多分今後なることになるであろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:39:06

    フォーリナー丸
    パターンとしては
    ①邪神の魔の手を跳ね除ける
    ②スペース藤丸が出る
    ③青子みたいに何かの弾みで領域外の生命の実績を手に入れる
    ④ムンキャパターンでなんか気が付いたらフォーリナーだった
    辺りが丸いんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:40:13

    カルデアスの中の地球かユニバース世界に来ちゃったからとかもあり得そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:40:31

    フォーリナーはイベントで消化した説とどっちが正しいんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:41:03

    なると思ってるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:41:33

    >>3

    「クトゥルフ神話系別宇宙からの干渉で産まれたフォーリナー」は済まされた説を支持してます

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:41:45

    >>3

    まあ十中八九ある

    ムンキャみたいにそのクラスの在り方そのものを見直す章ではないだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:42:04

    >>4

    ペパムンでもイドでも今回のシナリオでもなったし...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:42:35

    >>4

    アルターエゴとアヴェンジャーならともかくムンキャにまでなったんだぞ

    ほぼほぼなるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:42:45

    >>4

    紙月では匂わせだけどアルターエゴに、イドでは家族と幼馴染を殺された結果アヴェンジャーに、そして今回いつの間にかムーンキャンサーになってたし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:43:00

    一応あり方について見直すパートは済んでると思う
    ゲの字が関わるならラウムが開けたパスを閉じるとかそういう話になるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:43:11

    >>4

    フォーリナー章があるなら今までの奏章見る限りそのクラスを体験する事になるって予想は出来るでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:43:12

    来るか?邪神インストール、宇宙探索の実績持ち、ユニヴァース、あらゆる定義のフォーリナーを集めた大乱闘スマッシュフォーリナーズ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:44:10

    フォーリナーって大抵呼んでもないのに来た人らなんだが、乗り越えなきゃダメか?
    ゲーティアの監督不行届じゃん……責任取ってよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:44:19

    カルデアス内に138億光年分の宇宙まで内包されてるってことはカルデアスの外から中に干渉すれば領域外の生命扱いされるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:45:12

    あー。BBドバイが認めりゃムンキャになりますというのは
    申請すら要らなくて、BBドバイが勝手にムンキャ認定していたので召喚が出来たということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:45:54

    >>13

    アルターエゴはともかく、ムーンキャンサーはゼパルのせいなとこあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:47:00

    >>13

    フォーリナークラス自体は傍迷惑な外宇宙の神から人理を守る為のネズミ返し機構だから必要

    まあ全部

    カラスのせいなのはそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:47:36

    でも残り一個ってシールダーじゃねーの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:48:11

    >>13

    何ならアヴェンジャーも共犯者をゲの字が召喚したのがきっかけだし……

    ルーラー以外ほぼクロでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:48:26

    >>18

    シールダーは章にならないから一章としてはやらないって明言されてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:48:40

    >>13

    だから三つって言い直したんじゃないかな

    一個はうちの不始末だからそっちの解決すべき案件じゃないよって感じで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:53:35

    ルラ丸は聖杯戦争でルーラー役やれば良いだけかもしれんが
    フォーリナーはちょっとどうすりゃ良いか分からん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:55:17

    どっか別の世界に藤丸放り込むか
    他所から見たらフォーリナーみたいな感じで行けばなんとかフォーリナー丸のなれるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:40

    宇宙から来た生命体が藤丸の身に宿り戦えるように
    ただ普通に戦えてもあれなので戦うには変身が必要でその制限時間は三分その代わりに数十mの巨体を誇る瞬間火力タイプの戦力として藤丸が戦う感じでだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:09:34

    シエルの発言的にぐだがユニバース時空で偉人扱いされてるっぽいのをなんかアレして…
    とかなったり

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:56

    >>25

    もしかしてワンチャンユニバースでサーヴァント藤丸立香生まれてたり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:24:47

    >>4

    きのこが中国版かどっかのインタビューで奏章は「今回の主人公は〇〇」という楽しみが生まれるって言ってたから主人公がその章のクラスになるのは確実なんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:30:02

    トンチキイベでメカクレ化
    なお元凶はバーソロミューの中の人

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:32:46

    ゲの字が行ってる所に行って降臨者カウントとかになるんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:38:09

    外宇宙の神々の依代になるとか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:40:20

    東出がやるⅣのきのこ的にそれありなんだはやっぱり聖杯戦争の裁定役になるルラ丸関連かな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:40:44

    ルラ丸はなんとかなりそうだけどフォリ丸は不味そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:43:05

    イドとインセプションで卒業式っていう要素が微妙に重なってたし部分あるしフォーリナー章はワンチャン他世界の現霊長に引導を渡す的な役割をぐだがやる可能性無いかな

    具体的に言うとこれ

    キャビン (映画) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:47:49

    まあボイジャーとか地球産フォーリナーもいるから宇宙人にとってのフォーリナーみたいになるのが丸く見える
    ちょうどラスボス異星だし

スレッドは9/22 01:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。