

    不思議やな
    48-49の時はシーズン通して達成できるかだと思っていたのに今では55-55への距離が近く見える

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:27:14

    >>167

    一平のやらかしですらつぶれず元気にホームランを打っていたんだ

    メンタルは鋼どころではないと思ったほうがいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:27:39

    >>168

    まぁ気にしないで

    ロッテだっておかわり1人に負けた事ありますから

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:28:25

    >>170

    野球は裏切らないからね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:28:41

    嘘か真か一平と自宅バレのデバフがなければボンズの記録も抜けたという科学者もいる

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:29:17

    >>173

    やっぱ一平とマスコミはクソっすね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:29:36

    >>173

    もう……殺すしかない

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:30:11

    シーズン最初比較的成績悪かったから間違いなくデバフはあったんだよね
    まぁ今はこの通りなんやけどなブヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:31:23

    >>173

    ふぅん 負債がいっぺぇあるってことか

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:31:54

    >>176

    ウム…メンタルとか不確かな部分を除いても事情聴取とか引っ越し手続きとか無駄な負担が増えてたんだなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:33:19

    思えば9月にやる気満々でヒリついた戦いをしたのが初めてだったからここまで不調だったのかもしれないねっ
    プレーオフ進出をかけた戦いで覚醒した……いよいよ大谷が本気になる

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:33:47

    >>85

    ARE YOU SERIOUS?

    人間本当にすごいものを見ると何語でも

    マジで?

    しか言えなくなるんスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:34:37

    恐らく野球の神が何とかバランス調整しようとした結果だと思われるが……

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:36:28

    >>179

    ホームラン打っても月が経つにつれてどんどん笑顔が無くなっていくのが見てて悲しかったんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:37:46

    >>182

    50-50の達成以上に初のプレーオフ進出に込み上げるものを感じたのが……俺なんだ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:38:14

    御勝利だあッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:38:18

    >>181

    できてねーよバカヤロー

    これで巨人のベテラン選手くらい人格がクソならバランスとれるけどね

    「うれしさと、安堵とそれと同時に記録を作ってきた先輩方へのリスペクト」なんて口にするフルコンタクト聖人なの

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:38:55

    エンゼルスを出る喜びを感じてるのかも知れないね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:41:13

    正直完璧すぎて一平されてなったら嫌いになってたかも知れないと感じてきたのが俺なんだよね
    感謝するよ一平

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:41:34

    打率が3割に届きそうで俺も嬉しいぜ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:42:03

    おかしいだろ>>186ップ

    チームが弱いだけでエンゼルスは神球団なんだ

    後ろ足で砂かけられて当然のハメとは一緒にしないほうがいいっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:42:05

    >>187

    新居も無くなったしなっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:42:09

    この調子で100-100超えてほしいっスね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:42:28

    >>187

    いいや一平はタダでは許さないと世界中の人達からお墨付きを得ている

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:42:28

    大谷翔平…すげェ
    いやマジですごいし

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:42:32

    >>185

    うむ…調整で色恋沙汰に無縁かと思ったら結婚したからもう失敗してるんだなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:42:42

    エンゼルスじゃなかったら二刀流は許されてなかったんだ
    そこはもっと評価したほうがいい

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:42:49

    >>191

    対戦相手の投壊を超えた投壊

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:43:26

    >>177

    龍星。

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:43:37

    >>195

    しかし……プレーオフ進出までに最も出場試合がかかった選手にもなったのです

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:44:04

    一平=神

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:44:21

    55-55も期待しちゃいますね⋯⋯ガチでね

スレッドは9/21 15:44頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません