えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:39:39

    コロコロに来るんですか


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:40:56

    最近のコロコロのハングリーなとこ…好きだぜ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:41:13

    本編は2話更新されただけなのに週刊で連載って…
    ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:42:19

    誰がなんのためにこんなことするんや?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:43:48

    >>3

    ほぼオリジナル…

    こっちがメインになるレベルでの進行…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:44:23

    ハギーワギーやバンバンなんかもガキッに人気だから言い方悪いけど海外作品好きのガキッを釣る魂胆なのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:45:08

    だとしたらこっからが漫画版の腕の見せ所や

    glitch・スタジオのダーク感が消えてガッツリ子供向けになるのか
    それとも攻めたコロコロを見せることができるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:46:32
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:47:36

    え・・・エロあるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:47:48

    週コロ…聞いたことがあります
    コロコロの名を使っておきながら読者は大人だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:48:37

    最近アメデジスレ多くて俺も嬉しいぜ!
    タフカテでep2語ってるスレが今週あった気がするけど見失っちゃったから教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:50:00

    >>10

    今の本当のガキッは漫画やホビーなんかよりユーチューブだろやティックトックだろの方を見るからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:51:58

    >>12

    本当に人気な月刊組はYoutubeだろでアニメになってる辺り間違ってなさそうなのが悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:15

    メディア展開に積極的とはいえどんな話があってコロコロで連載になったんや?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:59:14

    全体的に丸いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:21

    おーっ 超大型新人やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:04:22

    >>10

    お言葉ですが過去作再掲が大人向けであって公式の方針としては新作はちゃんとガキッが対象ですよ

    まっ 実際新作もワシみたいな老人が大半の読者層だろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:41

    >>15

    恐らく魚眼レンズっぽい描き方をしているから尚更そう感じるだけだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:56

    調べたらSMG4の人で驚いたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:59

    えっもうコロコロで連載決まったんですか
    そもそも子供向けの内容ではないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:52

    >>20

    にじさんじの時もウマ娘の時もNIKKEの時もオタクが二チャ二チャしながら似たような事言ってたでやんす

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:24

    >>20

    あれクズお前知らなかったのか 今のキッズにはちょっとダークぐらいがウケるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:09:35

    >>22

    い...いつの世もそうですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:14:04

    公式アニメの更新ペース的にどう考えても追いつくと思ってんだ
    オリジナルで引き延ばすのかも知れないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:14:17

    >>21

    えっウマ娘コロコロ進出は知ってたけどVとNIKKEのコラボまでやってたんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:16:33

    確かに漫画化は嬉しいけど…アニメまだ3話の予告も来てないのは大丈夫か?
    正直ファンはかなりくすぶってます

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:18:13

    >>26

    おいガキ


  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:18:29

    >>26

    10月に出るだろうがよえーっ

スレッドは9/22 01:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。