空手5段って凄いのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:40:33

    教えてくれも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:42:10

    いやのん♪

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:42:32

    形が…めっちゃ出来る…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:43:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:44:26

    たいていクソ強いレベルじゃないかと思うのは俺なんだよね
    空手って初段ですら取るのメッチャむずいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:44:38

    >>2

    はじまったあ〜っノポン対のん坊の死のタフカテ最底辺バトル!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:45:15

    そのおっさんが大して強くないのが答えですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:45:16

    ちなみに4段以上は指導経験ありじゃないと取れないからこれでもサカタは弟子を育成した経験があるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:45:53

    >>8

    弟子にクソとかチンポとか連呼してそうだから指導されたくねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:46:11

    >>3

    >>8

    サカタ…すげぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:46:16

    >>5

    えっ 高校生ならとりあえずとっとくぐらいのモノじゃないスか?

    そういう流派ならシラナイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:46:37

    >>7

    サカタには強くなくてもハードと一緒にいる"ハドサカ特権"があるんだよおっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:46:39

    空手は8段までが試験で取れる段位だから5段はすげーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:48:06

    インポのくせに意外と強いんスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:49:27

    空手は剣道や柔道と違って流派会派で基準から何から全て違うって聞いたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:51:45

    あっしは思うんでやすよ
    5段とかより師範代の方がわかりやすく強そうなんじゃないかってね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:35:36

    格闘技の試合に出るレベルでも殆どは二~三段くらいだから年齢も考えると五段は滅茶苦茶凄いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています