もう疲れた!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:54:14

    私もゲヘナらしく暴れてやる!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:55:27

    "ヒナ?やめようね?……ヒナ?"

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:56:17

    ゲヘナらしく先生を独占するヒナ概念だって!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:57:21

    【速報】ゲヘナ風紀委員長空崎ヒナ、キヴォトスに存在する全ての勢力に宣戦布告

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:57:33

    まずやりたい事だけやってやるわ!
    私がやりたいことってなんだろう……先生とイチャイチャするのと……あと治安維持!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:01

    >>5

    うーん根っからの良い子

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:17

    >>5

    優先順位が変わっただけだコレ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:19

    >>5

    治安維持はイオリに任せていちゃついててええよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:34
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:59:24

    いままで手加減してたけどもう限界よ!
    全員拘置所からでてきたくなくなるぐらい徹底的にボコしてやる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:26

    >>10

    カスミが悲鳴すらあげられなくなっちゃう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:47

    ヒナ「…腕使えなくしとこ」
    ハルナ・カスミ「ギャアアアアアア」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:57

    周囲の被害を考えず全て空からビームバラ撒きで対処するヒナ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:08

    なんでそう簡単に治安紊乱するんだ!治安維持してやる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:42:24

    周辺の被害は考えなくていい。万魔殿が賠償金を払うわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:48:11

    私だって…いつもの倍くらいの時間寝たい…!!二度寝したい…!!
    3時間は辛いのよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:12:54

    >>16

    もっと欲張れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:15:32

    3時間の倍取っても睡眠時間としてはちょっと微妙なラインなんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:16:57

    >>18

    うぇ?マジ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:17:56

    >>19

    理想の睡眠時間は7〜8時間らしいですね

    日本人はもっと寝ろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:43:39

    なんかムカつくからマコト像は全部ぶち壊す!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:01:12

    >>18

    慣れればコーヒー片手に平気なんだけどねだんだん疲れてくるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:04:39

    温泉掘れないように腕を飛ばす!飯食えないように口縫い合わす!ふざけた考え持たないように脳を撃ち抜く!風紀は守られたヨシ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:06:35

    >>23

    モブ相手なら力の差でできそうなのやめない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:25:42

    キキキ!そうだヒナ!それでいい!
    何も考えず暴れろ!全てを焼き尽くせ!混沌に沈めろ!滅びを齎せ!
    それこそが私が見たかった、私のヒナの姿だ……!
    さぁ来いヒナ!私はここだ!お前の敵はここに立っているぞ!
    私を討ってあらゆる枷を引き千切り、ゲヘナの自由と混沌を体現するがいい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:30:11

    マコトは今までの腹いせに徹底的にぶち犯.すわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:20:55

    >>26

    誰かああぁ!助けてくれええええ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:56:44

    >>27

    助けも希望も無いのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:14

    >>25

    >>26

    >>27

    この首を獲りにくるなら上等だかかってこいとやる気マンマンだったが、

    目的は自身の"女"だったと知ってそれは無理だ止めろと焦る議長、という図か

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:08:32

    「汚い猫を見つけたので」のコピペをついに実行してしまうヒナ

スレッドは9/23 08:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。