(岸波さんたちがマスターとしての実力を極めた末に合体宝具なんてやってたってことは……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:49:58

    (自分もいつか女/男の自分が目の前に現れたときに、合体宝具出せるようにしておかないとまずいのでは────!?)
    (いやそもそもまず自分が宝具使えるようにしておかないとダメなのでは────!?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:51:09

    多分知らない宝具生えてくるから大丈夫
    カルデアスビームとかブラックバレルガンドとかそんな感じの

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:52:12

    ↓ここら辺に二人の先輩のファーストサーヴァントとして滅茶苦茶張り切る一般通過シールダー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:53:08

    >>1

    お前もいつかは合体宝具できるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:53:35

    >>2

    宝具でムーンセルが出てきてビーム撃ってくるのと同じノリで

    たぶんストームボーダーが駆けつけてビーム撃ってくれる予感はするよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:57:13

    マシュ!ダヴィンチ(大人)!ダヴィンチ(子供)!ホームズ!クレーン!
    うぬらカルデアを支えた5人か

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:44

    ぐだごときには絶対無理だから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:46

    まあ宝具なんてストームボーダー召喚して聖剣砲でいんじゃね?
    それかブラックバレルぶっ放すか今後次第ではカルデアス召喚するか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:59:34

    >>7

    露骨!あまりに露骨!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:59:35

    絶対人理守るマンとして聖剣ビーム使うかも知れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:59:55

    サーヴァント複数召喚一斉アタックじゃだめか?
    カルデアのシステムによるサーヴァント同時複数召喚・使役は割と独特だと思うんじゃが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:00:11

    男女合体した藤丸…
    藤子F藤男…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:00:27

    >>9

    サンキュー勇者王

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:01:34

    >>8

    悪魔合体してカルデアスを召喚してブラックバレルで聖剣砲をブッ放す可能性…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:02:30

    ほら、アレよ
    格ゲーとかに参戦したときに、キャラにはあってるけどどう考えても無理がある技とかを必殺技に持たされるキャラいるやん
    あのノリよ

    ディシディアFFのラグナみたいな感じで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:02:50

    ムーンセルビームとかいう全く知らないの出てきたしカルデアスもお願いしたらビームぐらい撃ってくれるやろ
    それがレイプルーフか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:04:32

    マシュからブラックバレル抜いて、代わりに携帯サイズにしてレイプルーフ発射装置つけて使ってもらおうぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:53

    真名看破C-
    仕切り直しE++
    軍師の指揮E+
    ぐだの性能から各種礼装とか召喚術をさっ引くとこのくらい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:07:27

    もしそんなことがあったら双子じゃなくて兄妹みたいな感じになりそうってザビに言われたし、FGOが終わった後のお祭りゲーなら登場しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:07:51

    君らはもう一人の自分(ぬいぐるみ)目前にしても「あっどうも……」ぐらいしかしなかったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:52

    >>18

    真名看破は敵の強化解除しながら自分にタゲ集中つきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:52

    カルデアスからなんか強そうなビーム発射!
    ぐだ「ゲーティアには内緒だよ☆」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:32:22

    ぐだ子のぺぇ揺れ宝具をたのむ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:33:51

    もう出てきてるだろ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:37:05

    人理ビーム出してゲーティアには内緒だよ☆が見えたな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:38:16

    ゲーティアには内緒だよ⭐︎するよりカルデアスビームしてマリスビリーには内緒だよ⭐︎の方が良さそうな気はする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:39:07

    藤丸「どうせなら巨大ロボット宝具がいい!」オメメキラキラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:41:13

    >>27

    ロリンチちゃんが謎丸で無理って言ってたでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:41:42

    >>28

    じゃあアヴィケブロン先生お願いします!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:41:49

    なんかぐだの魂結構やばいことなってるらしいからそのパワー解放すりゃそこそこの攻撃にはなるんじゃねぇかな…
    丑御前の宝具と合体させるだけで世界滅ぼせるっぽいし…

スレッドは9/22 01:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。