両津…破天荒警察官だったと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:47:57

    後半だとむしろツッコミ役になることが多いくらいには飲み込まれたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:53:17

    通天閣署あたりには色々とブチギレたのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:55:18

    いつの間にか特殊技術やネットに強き者…になっていたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:25

    これが玄幽の勝鬨橋破壊

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:59:37

    昔は熱血刑事だったのになぁ
    お前は成長しないのか今じゃ死んだ先輩も忘れてそうなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:00:17

    >>3

    初期はむしろオタク文化バカにしてたほうなんや


    でも先生がサクラ大戦にハマってから180度変わったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:00:35

    >>4

    あの…絶対に死傷者ウン十人くらい出てそうなんスけど良いんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:01:04

    >>7

    ギャグ漫画は死者ゼロの法則だからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:01:42

    両津はやらかしてもきちんと報いを受けるからまだいいんだよ

    問題はやらかしても報いを受けない通天閣署や婦警共だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:43

    >>6

    派出所メンバーのランダムカラオケ回とかエヴァに対してな、何やこの歌は…という反応してたのは覚えてるんだよね


    今ならいろいろな蘊蓄を語ると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:28

    最初は野球も無知だったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:15

    >>5

    原作だとそうっぽいんだよね

    アニメは無理です

    ちゃんと命日に墓参りしてますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:27

    >>9

    待てよ婦警はゴキブリとかで報復食らうんだぜ

    通天閣署は退場ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:53:36

    こち亀の大阪回=クソ
    胸糞悪いだけなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:43

    なんかネームド婦警描くのにハマってた時期がキツいんだよね
    つまんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:58:12

    通天閣署はメスブタもエロくないからホントに魅力がないんだよね
    しかもステレオタイプの大阪人出してるせいで当の関西系読者からも疎まれる…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:11:33

    なあ春草 大阪編があんな風なのは秋先生が大阪で嫌な目にあったからだって本当か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:18:35

    纒、早矢、右京のあたりの麗子屈辱!のヒロインマシマシはけっこう好きだったんだよね。
    先生み、うやむやにするのはやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:20:33

    寿司屋=神
    両津の擬似家族なんや もうお前くっつけっておもったね ゲバルトいるから変なこともできないしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:19

    >>19

    夏春都の旦那の時計回が好きなのは俺なんだよね


    その時計まだ生きてますよ(ニコニコ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:30

    後半はむしろ無理難題を両津にふっかけるパターンのほうが多かったイメージなんだ
    両津が蛆虫行為してるイメージが中盤くらいまでしかないんだよねおかしくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:23:08

    >>19

    纏と結婚しろとまでは言わないけどね

    普通に定住してていいと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:24:53

    >>20

    見事やな…寿司屋特にレモン関連だと気のいい親戚のおじさんなんだよね…見事やな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:26:15

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ、大原部長
    両津が真っ当に発明した技術の特許なのに
    「警官が金儲けするなんて」という理由で勝手に特許フリーにするなんてさすがにビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:27:33

    >>24

    警官の副業云々なんてあの世界中川と麗子がいる時点で意味ないんだよね

    ダブスタを超えたダブスタなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:28:17

    >>24

    大原部長…聞いたことがあります

    結構な頻度で蛆虫滑りすると

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:30:01

    >>26

    既婚者なのにワンチャンあるとか思ってる性欲猿なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:31:12

    実際後半の両津なら警官やめて普通に金儲けしてたほうがマシに見えるんや

スレッドは9/22 12:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。