ヘンゼルとグレーテルですぅ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:44

    おやつの家ですぅ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:38:14

    何故こうもドトウはお菓子食べたがる
    食いしん坊はどこから来たのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:50:57

    >>2

    ヴェルサイユとレイクヴィラですかねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:59:40

    北の湖から……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:32:29

    歯ごたえのないお菓子だけ残ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:40:38

    魔女役は誰にやってもらおうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:53:37

    お菓子の家の魔女「おしまいでーす」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:08:36

    おやつをもっと食べたいがために食事の残りの骨を見せてまだ太ってないように見せかけるドトウ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:11:44

    家がなくなってることに呆然と立ち尽くす魔女

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:12:00

    >>2

    オ オ グ イ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:19:58

    ブドウで家を作るしかないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:20:23

    >>2

    シャカールのシナリオで勝手にシャカール宛てのお菓子食ってたから筋金入りだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:17:57

    レーズンが入ってたらどうするんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:19:29

    ベンデルとスゲーデル?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:19:41

    >>10

    このジジイ元気すぎんだろ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:23:25

    >>5

    クッキーおいしいですぅ!

    ラスクおいしいですぅ!

    フロランタンおいしいですぅ!

    わたあめはいりませえええん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:26:31

    悪い魔女を倒さなければならないと覚悟が決まったら思い切り良く背中を押しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:52:23

    >>17

    他の同期は

    オペ:「悪者を改心させるのも覇王たる僕の務め!!」とか言ってギリギリまで更生を促しそう

    トプロ:「悪い人だからって殺すのはすごくすごく悪いことです!!」

    アヤベ:生い立ちや妹さんのあれこれで「あんなのでも命は命よ?」と殺生はしたくない

    ウララ:「おばあちゃん、私もいっしょにあやまりに行くから悪いことはもうやめよう?」と悪い魔女を情で絆す

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:53:24

    >>10

    繊細なのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:58:12

    相棒はタイキなのかオペラオーなのか
    それでいてどっちがヘンゼルでどっちがグレーテルなのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:00:27

    >>17で悪い魔女を始末すると決めたら躊躇しなさそうとか言われてるし、ドトウがグレーテル側なのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:20:44

    >>17

    ????「悪い魔女をやっつけたいよね?ここから出たいよね?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:22:42

    >>22

    お前も悪い魔法使いですぅ〜!!(ドンっ!!)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:26:35

    ハードグミ好きで柔らかいグミはアンチ寄りっぽいイメージ

スレッドは9/22 22:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。