ザビ達の観測光さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:28

    ヴォイドレコード・ムーンアンカー。
    過去と未来の変革に左右されない絶対の記録にして、人類史の礎となる『固定帯』・・・・・・即ち、人理定礎。
    これを月では霊子記録固定帯(クオンタム・タイムロック)と呼ぶが、その固定をするための錨(いかり)を攻撃に利用したもの。
    虚数空間を介してムーンセル・オートマトンとの窓を開き、記録固定に使用するエネルギーを対象に向けて放つ事象兵器。
    どれほど優れた防御障壁(対粛正防も含む)でもこれを無効化する事はできない。

    そのまま書いたけど思った以上にヤバい力というか...一個人が扱っていいもんじゃないないやろこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:18

    良いだろ月の王様だぜ?
    職権乱用って言われるとそれはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:53

    ピースマンにバレたらどうなるんです?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:59

    改めてピースマンがムーンセル中枢に接続できなくて良かったと思うよぼかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:36

    ピースマンには内緒だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:35:08

    ゲーティアが「!?」ってなってそうな宝具

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:35:29

    よく分かんないんだけど人理でぶん殴ってるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:04

    1000年月の王やって人理定礎守ったファイナルザビエルだからこその反則技

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:19

    反則すぎる...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:37:40

    そりゃピースマンには内緒だよって言うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:37:59

    >>7

    起こった事件とかを人理認定するためのやつをビームにしてるっぽい?

    相手を剪定するビームみたいな感じなんじゃない(妄想100%)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:39:56

    方や「ピースマンには内緒だよ♡」でEXやったマスターを「!?」ってさせてくるし
    方や「殺生院許すまじ」で相手モブが「関係ないが!?」ってさせてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:40:27

    >>7

    『攻撃を受けたという歴史』を確定させるビーム。防御障壁の上から事象確定してるから防御無効(そもそも当たらなければどうという事は無いので回避可能)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:42:15

    マジであたれば終わりって感じなんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:43:13

    オベロンパンチかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:44:01

    ようは霊基を上書きする的な事象を確定させた上で一才防ぐことができないってことよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:44:29

    元からムーンセル君の評価滅茶苦茶高かったのに今回で攻撃方面でも無法なのが分かって更に評価が上がったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:45:00

    てことはやっぱりくらったら終わりなのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:46:34

    ムーンセルを閉じようとした誰かさんの願いがよく分かりましたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:56:13

    本来そんな使い方しないはずだけど兵器にしてやがる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:59:46

    ムーンセルは悪用すると世界滅ぼせるしね

スレッドは9/22 00:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。