【ネタバレ・閲覧注意】語弊を承知で平たく言うと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:57:29

    オ◯ニー極めると無敵になるのコイツ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:49

    まぁそこは初登場時から一貫してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:00:11

    逆じゃね?
    オ〇ニーの為に強くなって
    オ〇ニーの為に悪魔になって
    オ〇ニーの為に全人類の命使い潰そうとしてるだけ
    人類は一人の女のオ〇ニーよって滅ぶねん
    うーんクソ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:00:18

    悪意や敵意を向けられるのも「気持ちいい」人だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:01:37

    別にみんな「キアラさまぁ……」ってなる必要はないというかなんなら自分に敵対的な人もウェルカムなんだよな
    殺意を向けられて実際に攻撃されることすら快感を覚えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:52

    ハンス先生「オ◯ってる時に仕事の電話かけろ」

    実際はバーソロミュー氏が後ろから声をかけた模様
    そら正気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:58

    他人使ってオナニ―する人だと思ったら自分の妄想だけでも致せる人だった
    独立不羈(他人に影響されないし縛られない)ってそういう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:21

    スケベにめちゃくちゃ貪欲だけどそれが本人にとって「真に求めている物ではない」ってのが完成度高い
    その末に無自覚で自分の望みが分からなくなってしまってるの芸術的だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:07:04

    一人遊びってぼかしてるようで結構直球に言ってきたの、夜にやってたのもあってめっちゃ笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:09:52

    盛大なソーププレイのセット用意して一人遊びして帰っていったからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:11:42

    >>10

    ビルを蛇口にすんじゃねぇよ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:22:32

    うーん、今後のためにキアラが一発で素面になるネタを複数仕込んでおくべきでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:24:50

    >>12

    自分で書いた人魚姫の続編という二次創作同人誌とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:53

    >>13

    アンデルセンに見せるのコンボ決まらねぇかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:36

    別にアンデルセンをどこかの部屋で缶詰させて、大々的にアンデルセン先生が名作の続編を執筆中!とでも看板置けばソワソワしだすよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:32:50

    >>15

    ハンス先生を偽装とはいえこっちの都合で缶詰にする方が難易度高い気がして来た

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:54:09

    >>8

    捻れに捻れて自分でもよくわからなくなっちゃったんだろうね

    多分一貫して方法と経緯はどうあれ人間を救いたい願望はあったんだろう

    だけど、過去の生い立ちからキアラさん基準の人間とキアラさん視点の人間に致命的な齟齬が発生して、その矛盾に耐えきれなくなってキアラさんは基準を変えざるを得なくなり、現実と理想のギャップに絶望して、大切なものまで捨てて開き直っちゃった感じ。ある意味では精神崩壊一歩手前

    一言で言えば運が悪かったんだわこの人は

    才能、能力、気性、本人の理想、生まれ持っての体質、生い立ち、経歴と全てがミスマッチだった

    「人が一生懸命お話してるのに貴方は胸ばっかり見て!」って眼の前のやつをビンタするくらいの気性だったら今よりマシだったのかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:01:59

    本質的には要は自分の世界に閉じこもっていれば無敵なんだろうな。だけどマーラを退けたブッダのような悟りには至っていないから、想定外の刺激で目を覚ますという

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:03:54

    >>6

    あれ声をかけたってソフトな表現だけど絵面が大艦隊で取り囲んで砲撃だから昔テレビであった早朝バズーカみたいなもんだなと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:07:04

    >>19

    オナってる最中に乱入されて「おっはようございまーす!!(ドカーン!!)」とか、そりゃ怒りとか通り越して頭真っ白になるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:08:21

    じゃあ一旦倒したあと色々教えてくれたりしたのって賢者タイムだったってコト…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:00:07

    >>1

    全人類の欲望のはけ口になりたいとぬかす女やぞ、地球で自慰行為するくらいのド変態だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:07:39

    >>20

    しかも絶対に入れないし外部の衝撃も届かないはずのシェルター(夢)の中だったのにである

    驚くなって方が無理ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:56:05

    これほどの痛みなのに気持ちよくない...何故...?こんなに寂しいのは地上で肉体を喪った時以来です(うろ覚え)
    みたいなセリフがあったので基本痛いのも気持ち良いし、ダメージボイスでも「もっとッ!」ってのがある
    それはそれとしてガチの何でもバッチコイって訳でもなさそう
    味の薄そうな父上のには食指が動かなかった様子だし好き嫌い自体はありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:24:24

    >>24

    お父さんのアレは「キアラさん的には性的に食うよりもわざと放置プレイして醜態を晒させて破滅させる方がおもろい(美味しい)から」みたいな可能性はある

    自分のせいで人が破滅する様を見てそれが快感になるし

    あと実際、キアラさんがお父さんに破門されたせいで教団が内ゲバで滅んだくさいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:06:09

    >>25

    その可能性もあるだろうね

    キアラさんからすれば父親は元凶なわけだしね、病気の自分を医者にも見せずただ見世物にした総元締め

    私が苦しんでいるのにそれ以上に優先すべきものがある、そこまでやるからには相応の思想や教えなのだろう

    それが私の体を見た途端ヤらせてくださいお願いします!だもん。キアラさんからすれば「浅っっっっっっっさ」ってなるだろう

    これで教団は滅んだけども、キアラさんとしても引き返せなくなったんだろうね。人間と思っていたものが人間ではなかったという証明になったわけだから

    教団が掲げる人を救う、良くする、強くするものであろう教えも、原理主義と循環なき腐敗で元々の教えの目的すら見失った

    もっとも、それはキアラさんにも当てはまる。いまキアラさんがやってることは己がやられたことへの壮大な仕返しにも等しい。その行為のためにキアラさんの良いところが全て台無しになって、本人も満たされないというのはとんでもない皮肉だけど

    他人の苦しみや破滅に官能を覚えても、それは一時的なもので本人の根本的な解決にはならない。傷の治療にしろ、理念の成就にしてもね。自分の痛みや注目に対する官能も、過去自分が味わった唯一のイベントをなぞって感情を確認しているだけなんじゃないかな

    こう考えると悲惨な人だよ。しかもその悲惨さでしかキアラさんが社会的にしろ魔術世界的にしろ立場を得られないっていうんだから、もう何も言えんわ。この世で一番悲惨な人とは言いすぎかも知れないけどトップ10には入るよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:09:32

    まあ脳内ピンク色だしすっきりした後だと冷静になれるという意味で考えれば間違ってないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:12:12

    >>27

    ある意味悟りの境地?

スレッドは9/23 06:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。