今回のザビ関連新規マイルームボイス良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:57:32

    ザビ→EX関連鯖もEX関連鯖→ザビもボイス豊富でどれも良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:00:36

    >>2

    いや別に

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:12

    エミヤ→ザビ子の
    「いや凛々しさに関しては以前から何も変わっていないさ」って
    君に凛々しさなんて元からないだろう?とも
    君は元から凛々しいだろう?とも
    取れる言い回しで相変わらずドンファンだなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:39

    ザビ男はエミヤが料理出来るの知らなかったらしいけどそういえばそうか
    SG3イベントって男主人公だと起きないもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:09

    微妙にスレの内容からズレてるかもしれないけどザビ男がぐだ男との関係をアーチャーと自分って例えてたのが良かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:18

    はくのん→ネロのボイスで敵わねぇや…と思ってたらキャス狐へのセリフで爆笑した
    キャス狐の案件には絶対に巻き込んでやるからな先輩

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:07:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:07:28

    >>4

    そりゃザビ子→エミヤでも「馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの」言われるわこのドンファン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:20

    ザビ男とアーチャーの男子トーク拾われてるの良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:30

    エリちゃん押し付け合い合戦
    一緒にハロウィンするんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:34

    >>10

    鯖だから無いけど令呪があれば「爆ぜて、アーチャー!」もあったんだろうなって予感がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:09:48

    ザビ子とザビ男でネロ玉藻に対する発言の積極性違うのかなりの配慮を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:10:05

    11年経って唐突に明かされたCCCギルガメッシュルートでのバーサーカーの謎

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:10:14

    相変わらず赤弓に対して辛辣なザビ子に腹抱えて笑った
    FGOだとはっちゃけオカン属性が強くてドンファンぶりはあまりピックアップされないもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:10:16

    卒業式で感動しつつも喪失感を感じてたら普通にOBとして来る奴

    僕は笑顔になった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:10:27

    ザビ男が無銘のSG取れてないからエプロンつけてキッチンにいるのに驚いてるの面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:10:32

    >>7

    ザビのアーチャー評としても面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:10:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:11:50

    聖杯にかける願いで歌好きの人の歌がうまくなるようにってのが笑った
    人達じゃなく人だからどっちに言ってるんだどっちに

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:19

    >>15

    やっぱこのバーサーカーってCCCギルルートの鯖の事だよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:13:36

    直接のボイスじゃないけど苦手なものに借金取り上げてて草生えた
    おいガウェインあんたのせいで1000年ものの苦手意識が生まれちゃってるじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:18:09

    ギルガメッシュがCCCでの「お前の旅なら見応えのある物語になるだろう」から今回の「実に良い旅だったようだ」になってるのはああ岸波白野の物語が終わったんだなとしみじみさせられて涙腺

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:24:43

    コヤンがザビ子にタマモ属扱いされてて笑う
    違うんですよ先輩その人凄く似てるしちょっとだけ関係なくもないけど別人なんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:28:19

    >>25

    うーん、間違いなく意味わかんなくて硬直する案件・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:32:02

    エミヤがエクストラの出来事を別召喚の自分の出来事として思い返してるけどエミヤ≠無銘じゃなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:33:50

    >>27

    FGOだとEXTRAの面子相手には無銘として振る舞う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:35:44

    >>27

    FGOのエミヤは無銘でもあるんだ


    というか絡むメンツによる


    staynight系と絡む時はエミヤだし

    EXTRA系と絡む時は無銘

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:35:44

    >>27

    FGOだとエミヤ≒無銘

    初期の頃のインタビューで冬木組と話す時はエミヤ、月組と話す時は無銘に寄るらしい

    つまりいいとこ取りな欲張りパックよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:06:34

    無銘とザビはバカじゃないのが印象的だったりでザビ子とのが語られがちだけどザビ男との関係も良いよね
    少年は荒野を目指して走り切ったんだな

スレッドは9/22 02:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。