ダークマイトがジュリオのことを小物扱いしていた理由って何だったんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:43:47

    デク達のことは小物扱いしなかったのにジュリオだけ執拗にsageていたからなんか哀しくなっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:45:31

    実質無個性なのと一度勝った相手だから?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:46:59

    屋敷襲来した時負けたからでは?
    デク達はわざわざ雄英にダイレクトアタックしかける時点で評価してるだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:47:49

    お嬢様のことをずっと想い続けているところがダークマイトの目には「旧態にしがみつく者」に見えたのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:49:06

    上条みたいな個性だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:49:52

    アンナの個性を中和できること知ってたら捕獲か殺すしてると思うからその辺りは知らなそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:55:50

    ペラペラの上っ面だけとはいえオールマイトを信奉してるだけあって『ヒーロー候補生』にはなんか勝手に先輩ヅラしてるんだよなコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:23

    ジュリオはダークマイトの主張なんかどうでも良くてアンナを誘拐して苦しませて暴走の恐怖をちらつかせてるのが嫌なんだし
    あとダークマイトが登場する時のジュリオはなんかうげーって感じの顔をずっとしてる
    ダークマイトとしては話が通じないくらい低レベルなのにチョロチョロ邪魔してきて嫌とかそんな認識なのかも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:56

    (結果的かもしれないけど)命見逃してやったのにチョロチョロとうっとうしかったんだろうか
    映画1回しか見てないからうろ覚えだけど屋敷の唯一の生き残りだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:32:17

    ジュリオのバイクや変形する義手カッコいいやんけ
    男が好きになる要素満載やんけダークマイトの性格なら気に入ってもおかしくないだろォ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:37:09

    >>10

    ダークマイトの財力なら更に高性能なもの手に入れられるのでより一層興味ないのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:36:28

    ダークマイト目線ではデク達はまだまだ伸び代がある10代の学生だけどジュリオはそうではなかった可能性・・・

    ジュリオ何歳だっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:46:49

    特典には書いてないな
    シェルビーノ家襲った時ダークマイトは素顔だったっけ
    正体知ってたから嫌ってたのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:53:59

    >>10

    あのバイクはめちゃくちゃカッコいいがダークマイトはが好きなのはオールマイト的な筋肉じゃないかな

    借りものの力ァ!はストライクゾーンから外れそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:10:53

    >>14

    自分もアンナから力を借りてる事についてはどう思ってるんだダークマイト

    いや100%自分の力だと思ってるよねずっとそう言ってたし えっなんで…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:13:48

    ジュリオに特別辛辣だったんじゃなくて本来誰にでもカスみたいな態度の男がオールマイトごっこのおかげで『ヒーロー』に対してだけは多少マシになったって感じなんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:55:45

    「うるさいんだよお前はよぉ!」
    みたいなこと言われて腹パンされて吐いていたのは流石に可哀想だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:41

    >>15

    それはそれ、これはこれ精神なんじゃね(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:05:59

    >>15

    自分からダークマイトって名乗る男だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:31:37

    >>19

    映画館でここ吹き出しそうになったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:38:59

    >>16

    パパにダメだこいつ…って思われてるしありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:41:27

    >>16

    >>21

    つまり日頃イラっときたら>>17な事してた可能性…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:18:12

    >>17

    オールマイトの真似してたときがダークマイトで肝心の本性はやっぱこっちだよなぁ

    腹パンされたのジュリオでよかったっけ?DVD欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:35

    ダークマイトだけじゃなくゴリーニファミリー全員から蔑ろにされていた感がある 

スレッドは9/22 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。