宇宙サバイバル編…神を超えた全王

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:43:55

    それまで愚弄されがちだった超の評価を一気に上げた名作なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:49:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:51:53

    中弛みがキツいですね 特に第二宇宙がね(グッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:52:03

    名シーンがめちゃくちゃ多いのん。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:53:04

    今でも作品自体は手放しで褒めにくい辺り寧ろここまで派手な話書けねえと未来編の尻拭いは不可能だったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:53:09

    待てよ第六宇宙編からは普通に面白いんだぜ
    映画の内容とザマス編のラストは退場っ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:55:41

    未来トランクス編って人気じゃないの?
    結構ネットだと話題になってた気がするけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:57:10

    >>7

    その人気キャラが原作でやったことを台無しにしたんだ、満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:57:11

    終わり良ければ全て良しの代表例としてお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:57:11

    >>7

    最後の展開以外はすごく面白い分最後の展開が愚弄されてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:57:15
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:57:25

    >>7

    ラストがな…荒れたんだ

    あと語録は使え…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:42

    ほいだらマネモブたちが好きな宇宙サバイバル編のシーンを教えてもらおうかあーん?
    ワシ、めっちゃ身勝手vsケフラの決着好きやし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:52

    お言葉ですが宇宙サバイバル編も最後で許されただけですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:59:09

    でも個人的には全王オチの後味の悪さを加味しても未来編の方が好きなのは俺なんだよね
    ま、オチに納得できない気持ちはよく分かるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:01:11

    >>13

    もちろんめちゃくちゃ悟空・フリーザ・17号vsジレン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:01:16

    サバイバル編が良くないとは言わないけど超の評価を一気に押し上げたのはブロリーだと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:02:31

    ベジータがジレンにファイナルフラッシュ撃って退場かと思ったらなんかキラキラベジータになってトッポ相手に自爆で退場かと思ったらなんか生き残って最後ジレン相手に一話近く粘って後半のベジータ回・ラッシュだがしつこかったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:02:56

    >>13

    悟空・ベジータvs第9宇宙…

    ファイナルフラッシュとかめはめ波の合わせ技での決着は麻薬ですね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:04:41

    >>13

    アニラーザ戦…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:07:46

    ダークな曲出しまくった前章を経て油が乗ってきたのかbgmも良曲揃いなんだよね

    特にヒットとの共闘やジレン戦で流れたコレ…魅力的だ


  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:01

    第二宇宙と第六宇宙の最終戦…
    「愛より気合いだあああ!!」ってセリフがすきなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:11:30

    なにっ意外とサバイバル編も不評

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:13:53

    ラストの激突の暑さにおお!となる反面
    ベジータが居そうな枠に17号が居ることに疑問を呈したい感情に駆られる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:14:53

    >>24

    おいおいあの意外性のある組み合わせだからいいんでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:16:04

    ベジータが生き残ると第六宇宙しか復活しないんだ、だからすまない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:17:15

    >>24

    観戦中のベジータが悔しそうな顔するのが好きなのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:18:40

    >>25

    うむ…Z時代では想像すらしないメンバーで最終決戦するから尊いんだ。熱さが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:09

    各宇宙との決着回は悪くないんや
    しゃあけど引き伸ばしがきついわ

スレッドは9/22 03:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。