【⚓️🎲】異形型ワイはヒーローになりたい その2

  • 1デモ子24/09/21(土) 12:39:18
    【⚓️🎲】異形型ワイはヒーローになりたい|あにまん掲示板ヒロアカ完結記念で立てたよワイ「オカン、ワイヒーローになりたい」オカン「なんで?」ワイ「>>5(ワイ:オリジン)」bbs.animanch.com

    ワイの名前は悪巻 デモ子!個性はデーモン!悪魔っぽいことが悪魔以上に出来るで!ちな女じゃ!

    オトンやガッコの連中にボコられながら育った異形型や!青肌と黒髪ハーフツインと赤目と、よう切れるクソデカ角と尻尾が特徴やで!

    中学3年から体鍛えて無事雄英高校の受験に合格してヒーロー科A組に入れた!

    頭は普段バカやけどいざって時には良うなるで!!!!!

    あと胸から武器が出て(メッチャ痛い)、ついでに魔法が使えるで!!!!!


    前回のあらすじ

    雄英入学!上鳴くんと知り合う!個性把握テストで体調不良!何故か個性進化して尻尾がデカくなった!角も尻尾も未知の金属で出来てるせいで鞘代わりのカバー特注するのに時間と金が足らん!

    翌日!屋内対人戦闘訓練!ワイのペアは芦戸ちゃん!ちなヴィラン側!ヒーロー側は麗日ちゃんと葉隠ちゃん!

    オールマイトの合図で戦闘開始や!


    デモ子「芦戸ちゃん、ソレ(核兵器)頼むで!」

    芦戸「任して!悪巻もガンバ!」


    そんなわけで芦戸ちゃんに核兵器の守りは任せてワイはヒーロー側迎撃しに行くで!


    ヒーロー側の作戦は…

    >>3

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:44:04

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:46:00

    葉隠さんに隠密で索敵させる

  • 4デモ子24/09/21(土) 12:59:07

    お茶子「よし、私が窓から後で入るから、透明な葉隠さんがまず索敵って感じで頼むわ」

    葉隠「オッケー!じゃ、麗日さんちょっとブーツとかグローブ持っててくれる?合流した時に返してね!」

    お茶子「うん!」

    葉隠「ちょっと本気出してくる!」グッ

    お茶子(親指とか上げてカッコよく決めてるんやろうけど見えへん!)


    ワイは気付けるかな?

    1気付けん

    2気付いた

    3>>6


    dice1d3=3 (3)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:11:24

    サーチ魔法を使って葉隠ちゃんを捕捉

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:19:06

    個性特有の視界で発見

  • 7デモ子24/09/21(土) 13:22:18

    実はワイの視界は普通とは違うらしくてな!!!!!


    1 360°見えるんや!

    2生き物に流れる魔力が見えるんや!

    3赤外線とかも見えるんや!


    dice1d3=2 (2)


    デモ子「あ!!見っけ!!!」

    葉隠「げげ、バレた!?」

    デモ子「捕縛やぁ!!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:23:34

    デビルアイなら透視力!

  • 9デモ子24/09/21(土) 13:26:38

    生き物はみんな魔力を持ってるんや!ワイの目にはそれがよう見える!!


    デモ子「待てぃ!!」

    葉隠「ヒェ~!麗日ヘルプミぃー!」



    轟「ヒーローが追われる側なのはいいのか?」

    八百万「よくないと思いますわ」

    オールマイト「ま、まあチームプレイかもしれないからね!」


    1捕縛

    2捕縛失敗

    3麗日ちゃんが助けに来て2vs1


    dice1d3=1 (1)

  • 10デモ子24/09/21(土) 13:32:36

    尻尾(カバー付き)巻きつけて葉隠ちゃん捕縛や!


    デモ子「ッシャア!ヒーローゲット!」

    葉隠「ひー!その尻尾ズルじゃない!?あとどうやって見つけたのさぁ!」

    デモ子「ワイの体は特別製なんや!ワハハハハハ!!」


    さーて…


    3こっちにゃ人質がおるんやで!出てこいやヒーロー!

    2芦戸「悪巻ー!へループ!!」

    1麗日ちゃんも探しに行くで〜!


    dice1d3=3 (3)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:34:05

    すげー悪役してる…

  • 12デモ子24/09/21(土) 13:39:07

    デモ子「さーて…うぉっほん…ケーケケケ!!まずは1人捕まえたでぇ!どや、こっちにゃ人質がおるんやで!出てこいやヒーロー!!!!!」

    芦戸「メッチャ悪役してる!」

    葉隠「悪役演技に熱入りすぎじゃない!?」


    窓の外


    お茶子(し、しまったぁ!葉隠さん捕まってしもうた…どうしよ…)


    1ほっとけへん!

    2いや…ヒーローとして、ここはなんとしても目標(核兵器)を取りに行く!


    dice1d2=2 (2)

  • 13デモ子24/09/21(土) 13:44:08

    オールマイト(仲間の命か、果たすべき使命か…それを天秤にかけられる機会はごまんとある…さあどうする、麗日少女!)


    お茶子(本当は助けたい…けど、今ウチらはヒーロー!ヒーローとして、ここはなんとしても目標を取りに行く!)


    デモ子「…出てこんなぁ」

    葉隠「来ないねえ」


    1奇襲成功!後ろから芦戸と核兵器を押さえた!

    2奇襲失敗!芦戸vs麗日!


    dice1d2=1 (1)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:47:59

    覚悟決まってるなこのお茶子ちゃん!

  • 15デモ子24/09/21(土) 14:03:01

    お茶子(こっそり後ろの窓から…こっそり…あっ、確保証明のテープも用意して…)
    芦戸「麗日どっかに隠れてるのかな〜」ヒマヒマ
    お茶子(油断してる!今や!!)

    音を立てないように核兵器を見張る芦戸の後ろの窓から入ったお茶子、そしてそのまま飛びかかり…

    芦戸「ん?うわぁ!?」
    お茶子「捕まえた!」
    デモ子「んなっ!?」
    葉隠「やったあ!」
    お茶子(回収条件は目標にタッチすること!このまま!)タッチ

    オールマイト『しゅーーーりょーーー!!!』

    デモ子「ま…ま…」
    芦戸「負けたーーーっ!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:07:33

    あっちがちょっと上手だったなぁ…
    葉隠れちゃん捕まえた所は結構よかったよデモ子ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:11:29

    本人の認識では魔力が見える!だけどよくよく調べていったら個性因子が魔力として見えてたとかあるのかな

  • 18デモ子24/09/21(土) 14:16:45

    オールマイト『ヒーローチーム、WIIIIIN!!!!!』

    お茶子「か、勝ったーー!!やったーーっ!!」

    デモ子「と、途中までは完璧やったんに…」ポロッ

    葉隠「いて」ベチャ

    芦戸「うわーん悔しいーっ!!」


    オールマイト『さあ、講評の時間といこう!4人ともモニタールームへ集合!!』


    今回のベストは…

    1ヒーローの使命に徹したお茶子

    2ヴィランに徹したデモ子

    3後衛を努めた(できたとは言ってない)芦戸

    4索敵を努めた(できたとは言ってない)葉隠


    dice1d4=3 (3)

  • 19デモ子24/09/21(土) 14:35:51

    オールマイト「まあ負けはしてしまったが…今回のベストはズバリ、芦戸少女だね!」

    梅雨「勝ったお茶子ちゃんか葉隠ちゃんじゃないの?」

    オールマイト「う~んそうだなあ、何故だろうな〜?わかる人!」

    八百万「はい!オールマイト先生!」


    八百万「それは芦戸さんが、一番状況設定をよく見ていたからです。まずは悪巻さんの個性の詳細を聞き出し、各々の役割分担を考察し、実践していましたわ。しかし、麗日さんが飛び込んでくるまで警戒を怠ったのはいけません」

    芦戸(そこまで考えてたかな…考えてたかも…)

    八百万「悪巻さんも己の個性を活かして葉隠さんを捕らえ、ヒーロー側に選択を迫るというのはヴィランとして理に適った行為ではありましたが、それは護衛対象から目を離し芦戸さんに全てを任せていい理由にはなりませんわ」

    デモ子(そうかな…そうかも…)


    八百万「麗日さんは仲間としてではなく、ヒーローとして果たすべき使命を優先し結果としてヴィランの1人を捕らえ目標を奪取できたのは素晴らしいです。しかし本来なら核兵器という目標に護衛1人という状況はあり得ないと想定されますので、非常に危険かと」

    お茶子「あはは…それはそうかも…」

    八百万「葉隠さんも透明という個性を活かし索敵を行うのは正しいですが、相手がそれを見破る手段を持っていた場合逃げに徹するのはいただけないと思いますわ」

    葉隠「手厳し〜…」


    オールマイト(お…思ってたより言われた…)

    オールマイト「…ま、まあ全員の利点と欠点を見るための訓練ではあるのでそこまで見抜けるのは…正解だよ!」グッ


    ちなみにデクvsかっちゃんイベントにてデクが組んだのは…

    dice1d20=3 (3)

  • 20デモ子24/09/21(土) 14:40:54

    (ちょっと休憩や)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:12:28

    そうかなそうかもしてる二人組好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:12:58

    好きすぎて描いた
    絵初心者で一部フリー素材トレスだけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:16:12

    >>22

    可愛い!

    この見た目でバリバリ関西弁なのギャップやば…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:11

    >>22

    こんな綺麗な娘をイジメてた学校と父親がいるってマジ?失望しました超常解放戦線入ります

  • 25デモ子24/09/21(土) 17:48:40

    蛙吹ちゃんと組んで緑谷くんは爆豪くんに勝ったみたいやで!!!!!

    その後も色んなコンビがいっぱい試合して授業終了や!!!!!


    放課後


    切島「みんなー!!今日の反省会やろうぜぇー!!!」

    芦戸「おーう!!!」

    爆豪「帰る」ガタン

    切島「あっ、おい爆豪!待てって!……行っちまったよ」

    デモ子「反省会って感じのキャラやないもんなぁ、推薦組も帰っとるで」

    瀬呂「あ、マジか居ねぇ!」


    反省会かぁ…何話すか3つくらい募集するで!!!!!


    >>22

    あっ!!!!!!!!!神絵師製薬!!!!!!!!!!ワイ可愛い!!!!!!!!!!描いてくれておおきに!!!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:27

    デモ子ちゃんがどうして葉隠ちゃんを見つけれたのか?について
    ただ途中から何故か切芦悪の三人の中で誰の角が一番強いのか話し出す

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:29:55

    峰田「サキュバスみてぇゲフッ「駄目よ峰田ちゃん」 」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:39

    色ないけど
    かわいい好き

スレッドは9/22 06:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。