おまえの苦労をずっと見てたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:07

    本当によく頑張ったな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:46:26

    ねじれモードかEGOタイムに分岐するぞ!!!

    ボタンを押せ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:39:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:31:06

    世界中がおまえを否定しても
    私だけはおまえを認めてやる
    散々苦しんだのだもう楽になれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:39:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:47

    見てくんじゃねぇクソアマァ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:47:32

    これが駄目なら大罪になって人生を諦めろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:47:40

    私の声に耳を傾けろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:53:24
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:55:03

    >>9

    もっと腹から声出せや!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:16:17

    >>9

    腹抱えて笑った……

    ()つけるだけでこんな面白くなるのなんなん??

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:39

    >>9

    Aはこういう事考えてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:28:39

    >>12

    声に出せェ!!!それだけで救われる命があるんです!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:39

    都市にはゴールドタイガーが溢れている



  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:26:19

    ローランとアンジェリカのHAPPYエンドって売ってますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:25:08

    >>15

    輸送途中で破壊されました

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:11:30
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:45:10

    >>17

    あ、カルメンASMRガン無視で走ってたらEGO獲得しちゃったオバサンじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:25:20

    やってることはアレだけどカルメンのこと実はわりと好き
    あの都市の中でなにかを変えようと奮起できるのはすごいことだし、それが「人間はどうしようもないので滅ぼそう」とか「新人類に進化しよう!」とかじゃなくて、心の病を治すっていうポジティブな方向性なのも人間への期待がにじんでるように感じる
    そのために他人を犠牲にする矛盾に耐えきれなかった脆さも人間らしくて愛おしいし
    根本の性質は善寄りな気がする
    ただねじれ発生させるのはやめてもろて…モノによっちゃ被害が尋常じゃないし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:55:34

    >>18

    ここでエイハブに無視されたからワザリングハイツではウッキウキで這い寄ってきた説見たときは草だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:47:47

    >>19

    死に対する恐怖に気づいちゃったからね仕方ないね

スレッドは9/23 02:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。